なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-06-14 14:17:01
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

281: 匿名さん 
[2017-06-03 09:26:56]
くだらん糞書き込み。
282: 匿名 
[2017-06-09 07:48:00]
幸せすぎる大金持ち奥さんが近所の人にまたまたセレブ自慢話ばっっっっっかりしてた事。「お手伝いさん雇うの~、海外旅行出発するの~、孫が今空港にいる、これからおうち帰るって言ってたから海外旅行のお土産をどっさり貰いに行ってたの」とか大富豪自慢話ばっっっっっかりしてた。今日からまたムカつく大金持ち一家海外旅行行くから腹立ちます。幸せすぎる大金持ち一家のせいで今日また物事うまくいかなかったし。贅沢三昧してる奴も物事全然うまくいかなくなって苦しんでほしいです。近所の人に「うちお金たくさんあるから~。」ってまで言ってしまってた。ものすごくイラつきます。
283: 匿名 
[2017-06-09 07:57:47]

もう飽きた、糞やん。
284: イケメンさん 
[2017-06-09 08:08:48]

本当は楽しみに待ってるクセに。もっと自分に正直になりなよ。
285: 匿名さん 
[2017-06-09 08:13:39]
糞くだらんワンパネタ。
286: 匿名 
[2017-06-09 08:19:46]
いらんな。
287: 匿名 
[2017-06-09 11:50:43]
>>284 イケメンさん

楽しみばっっっっっかりやってるのは近所の大金持ち一家です。今日からまたまた海外旅行行ってしまうし。今日からお手伝いさんが代わりにお留守番みたいですよ。
288: 匿名 
[2017-06-09 12:30:59]
>>283 匿名さん
海外旅行三昧するために自治会抜けるほうが大糞。今頃大金持ちの家お手伝いさんが代わりにお留守番してる頃。今日家帰ったら車ない状態でお手伝いさんがいるか、お手伝いさん専用の車が停まってるか、大金持ち夫婦がお手伝いさんに車貸してリムジンで行ってるか、どっちにしても今日はお手伝いさんが糞馬鹿大金持ちの家で代わりに留守番だから早く部屋の電気消える。プレミアムフライデーだから休みで海外旅行。
289: 匿名さん 
[2017-06-09 12:33:30]
今日はプレミアムフライデーじゃないよ。
290: 匿名さん 
[2017-06-09 12:40:42]
んだんだ。
291: 匿名 
[2017-06-09 12:48:27]
>>289 匿名さん
プレミアムフライデーじゃなくても大金持ち一家は金曜日からは海外旅行と決めてるみたいです。父の日も海外旅行プレゼントされるみたいです。糞馬鹿奥さん、近所の人に「お手伝いさん雇って海外旅行なの~、父の日海外旅行プレゼントされるの~、うちはお金いっぱいあるから」って言ってたし。今日からお手伝いさん雇って海外旅行、父の日も海外旅行だからまたお手伝いさんに留守番頼んで海外旅行。玉の輿娘家族の家にもお手伝いさんあるみたいです。近所の人にお手伝いさん何とかって言ってしまってたし。海外旅行三昧するために自治会ってどう思います?
292: 匿名さん 
[2017-06-09 12:54:28]
金曜日はタビ曜日らしいよ。
海外旅行三昧するための自治会なんて平和な地域と思うよ。
293: 匿名 
[2017-06-09 13:01:15]
>>292 匿名さん書き忘れ。海外旅行三昧するために自治会抜けたです。
残念(>_<)やはり金曜日は旅曜日か~。だから今大金持ち近所海外旅行行ってるんだ。お手伝いさんに留守番頼んで。海外旅行三昧するために自治会抜けたからなぁ~。本当に仕事が忙しくて自治会抜けた他の近所の人がものすごく可哀想です。行き先の国で骨骨
294: 匿名さん 
[2017-06-09 13:07:48]

くだらん話、いらん。
295: 匿名さん 
[2017-06-09 13:26:51]
>>293
海外旅行三昧するために自治会抜けるなんて他の人可哀想ですね。
単なるわがままですよね。しかも「お金持ち自慢」して本人は有頂天?笑
ご近所では有名な笑い話じゃない?
296: 匿名 
[2017-06-09 14:01:50]
>>295 匿名さん
そうでしょう?やっと分かってくれる人がいた。ありがとう。本当に他の近所の人達可哀想です。自治会抜けた人本当に仕事が忙しくて抜けたのに。今お手伝いさんに留守番頼んで海外旅行行ってるんですよ。しかも息子家族水曜日に海外から帰国したとこなのにまた行ってるのです。父の日も海外旅行プレゼントされるみたいです。近所の人に大自慢してたから。「お金はたくさんあるの~」ってはっきり聞こえたし。外でしゃべってるから聞こえるの当然だけど。スカッとジャパンのMEGUMIさんみたいな奴です。
297: ご近所さん 
[2017-06-09 15:39:29]
自演連投うざい馬鹿
298: 匿名さん 
[2017-07-12 22:00:33]
深夜アニメの冒頭の下の部分に余計な文章を入れるな
299: 匿名さん 
[2017-07-12 22:03:03]
CMに動物を使うな
300: 匿名さん 
[2017-07-12 22:05:59]
謝るという行為も言葉の響きも気持ち悪いそれが常識になってるこの狂った世界なおさらキモイ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる