丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・久が原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 1丁目
  7. ザ・久が原レジデンス
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2021-02-02 17:40:32
 削除依頼 投稿する

ザ・久が原レジデンスについて
情報や意見などを交換しましょう!
モデルルーム、行ってみようかな。。。


売主:丸紅株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

所在地:東京都 大田区 鵜の木1丁目931番1他
交通:東急多摩川線 鵜の木駅 徒歩4分、東急池上線 久が原駅 徒歩7分
間取:1LDK+S ~ 4LDK
面積:60.76m2 ~ 92.61m2

[スレ作成日時]2013-07-25 11:47:10

現在の物件
ザ・久が原レジデンス
ザ・久が原レジデンス
 
所在地:東京都大田区鵜の木1丁目931番1他(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩4分
総戸数: 88戸

ザ・久が原レジデンス

169: 比較中 
[2014-06-02 23:16:35]
地所 物産はあっという間でしたね。
駅のブランド力大きいね〜後は細かい仕様に違いがある。その分値段も違うけど…迷う。
170: 匿名さん 
[2014-06-03 11:39:22]
だいぶ出来てきましたね!
171: 匿名 
[2014-06-03 14:50:32]
仕様は悪くないし、そこそこの物件だと思うけど、日照など、少々難ありの住戸は残るよね
低層は苦戦を強いられるんじゃないかな
172: 購入検討中さん 
[2014-06-05 20:30:00]
先週末、モデルルームを見て来ました。
結構、売れていますよ。
173: 匿名さん 
[2014-06-09 17:21:49]
低層ってむしろ人気なのかと思っておりましたが
ただ日照とか考えると高層の方がメリットが大きいですが修繕その他諸々を思うとコスト的には低層はいいのではないでしょうか
ただ値段がやっぱエリア的には安くないんだなぁと思いました
最近価格もずっと上がりっぱなしという要因もあるのかもしれませんが
174: 匿名さん 
[2014-06-10 18:19:34]
低層マンションは、低層住居専用地域に建っているので、周りに高い建物が建つ心配は
ないし、落ち着いた環境にある事がほとんどなので住むのにはいいなと思っています。
あとはやはり、地震など災害時に高層マンションだと本当大変だったという話を何人もの
友人から聞いていたので、低層の方がいいのかなと。ただメリットばかりではなく、
戸数が少ないのでどうしても管理費など一家庭で負担する料金は高めになってしまうというデメリット
もあるんですよね。どちらをとるかですね。
175: 購入検討中さん 
[2014-06-10 22:27:09]
5年前リーマンショックの影響で会社を突然解雇されました。

解雇された直後なので、貯金や失業保険も尽き、住民税を滞納してました。

ローン審査が通るか心配なので分かる方教えて下さい。
176: 購入検討中さん 
[2014-06-11 12:53:06]
崖を削っているので、このところの雨の多さは影響はないのか気になります。
それなりの計算をして設計しているとは思いますが。。。
どなたか、安全性などを聞いた人はいますか?
177: 匿名さん 
[2014-06-12 14:32:53]
>>176

軽い質問なら電話だけでも答えてくれるかもしれないですよ。

崖だった、ということでしょうかね。
支持層、と呼ばれるものがきちんと働いていれば心配のないことと以前に聞いたことはありますが。

ここは何気に二駅利用可能な物件で、これは価値に関わってくるのだろうなと思いました。
サミットがあるようですね、遠いほうの駅ですが。
でもいつも行くようになれば近いと思えるようになるんだと思います。
178: 周辺住民さん 
[2014-06-15 14:30:57]
散歩がてら工事を見てきたけど、近隣住居との距離がとても近いですね。
こんなに近くてもマンションは建設できてしまうんですね。
179: 匿名さん 
[2014-06-19 08:59:26]
法律上OKならなるべく最大限に建てないとっていうかんじなんじゃないですか。

法律の事は詳しくないのでよく判りませんが…。

敷地計画的にはマンションとしては普通な感じですが、

そもそも周りにたてものがすごくある地域なので近いように感じてしまいますよね。

今、3期2次ですが、そろそろ最終期になったりするのかなぁ?
180: 物件比較中さん 
[2014-06-21 23:28:09]
今日現場を見てきました。久が原を名乗ってますが久が原側は無理がありますね、街並みは久が原側の方がゆとりと落ち着きがあってよいのであうが物件周辺はかなり残念でした。
逆に鵜の木の駅までの道のりは平坦かつスムーズで印象としては徒歩6,7分かなといった距離感。

余談ですが近くの公園は横穴式住居の遺跡跡地ですが公園の奥の枝木の手入れが全くされていないベンチところにネコが10匹ぐらい昼寝してました。
181: 匿名 
[2014-06-23 06:56:09]
雰囲気同感です。
久が原じゃない苦笑
住宅密集の中にあのマンションは最初ちょっと違和感感じるかも…

男の足で歩いてやはり4分位とエキチカは魅力ですし、寂れ感ありますが、幹線道路から一本入っている事が、閑静さと車量の少なさへの安心感を感じました

二駅利用可とはいえ、
蒲田は被りますので、若干差し引いてます。
182: 匿名さん 
[2014-07-02 14:19:33]
こじんまりした街並みが気に入ってます。強いていうなら、本屋さんとおいしいケーキ屋さんができてほしいなあ。
183: 匿名さん 
[2014-07-03 16:20:50]
182さん

書店は2店舗ぐらいあるみたいですよ、マップで見ての情報ですが。

ケーキ屋さんはどうでしょうねぇ。
行けばどこかにはありそうなものですけどねぇ。

裏路地だと目立たないから売れなくて無いと言う人もいるけど、知っている人だけに来て欲しいというお店もあります。
なので広告も打ってなかったりして。

現地で探すのが良いですね。
184: 周辺住民さん 
[2014-07-06 11:23:19]
工事がすすんでますね。
工事を見た人はわかると思うけど、特に正面に向かって右側の家は
かわいそうになるくらい密接しているなぁ~。
のぼりが立っていたし、反対運動は継続してるんですね。
185: 匿名さん 
[2014-07-06 17:00:38]
183さん
本屋さん、2店舗ありましたか。ぶらぶら歩いてたら1つは最近閉店したみたいです。。

だいぶ売れてるみたいですね。やはり立地と値段のバランスがよいのでしょうか。
186: 匿名 
[2014-07-07 11:39:02]
>185さん
だいぶ売れてるという情報はどこで確認されたのですか?
187: 匿名さん 
[2014-07-07 12:16:09]
186さん
モデルルームで営業さんに聞きましたよ。
188: 周辺住民さん 
[2014-07-07 16:33:57]
先日、営業さんに残り戸数をお伺いしたところ、約30戸(88戸中)とのことです。
予定よりも早く売れているとおっしゃっていました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・久が原レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる