なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-05-23 17:53:27
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

4273: 警察しばきたい?? 
[2023-05-07 11:17:16]
大阪西成警察は、
逮捕も出来んのに
職務質問で拒否すると
付きまといしてきた
オイ!西成警察!
テメーら警察官職務法第2項解ってるか??
それに職務質問は、あくまでも協力をお願いするのであって、強制じゃないんじゃ
カス、アホ、ボケ、警察学校で何習ってきたんじゃ??だから、いつまでたっても
特別地方公務員なんじゃ
そんなに調べたかったら
裁判所で身体拘束&所持品検査にかんする
フダを用意してから職務質問しろや
こっちが法律しらんとおもうな???
テメーら?特別公務員暴行凌辱で訴えるぞ?
俺がつぎの事にあてはまることしてたか
あてはまるのか?
1、犯罪を目撃、知っている
2,犯罪を犯そうとしていた
3,犯罪を犯した
どれにも、あてはまらんのに
ただ歩いていただけで声を掛けるな???
テメーら、警察官だからって
職権乱用するな???
一種の武力行使じないか????
いいかげんにせんと
公暴働いて、テメーら警察官
一人一人ボコボコにして
地獄を見せたろか??
人間その気になったら
警察官だて殺せる事おもい知らせたろか??
くそバカ まぬけ脳足りんのカス警官
肝に銘じとけ?
つぎは、殺すかも??
月夜の晩ばかりじゃないぞ!
夜道気をつけろや
血の雨が降るぞ??
一般市民なめんなよ?
テメーら誰の金で偉っそうにしてるんや
血税泥棒
桜の代紋しょつてテメーらは、
***より悪人だ??
カンチガイ野郎の気違い集団
また、オウムみたいな奴が
警察官殺してくれやんかな\(^^)/
奈良や和歌山で事件を犯した二人
相手が違う??
狙うなら警察官を狙らって大量殺人したればいいのに??\(^^)/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる