リスト株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. リストレジデンス芝浦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-20 10:56:52
 削除依頼 投稿する

田町から徒歩10分のリストレジデンス芝浦ってどうですか?
45戸なのでそんなに規模は大きくないですね、あの辺だと価格帯はどうなんだろう。。。

所在地:東京都港区芝浦四丁目2番44,45(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:49.44m2~75.40m2

公式URL:http://www.list-r.com/shibaura/
売主:リスト株式会社
施工会社:株式会社塩浜工業
管理会社:リストマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2013-07-26 11:39:48

現在の物件
リストレジデンス芝浦
リストレジデンス芝浦  [最終期(第3期)]
リストレジデンス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番44(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 45戸

リストレジデンス芝浦ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2013-09-26 12:29:56]
スマイル薬局もお忘れなく。
食料品安いよ
22: 匿名さん 
[2013-09-28 06:52:44]
都会だからあまり期待してなかった河川沿いの環境、ある程度整備されていて散歩にも良さそうだなと感心しました。
ジョギングや散歩の趣味は風景が悪いとやめてしまうんですよね私、汗。でもここならまた続けていくと思います。
開発でこれからもどんどん変わっていくとのことですが、その計画の中にスポーツジムやその他関連の店舗・施設などの予定もあるのでしょうか。
23: ご近所さん 
[2013-09-30 17:26:30]
>>20
細かい話ですが「大丸ピーコック」ではなく「ピーコックストア」ですね、今は残念ながら。
品川シーサイドイオン、マルエツプチ、ピーコックストア、この近辺のメジャーなスーパーは
あれよあれよというまに全てイオンの資本が入ってしまって、売っているものがどこも
似たり寄ったりというのが、最近の近所住民のひとつの不満。

ハナマサもいろいろ会社が危なかったとき、あそこもひょっとして縮小閉鎖の憂き目にあうかもと
危惧したが、どうやら維持できてるようで何より。
24: ご近所さん 
[2013-09-30 17:31:25]
>>22
港区スポーツセンターの大部分(確かプール棟以外)がいずれ今の建物の後方に移転しますので、
その時にジム等は新しくなるはず。
25: 匿名さん 
[2013-10-03 08:35:14]
ジムが新しくなるのですか!
朗報ですね。
情報ありがとうございます。

私もランニングが好きなので、走るのに良さそうな環境だなぁと思っています。
水辺を走っていると癒されそうですよね。
26: 匿名さん 
[2013-10-03 11:20:14]
最寄りのジムはアイランド内にNASがあります。かなりお高いですが・・
港区スポーツセンターが来年新しくなるのでそっちに期待ですね。
http://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-koushisetsu/kankyo-machi/t-machi...
27: 匿名さん 
[2013-10-08 08:44:16]
あそこのNASはセレブっていうかんじですものね。
気軽に継続的に続けたいので、リーズナブルなジムで鍛えたいなぁと思います。
この辺りは外を走っても気持ちよさそうですけれど、
天気の悪いときや夏場は外で走ることができないので
近所でジムというのは私にとってはとても必要です。
28: ご近所さん 
[2013-11-22 13:58:02]
レスの人気がなさそう
29: 匿名さん 
[2013-11-25 09:45:31]
坪260w?
30: 物件比較中さん 
[2013-11-26 10:42:43]
全体的に狭いんですよね~。
でも周辺の環境と風景、これは魅力的。
間取りだけじゃなくて他の面も見て考えれば最終的には納得できそうな気が?

私は2LDKと3LDKの面積差のあまりないタイプ同士で迷います。
たとえばBとCですね。
部屋数か面積かという選択です。
3人家族なのでどちらでもいいだけに余計困ります(汗)
31: 匿名さん 
[2013-12-01 22:13:04]
ご家族がいらっしゃるなら部屋数があった方がいいのではないでしょかね??
1部屋収納と割り切って使ったり、部屋として使ったり
柔軟性がある使い方ができると思うのです。
我が家は夫婦2人なので、2LDKで1部屋収納にしようか?と話しています。
スレを拝見していて、スポーツをされる方がいらっしゃる印象に感じました。
この辺りだと朝にランニングするのが気持ちよさそうですよね。
32: 匿名さん 
[2013-12-06 16:29:33]
3人家族だとたとえばご夫婦とお子さんという感じになるのでしょうか。
私も3LDKの方が良いのではないかと思います。
2人だったらどちらでもいいのではないかと思いますけれど部屋数を設けてその時々の状況で部屋割りを変えたり収納にしたりなどすると良いと思います。
広さだけは後からではどうすることもできない問題ですものね。
33: 匿名さん 
[2013-12-11 14:00:47]
外観は落ち着いている印象で周りからも浮くことなくいいかなと素直に思います。
駐車場側にはシャッターゲートもついているのでセキュリティ的にもいいです。

駅まで一応歩ける距離なのでいいかな。
製開発できれいになっていきますし。
34: 匿名さん 
[2013-12-12 14:22:01]
最寄のスーパーはピーコックと少し距離があるように感じますが、マンションのすぐ傍に
ナチュラルローソンがあるのは嬉しいですね。
お弁当ひとつでも健康を気遣ったラインナップが並ぶので、炊事をサボりたい時には
(かなりの頻度で)頼ってしまうかもしれません。
35: 匿名さん 
[2013-12-12 20:23:45]
ピーコックまでだと歩いて10分はかかってしまいますね。距離があるので行きはいいけど
帰りは荷物をもって帰ってくるのはつらいだろうな。そう考えると自転車が楽でしょうね。
自転車だと5分かかるかかからないかで着くかな。あとは買い物は生協とネットスーパーを
併用しようと思っています。そして何か買い忘れた時はナチュラルローソン。
ナチュラルローソンの商品は食品添加物についてかなりこだわっている様なので安心して
商品を買う事ができますよね。
36: 匿名(購入検討中) 
[2014-02-04 23:49:44]
こんにちは!

施工主の塩沢工業って余り聞いた事がなかったのですが、評判・評価はどうなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
37: 賃貸住まいさん 
[2014-02-05 22:50:09]
私も見に行きました。
施工会社さんのことは、よくわかりません。気になりますよね。
買うとなったら信じるしかないのでしょうが、、、
38: 匿名さん 
[2014-02-07 10:31:49]
山手線沿いというのは魅力的です。
それだけでも、買う価値ありという感じですね。
広さはそんなに広くないんですね。単身者かDINKS向けという感じですね

ところで、フローリングの色などは選べるのでしょうか?HPを拝見すると、フローリングの色が写真によって違ってみえますが。
39: 匿名さん 
[2014-02-07 11:21:50]
HPにも書かれているけどイオンバスでイオンに行って纏め買いが便利ですよ。
ただ、明日みたいな雪の日は客がバス停に待ちぼうけで無断運休したケースが過去にありますが。
40: 匿名さん 
[2014-02-08 00:12:29]
確か、フローリングの色と扉の色のセットが5種類くらいあって、その中から選べるはずです。
でも、低層階はそろそろ締切が近いような、、、、。
締切が過ぎた場合、どの色になるのかは知りませんが、自分好みの色を選びたい場合はなるべく早くモデルルームに行ったほうがいいかもしれません。

イオンバス、無断運休はひどいですね、、、、。このマンション付近はスーパーがないから、もしここに越したら結構使うんじゃないかと思うので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる