なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-06-14 14:17:01
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

5251: 韓国は大嫌い日本人全員 
[2024-05-17 17:45:27]
マンションコミュニティ名物韓国人悪質クレーマーは今日もこの掲示板サイトを駄目にしている。
当然韓国人悪質クレーマーは多くの人々からキツい批判浴びている(笑)
5252: 匿名さん 
[2024-05-17 17:52:33]
そうなの??( ´ー`)y-~~
5253: 匿名さん 
[2024-05-17 17:52:49]
日向坂46は今年も紅白歌合戦に出場出来るか出来ないがわからない始末だぜ。
5254: 匿名にしてくれたら嬉しいman 
[2024-05-17 21:35:29]
ホ◯ライブは好きなんだけど、今やってるマイクラハードコアで兎◯ぺこらが過干渉過ぎてウザいって思う。
かざま殿の交易所への襲撃やってたけど、作った本人がいないときにやってるし、考えが透けてて気持ち悪い。
おそらくヌルゲーになったから消そうと思ったんだろうな、それに人が死んで欲しかったんだろうな。
それに加えてゴーレムが邪魔だからとかいう理由でゴーレムをKillするコマンドでゴーレム消すし、次からは事前情報なしでやるとか言っとるし、もともとは「楽しく協力してエンドラ討伐!」のハズなのに死んでほしいはおかしいって。バラエティとして、死んだらダイヤ掘りとかはわかるけど、意図的に殺すのは過干渉すぎ、やめてほしい。面白くなくなる。
5255: 匿名さん 
[2024-05-17 21:37:20]
青柳なんて出すなよ。岡田
負けるから
5256: 匿名さん 
[2024-05-18 09:44:43]
青柳は二軍、二軍
どこかとトレードしたら?
もう要らない、要らない
5257: 匿名さん 
[2024-05-21 20:47:27]
"【速報】「騒いでいたから『静かにしなさい』とオートで後ろの窓を閉めた」と30代母親が説明2歳女児が車の窓に首を挟まれ死亡東京・練馬区 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-3055261/

母親に殺された
5258: 匿名さん 
[2024-05-22 15:10:33]
巨人はTV、ラジオ日本、ニッポン放送でやるのに阪神はやらない!
この不公平さ、何でだ!?
5259: 匿名さん 
[2024-05-22 17:15:23]
疑問は入れ歯洗浄で、解決するかもよ。
5260: 匿名さん 
[2024-05-23 17:53:27]
今日銀座で買い物したあと、カラオケ館で歌でも歌おうと思ってた。

カラオケ館は18時まで30分200円くらいで18時過ぎると600円付近になる。
なので17時29までには入店して1時間歌いたかった。

で、買い物をしてた俺は17:20分まで買い物を楽しみ、時間が迫ってることに気づき、ダッシュで向かいカラオケ館に17:25分に到着した。

到着するとオタクっぽい先客が1組(2名)おり、長々と何か店員さんに聞いていた。
『フリータイムってのは‥』
『じゃあ通常のほうがいいですかね??』
『おまえそんな歌う?』
『ドリンク?あ?なににしよ』

次第にイライラしてた俺は買い物のビニール袋を気づくとシャカシャカしてた。変人だと思う。
すでにイライラは絶頂だった。
 
そして終わったのは17:31分。
受付を前にした俺は1時間で入ると最初の30分は18時まで料金であとの30分は高くなりますよね?とあたりまえのことを聞いて、あたりまえのように『はいそうです。』とのこと。

この店員さんに文句を言うのもお門違いだしため息だけ出てしまったが『じゃあ大丈夫です。』とだけ言って帰り珈琲店で今愚痴を書いている。

ギリギリに行った俺も悪かったがあまりにも腹が立つ。事前に調べとけクソオタク共が。お前らカラオケ下手くそだったら承知しねぇぞハゲタコ。今パンケーキとコーヒーも来たしここまで書きなぐったらなんかスッキリしたわ。楽しんでこいよ(中指)
5261: 匿名さん 
[2024-05-26 16:59:20]
あぁー、石井のままなら勝ってたのに!!!!!
ゲラと岩崎が打たれたぁ
5262: 匿名さん 
[2024-05-27 09:26:31]
打線悪すぎ
1点じゃ勝てないわー
5263: 匿名さん 
[2024-05-29 20:23:20]
オリックスどうした!?
広島に2連敗、11ー0
由伸がいなくなったからなのか?
5264: 匿名さん 
[2024-05-31 18:36:53]
大山が出て来たら三振と思えと天の声
5265: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-03 09:41:43]
隣のウザ女、飲み物飲んだあと、ぷはぁってキメェからやめろ。お前の息、充満させんな
5266: 匿名さん 
[2024-06-03 09:45:47]
電車の中で寄りかかってくるおばさん。
隣におばさんが来たらこの世の終わり
男の人ならなんとか耐えて寄りかかったりしないのに、女はすぐくっついてくる。

足も踏まれるし、バッグの角も当たってるし、スマホ肩に置かないでくんない?おばさん

5267: マンション掲示板さん 
[2024-06-03 09:46:07]
電車の中で寄りかかってくるおばさん。
隣におばさんが来たらこの世の終わり
男の人ならなんとか耐えて

5268: マンション掲示板さん 
[2024-06-03 09:48:13]
P活しようと思ってお食事だけでOKだったし、医者30歳とと書いてあったから約束したらゲテモノみたいなホームレスおじさんきて、やばやばやばやばたにえん。

嘘ついてるお前がわりぃだろ。犯罪だろこれ

5269: 匿名さん 
[2024-06-04 23:30:55]
阪神、もうゲラゲラ笑うしかない
5270: 匿名さん 
[2024-06-05 21:18:25]
岩崎も二軍行き
5271: 通りがかりさん 
[2024-06-05 22:01:42]
論点ズレる人ってまじで障害だと思う。
5272: 通りがかりさん 
[2024-06-05 22:02:52]
馬鹿でも「営業本部 執行役員 営業社長室長」ってやつになれるらしい
5273: 通りがかりさん 
[2024-06-06 12:13:49]
ADHDおぢキモすぎ無理wwwwww
早くしんでくれ
嫌われ者だし生きてる意味ある?????
5274: 評判気になるさん 
[2024-06-06 12:15:15]
年取ると脳みそ萎んで害児になるのかなぁ
元々害児なんだろうけど…
キショ…障害者全員消えてほしい…無理…
5275: 匿名さん 
[2024-06-06 20:36:35]
DeNA打てねーし、山崎打たれるし・・・。
打者、ランナー出ても何回チャンスをツブしてんだよ?って。
見るの辞めました。

今月、球団はダブルプレーされまくったで賞じゃない?
5276: 匿名さん 
[2024-06-08 09:54:52]
場末の美容室、芝山
ダサくてレベル低い
5277: 匿名さん 
[2024-06-08 09:59:02]
政治資金法改正
10年後に使途公開だと
笑わせるな!
10年後にお前らいるのか!?
5278: 匿名さん 
[2024-06-08 10:32:47]
自民党全員やだ!と思っても、野党もいい人いないんだよ どの時代も政治家は悪党ばかり
5279: 匿名さん 
[2024-06-10 18:57:45]
上野の森はもう懲り懲り
ダサくて理屈っぽくて
5280: 匿名 
[2024-06-11 07:12:22]
知らんがな(笑)
5281: 藤四郎 
[2024-06-11 16:11:14]
やる気が出まへん。屁も出まへん。
5282: 匿名さん 
[2024-06-11 18:23:48]
出さんでいい
5283: 親に裏切られた男子 
[2024-06-14 14:17:01]
親マジでケチすぎ(-_-;)お金持ってるくせにお金無いとか言いやがって、貯め込んでて何になる?最後には使わずに残るんでしょうね…それが勿体ない!全力で反抗したい??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる