丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・久が原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 1丁目
  7. ザ・久が原レジデンス
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2021-02-02 17:40:32
 削除依頼 投稿する

ザ・久が原レジデンスについて
情報や意見などを交換しましょう!
モデルルーム、行ってみようかな。。。


売主:丸紅株式会社、東急不動産株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

所在地:東京都 大田区 鵜の木1丁目931番1他
交通:東急多摩川線 鵜の木駅 徒歩4分、東急池上線 久が原駅 徒歩7分
間取:1LDK+S ~ 4LDK
面積:60.76m2 ~ 92.61m2

[スレ作成日時]2013-07-25 11:47:10

現在の物件
ザ・久が原レジデンス
ザ・久が原レジデンス
 
所在地:東京都大田区鵜の木1丁目931番1他(地番)
交通:東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩4分
総戸数: 88戸

ザ・久が原レジデンス

559: サラリーマンさん 
[2014-11-02 12:29:07]
>554
一度、建築中の物件を参考までに見に行ったとき、建築反対の旗がかなり周辺にありましたよ。
ですので、周辺住民の方のあたりが強いのには当然のような気がします。
560: 匿名さん 
[2014-11-02 12:56:11]
自分だったらデベには反対しても、これからご近所になる人に向けては親切にしたいかな。旗立ててる人にも、そういう人多いのでは。一応、久が原近くの良い住宅街に住んでる人達なわけだし。
561: 匿名さん 
[2014-11-02 17:15:39]
>>558
本当ですね。
タイルのミスを我慢して入居しなくてはいけないのであれば
せめてあの連結送水管だけはなんとかして欲しい。
丸紅さんは今後何か手を加えたりはしてくれないのでしようか。
562: 匿名さん 
[2014-11-02 21:23:44]
現在、するしないかも含めてということですが、検討しているようです。
サビづらいようにとステンレスにしたということですが、住む人にとって目立たないように配慮することも、設計の上で大切だと思います。良い方向での返事を期待したいです。
563: 匿名さん 
[2014-11-03 00:56:23]
タイルの件は分かります。パースと違うので。
ただ、連結送水管の件はチョッと違うのでは?と思います。元々設計段階で決まっていた施工方法まで、見た目が悪いから変えろというのは、何だかおかしい気がします。
そんなこと言ってたら、キリが無いですよ。
564: 匿名さん 
[2014-11-03 07:23:37]
修繕積立金を取り崩して直せばよろしい。
第1回総会の議案が一つできましたね。
565: 契約済みさん 
[2014-11-03 08:16:46]
だから、元々の設計であんなことにはしない。
普通。
私は信じてないですけどね。
566: 匿名さん 
[2014-11-03 09:13:51]
>>562
検討中なんですね。
ぜひ丸紅さんには良い方向での返答期待したいです。

私は久が原側のエントランスを使用する予定で、
毎日目にしなくてはならないので
あの連結送水管は目立たないようにして頂きたい。

565さんも仰るように元々の設計であれはちょっと驚きでした。
567: 匿名さん 
[2014-11-04 06:35:42]
目障りだから
という理由でいちいちお客の要望の応えてたら
キリが無いですよ。

どうしても気になるのなら管理組合でやり直しなさいよ。
568: 匿名さん 
[2014-11-04 08:36:51]
元々の設計で決まっていたというけど、今までのマンションであんなにピカピカのものはあったか?図面上に設置は書いてあっても通常連結管は目立たないようにするとか、壁に沿わせるとかしているのでは?
管がステンレスでピカピカしているなんて図面上からわからないし、説明はもちろんない。そこは設計や販売を信用して新築物件を買うのでは?
569: 匿名さん 
[2014-11-04 10:48:58]
デベが見栄えを良くしようと、サービスで光らせたのが
裏目に出てしまった?
570: 購入検討中さん 
[2014-11-05 02:21:17]
榊淳司という方の見ると、おそらく配管忘れとう予想ですね。
571: 匿名さん 
[2014-11-05 07:15:18]
榊淳司氏の推測
「久が原レジデンス、見てみました。
外側配管は設計のミスでしょうね。
南青山高樹町ではコア抜きで対応したのですが、
こちらではその先例にびびって外出しにしたのではないかと推測。
タイルの色が違う、というのは理解できません。
CGパースはタイルの色を決めてから完成させ、公開します。
何かの事情で予定していたタイルが入手できなかったのか、
バカな重役が「こっちにしろ」といったのか、
そのあたりの事情はうかがい知れません。
でも、あまり聞いたことがないケース。」

バカな重役が「こっちにしろ」といったのか(笑)
572: 契約済みさん 
[2014-11-05 11:44:59]
無責任にいい加減なこと言わないでほしいよ。言うのは簡単だよね。まったく
573: 契約済みさん 
[2014-11-05 11:55:20]
タイルは現在の色の方が気に入ってるからむしろありがたい。黄色い外壁やだし。配管は…
574: 匿名さん 
[2014-11-05 13:03:46]
榊氏の久が原レジデンスに関するブログ消されてません?
575: 匿名さん 
[2014-11-05 14:33:42]
>>574
ほんとだ。圧力あったのかな
576: 契約済みさん 
[2014-11-05 19:59:06]
だからさ、
ここはすぐに圧力かけるんだよね。
余計怪しいっての。
577: 匿名さん 
[2014-11-05 20:24:33]
そもそも、設計のミスでしょうねとか言い切っていいんでしょうかね。何を根拠にってかんじ。それがヤバイと思って自ら消した可能性も…。
578: 匿名さん 
[2014-11-05 23:00:39]
この物件大丈夫なんでしょうか?
他にもこの件に関するページが
消去されたサイトもありましたし契約者の方も不安になりますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・久が原レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる