野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド二子新地ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 二子
  7. 3丁目
  8. プラウド二子新地ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2015-01-22 10:21:17
 削除依頼 投稿する

野村のプラウド二子新地ってどうでしょうか?
多摩川まで8分って近くていいですよね。
花火大会のときは家から見えるのでしょうか?

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/futakoshinchi/

所在地:神奈川県川崎市高津区二子3丁目348、355-3(地番)
交通:田園都市線 「二子新地」駅  徒歩5分
田園都市線大井町線 「高津」駅  徒歩5分
田園都市線大井町線 「二子玉川」駅  徒歩15分
田園都市線 「溝の口」駅  徒歩15分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅  徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.82m2~82.28m2

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-07-22 11:44:19

現在の物件
プラウド二子新地
プラウド二子新地
 
所在地:神奈川県川崎市高津区二子3丁目348の一部他(地番)
交通:東急田園都市線 二子新地駅 徒歩5分
総戸数: 74戸

プラウド二子新地ってどうでしょうか?

25: 匿名さん 
[2013-07-23 18:20:10]
ディスポーザーってそんなに魅力的ですかね?
この戸数ですし、個人的にはないところも「イイなぁ」と思ったんですが………。
26: 匿名さん 
[2013-07-23 18:24:29]
ディスポーザーが無くても、住民がゴミ袋の口をしっかり密閉することで、ゴミ置き場やエレベータ内の臭いは改善するそうですね。
27: 匿名さん 
[2013-07-23 19:10:13]
賃貸仕様でもいいじゃない。
マンションも実質値上げなのだから。
新地物件だし仕方が無いよ。
28: 物件比較中さん 
[2013-07-23 21:51:24]
まあ、最終的には個人の好みになりますが
ドレッセにあってプラウドに無いもの
1 ディスポーザー
2 保育園
3 カフェ
4 ミニショップ
5 花火見台
6 直床
7 広い道路
8 佐川とトナミの騒音
その逆
1 ミストサウナ
2 タンクレストイレ
3 手洗いカウンター
4 キッチン天然御影石
5 二重床
6 全戸南向き
7 マイバスケット 
8 狭い密集地
29: 匿名さん 
[2013-07-23 22:35:49]
↑お、これ便利だね。
ナイス。追記しました。

1 ディスポーザー
2 保育園
3 カフェ
4 ミニショップ
5 花火見台
6 直床
7 広い道路
8 佐川とトナミの騒音
9 占有ガーデン
その逆
1 ミストサウナ
2 タンクレストイレ
3 手洗いカウンター
4 キッチン天然御影石
5 二重床
6 全戸南向き
7 マイバスケット 
8 狭い密集地
30: 匿名さん 
[2013-07-23 22:57:41]
ドレッセは食洗機も標準ですよ!

一階に専用庭も付いてます!
31: 匿名さん 
[2013-07-23 23:36:39]
たしか足湯もなかった?
32: 匿名さん 
[2013-07-24 07:07:09]
専用庭って、何年か経つと
自分で管理もろくにできずに
雑草だらけで見苦しくなるケースがあるね。
33: 匿名さん 
[2013-07-24 09:26:30]
管理出来ない人は二階以上へお願いします
34: 匿名さん 
[2013-07-24 10:17:07]
今どきディスポなしってありえない~
一度ディスポ付きに住んじゃうと必須アイテムになります。さよならプラウド。
35: 匿名さん 
[2013-07-24 10:29:21]
足湯があるのは鷺沼にあるドレッセでしょ笑
36: 匿名さん 
[2013-07-24 12:45:28]
ここは足湯ないの?
37: 匿名さん 
[2013-07-24 12:51:15]
食洗機も一度使うと必須になりますよね〜
38: 匿名さん 
[2013-07-24 16:13:18]
このくらいの戸数だと盛り上がらないねぇ。
静かにパパッと終わり~かなぁ。。
39: 匿名 
[2013-07-24 21:30:50]
食洗機はあるけど使ってないって人、自分の周りには結構いるけどな。
理由は、食洗機対応じゃない食器が多いとか、軽く下洗いしてキレイに並べるくらいなら、全部自分で洗ってしまったほうが楽。
うちでは食洗機毎日使ってるけどね。
40: 匿名さん 
[2013-07-25 11:34:24]
なんかさ、プラウドもドレッセも、
どっちがましかっていう構図になってる気がする。
二子玉川に近い新築マンションてだけで、
坪あたり40〜50くらい、相場より割高な値段もネック。
ずっと続くならいいんだけどさ。
どっちにしても、高値でつかまされた感がある。

二子新地で坪250万て、正常?
せいぜい、210くらいが妥当ではない?
41: 匿名さん 
[2013-07-25 12:41:19]
↑その通りですね!
42: 匿名さん 
[2013-07-25 12:55:47]
駆け込み需要相場ってやつかなあ。
43: 匿名さん 
[2013-07-25 16:01:07]
ここの価格はまだの様ですが、ドレッセと同じ新新地価格になりますかね?
44: 匿名さん 
[2013-07-25 16:10:58]
モリモトの成功事例があるからね。
どっちも安くはしないでしょ!

ドレッセは二度とでない駅近大規模だから特に強気なんじゃないの?
45: 匿名さん 
[2013-07-25 17:01:29]
このご時世、食洗機ないとか信じられない物件もあるんだね
46: 匿名さん 
[2013-07-25 22:04:22]
晴海の三菱タワマンも、標準では食洗機無しですよ。
47: 匿名さん 
[2013-07-25 23:02:35]
東急や野村とかが相場より安い価格で出るわけないでしょ。ブランドマンションを検討する割には、価格が高いだの文句をつける方って一体なんなんだろう。
48: 匿名さん 
[2013-07-25 23:50:29]

イライラすんなよ。気楽に行こうぜ。
49: 匿名さん 
[2013-07-26 00:07:27]
野村の営業さんこんな夜遅くまでご苦労様です。イライラしていませんよ。
価格発表楽しみにしてますね!
50: 購入検討中さん 
[2013-07-27 00:35:01]
早く価格表見て買えるか検討したいです。
三階より上の階層希望です。
ただ地域を考えるとプラウドが浮いて見えます。

51: 匿名さん 
[2013-07-27 01:28:53]
2階で5300は越えない予定とききましたのでこの通りきてくれるといいなあ。広さは71m2か74m2のどちらかだったけど忘れました。
52: 購入検討中さん 
[2013-07-27 01:33:22]
二階だとバルコニーの前は建物ですよ。
三階も同じだけどやや良いかも。
53: 匿名さん 
[2013-07-27 02:03:32]
施工がハセコー、であれば絶対買わないね。
54: 匿名さん 
[2013-07-27 07:24:11]
55: 匿名さん 
[2013-07-27 08:54:49]
こだわりの直床が載ってないじゃん。笑
56: 匿名さん 
[2013-07-27 09:09:13]
資産性から2階と3階はどちらがGOODでしょう?
57: 匿名さん 
[2013-07-27 09:50:59]
ここ直床ではないらしいよ~
プラウドは間取りがどうも気に食わない。
いいなって思うのは野村の人みんな穏やかだよね、社風かな?
悪くいうとやる気があるんだかないんだか(笑)
58: 匿名さん 
[2013-07-27 11:01:26]
火事や地震、、
防災とかって考えたときこういう密集地って怖くて買えない…
消防車緊急車両もろくに入れないような立地は
ある意味地盤以上に注意しなくてはならないかと。
59: 匿名さん 
[2013-07-27 12:18:38]
地盤もゆるゆる、ジャブジャブだからね。
しかし野村さんの営業は近隣物件にも精力的に書き込みしているね
地道な努力が素晴らしい。これぞ社風!!
60: 匿名さん 
[2013-07-27 15:49:09]
すみませんが教えてください。
ここの地盤ですか、ユルユルなんですか?
知るためにはどうしたら良いですか?
61: 匿名さん 
[2013-07-27 22:04:12]
ドレッセが下げてきたらしい、プラウドも下げてきたらいいですね。
62: 匿名さん 
[2013-07-27 22:33:30]
記憶違いあったら申し訳けないんですが、ドレッセのスレでここ
地盤改良していて小麦粉(笑)必要とかって読んだ気がします。
63: 匿名さん 
[2013-07-27 22:41:40]
日本の建築技術をもってすれば、液状化さえなければ大丈夫です。
江戸にスカイタワーが建つくらいですから。
64: 匿名さん 
[2013-07-28 14:06:56]
とりあえず心配すべきは
遠く先の災害より目先の災害だよ
この付近、火事とか起こっても充分な数の消防車火元近くまで入ってこれるのだろうか…
新地~高津のこの周辺何度歩いてもその不安が拭えないんだが。
65: 匿名さん 
[2013-07-28 16:43:48]
マンション前が一方通行だけど、
丁度、密集地の出口が府中街道で、消防署の目の前。
一通を逆送して来るんかね、消防車。
袋小路も多いから、避難経路は要確認。
66: 匿名さん 
[2013-07-28 18:00:16]
ゴチャゴチャした木造住宅密集地だから、マンション建てる場所じゃないよね。
まあ自己責任で買うしかないよね。
67: 匿名さん 
[2013-07-28 19:40:03]
キッチンの直ぐ後ろにWCがなかったら考えるよ!
ドレッセの価格発表待ってからの---だとしたらコニクラシイ程うまい!
68: 匿名さん 
[2013-07-28 20:04:18]
土日でインフォメーションセンターいかれた方、新情報ありましたか?
69: 匿名さん 
[2013-07-28 20:31:22]
行ってきましたが、新情報はなしでした。
HP更新されたし、なにかあるかなーと思ったんですが、残念です。。。
そして、結構空いてましたよ。
70: 匿名さん 
[2013-07-28 21:30:15]
今日、ドレッセ二子新地、プラウド二子新地の人がニコタマで宣伝活動してましたね。
71: 匿名さん 
[2013-07-28 21:35:04]
二子玉15分が最大のウリだからねぇ。
72: 匿名さん 
[2013-07-28 23:49:17]
ユルユル地盤の情報の出処を知りたいです。来るとされる地震のため調べられることは調べておきたいなと思いまして。
73: 匿名さん 
[2013-07-29 23:14:45]
ここ、なんで北側に駐車場にしたんですかね?
南側に駐車場置いてマンション立てた方が良かったように思うのですが...
74: 匿名さん 
[2013-07-30 00:42:31]
普通、住宅は敷地の南側に寄せて建てるもんじゃない?
隣地の日照権の問題があるから、建物を北側に寄せると、
それはつまり北側にある住居の南からの日照を遮ることになるし。
75: 匿名さん 
[2013-07-30 06:49:13]
それもそうでしたね。
地図見てから書き込めば良かったです、失礼しました。
今のマンションが南側に平面駐車場でお向かいとも近くならずよかったのでなんでかなーと思ってしまって。
76: 匿名さん 
[2013-07-30 10:57:06]
まあそうだよね、お見合いはやだし。
しっかしこの狭小住宅地区じゃ、
どっち向いてもあんまり変わらなそうだね。
77: 匿名さん 
[2013-07-30 11:19:17]
4階以上はヌケそうですね!

やっぱりマンションだったらヌケていた方がいいですよね!
78: 匿名さん 
[2013-07-30 11:35:22]
ヌケるマンションの方がいいわな。
79: 匿名さん 
[2013-07-30 11:48:09]
ヌケた途端に、坪単価もずばヌケる。ヌケないところと日当たりが変わらない場合、なやましいんだなぁ。
80: 匿名さん 
[2013-07-30 11:56:16]
お見合いはお互い気を遣って気まずいですからねぇ。
早く価格でないかなーと心待ちにしてます。
81: 匿名さん 
[2013-07-30 12:47:12]
抽選はドキドキ。
82: 匿名さん 
[2013-07-30 13:29:07]
ここって五階だてくらいだっけ?
だとすると四階以上が抜けるんだろうけど、
そんなに坪単価には差をつけずらくない?

やるとしたら、四階以上は平米広げて、
結果、高額部屋にしちゃうとかじゃないかな。
坪単価広げすぎると下が安くなっちゃって、
上が相場からかけ離れるし、
価格差がないと上に人気集中して下が売れなそうだし。
83: 匿名さん 
[2013-07-30 22:46:38]
6階建てです~。
最上階の隅の部屋が間取図の部屋です。
価格次第ですが、最上階の部屋を買いたいです。
84: 匿名さん 
[2013-07-30 23:01:10]
最上階はいいやね!
俺も欲しい!
85: 匿名さん 
[2013-07-30 23:11:37]
最上階ですか、おいくら万円ですか。
86: 匿名さん 
[2013-07-31 00:10:37]
さあね、80平米超えだっけ?
7000をギリギリ切るくらいと予想。
新地にしちゃあ超高額物件だよ。
87: 匿名さん 
[2013-07-31 06:32:09]
そのくらいでしょうね。
確かに高価格です。昔からアノ地区を知ってる方にすれば高い感じです。
88: 匿名さん 
[2013-07-31 11:49:13]
70ちょいの部屋はどうなのかな。
ドレッセより設備良さそうだから、ドレッセよりちょっと高くなる?
でも新地だからどうなんだろ。
89: 匿名さん 
[2013-07-31 21:32:25]
ヌケにこだわらなければ、@250は行きませんって営業さんは言ってました。その通りでくればいいな。
90: 匿名さん 
[2013-07-31 22:12:59]
ドレッセが価格を下げれば、プラウドも多少は設定を下げると思います。
@250切りはお買得かも知れません。
階層にもよりますが。
91: 匿名さん 
[2013-07-31 22:54:18]
いやしかし、ヌケないと困るよ。
そこは譲れない。
92: 匿名さん 
[2013-07-31 23:16:05]
やっぱヌケっすか。ヌケ感とカーテン開けっぱっすかね。
自分はお見合いなしと日当たり良ければヌケてなくても、コスパGOODって感じっす。
戸建とお見合いはやっすけど、樹木ならいいって感じっす。
93: 匿名さん 
[2013-07-31 23:42:41]
@250切るのかなー!
そこは期待!
こないだインフォメーションセンター行ったら営業さんに「この辺では@250が相場です」ってキッパリ言われてホントかよと思ったけど。笑
94: 匿名さん 
[2013-08-01 00:03:26]
ヌケる>@250>ヌケない
95: 匿名さん 
[2013-08-01 00:37:22]
↑ちょっとやりすぎちゃったんじゃない笑
96: 匿名さん 
[2013-08-01 00:38:29]
今までお見合いな部屋には住んだことがないのですが、常時レースのカーテンしててもお見合いは気まずいものですか?
レースのカーテンなし窓全開にはしないので今と変わらないならお見合いな部屋でもいいのかなーと思ってますが、お見合いだったときの失敗談?みたいなものがあったら聞きたいです。
97: 匿名さん 
[2013-08-01 01:03:04]
お見合いってリビング同士向き合ってるようなことですから、ここの場合はそんなに気にならないと思います。
98: 匿名さん 
[2013-08-01 07:30:36]
いやぁ、お互い気になります(私の場合) 相手が玄関でも近いと気になりますよ!
慣れもありますけど(笑)
99: 匿名さん 
[2013-08-01 08:36:31]
97さん、98さん、ありがとうございます。
やっぱりここは人それぞれ、主観の問題ですよねぇ。
確かに98さんのおっしゃる通り、慣れも多分にあると思いますが。(笑)
100: 匿名さん 
[2013-08-01 12:57:30]
余計なお世話ですが可能なら絶対ヌケている方をオススメします。
今住んでいるマンションが6F建て。5.6F以上はヌケていて西向き
なので富士山がよく見えます。
やはり見えないより見える方がお見合いもなく気分いいですよね!
101: 匿名さん 
[2013-08-01 21:40:46]
100さん、やっぱりお向かいがない方がいいのは当然ですよね。
可能ならそうしたいですが、広い部屋はいらないので最上階はなしと思ってます。
5F、4Fとかだと周りはどうなんですかね。
まぁ、もちろん金額ありきにはなりますけど...
1回しか現地に行っておらずまだまわりがよく把握できていないので、今週末、またウロウロしてみようかな。
102: 匿名さん 
[2013-08-01 23:12:08]
101さん
私も現地を見に行きました。
バルコニーが南側になりますが、住宅?と隣接することになり四階以上じゃないとヌケないと思います。
隣接の建物は三階建てです。
103: 匿名さん 
[2013-08-01 23:34:05]
102さん、ありがとうございます!
周りの道ばかり気にしてしまって、肝心の建物を覚えておらず...助かります。
その建物の壁ってたしか結構近かった気が。
やっぱり4F以上が良さそうですね。
104: 匿名さん 
[2013-08-02 11:33:02]
やはり5.6Fですね!ン十年住むわけですからやはり数年して
5.6Fにすれば良かったなと後悔するより多少お高めでも---
と思います。が生活ギリギリでキリキリするのは考えないと!
105: 匿名さん 
[2013-08-04 23:14:44]
ここのスレ進みませんね。
私は5階か6階狙いです。
価格や設備次第ですが。
早くMR出来ないかな。
106: 匿名さん 
[2013-08-05 21:17:37]
資料届きましたね。
なんだか間取りがすごく微妙...(笑)
107: 匿名さん 
[2013-08-05 21:49:06]
届きましたか?
私も家に帰ったら確認してみます。
間取りとか設備、仕様は出てましたか?
一応、楽しみにしてます。
108: 匿名さん 
[2013-08-05 21:55:01]
私は今日届いてました!
間取りは出てますが、仕様と設備はsuumoと大差ないです。
すごく楽しみにしてたので、情報が少なく残念。
早く概要明らかにして欲しいですねー。
焦らされっぱなしです(笑)
109: 匿名さん 
[2013-08-05 22:05:12]
そうでしたか。残念です。
と言うことは、仕様、設備はまだ変更の可能性があると言うことですね。
間取りだけでも確認しておきたいです。
特に角部屋と最上階と一階部分を。
110: 匿名さん 
[2013-08-05 22:22:34]
角部屋と1階は出てましたが、最上階は多分今回出てないです。
〜70台の部屋しかなかったので。
最上階はまだ間取り検討中ってことなんですかね?
111: 匿名さん 
[2013-08-05 23:03:01]
廊下側の洋室の柱を外出しして野村さん!
112: 匿名さん 
[2013-08-06 00:07:11]
ウチにも資料届きました。
間取り見ました。
あとは設備、仕様のところですね。
113: 匿名さん 
[2013-08-06 08:43:47]
設備、仕様、どうなるんですかね。
早く詳細が見たいです。
114: 匿名さん 
[2013-08-06 09:16:09]
設備、仕様は川崎市内のプラウドと一緒でしょう!
まさか飛び抜けていいなんて思っていないでしょ!
設備、仕様よりまず間取りですけどね(苦笑)
115: 匿名さん 
[2013-08-06 18:15:58]
まぁなんにせよ、早いとこ全貌が明らかになればいいですね。
116: 匿名さん 
[2013-08-06 19:57:15]
柱を外出しし、眺望がヌケていれば買いかなぁ。
117: 匿名さん 
[2013-08-06 20:30:31]
柱を今から外に出す何て可能かなー?
ヌケは本当に良いですよね!重要ポイントの1つです!
118: 匿名さん 
[2013-08-07 00:51:42]
みんなで柱を押そうか。外出しできたりして。。。

真剣に柱を何とかして外出ししてプラウドの価値を上げましょうよ、野村さん、ね?
119: 匿名さん 
[2013-08-07 06:33:53]
柱もそうですけど、トイレが間取のど真ん中ってのもなんかなぁと思いました。
うちだけ?
120: 匿名さん 
[2013-08-07 06:43:12]
118さん
隣の東急部屋(ドスコイ組)の一人です。柱の件ですが、
若い衆出しましょうか?

119さん
声を大にして言い続けましょう。プラウドのトイレの位置には
辟易していて何年も言っています(笑)
121: 匿名さん 
[2013-08-07 07:01:49]
120さん
ドスコイ部屋?(笑)
えー、何年も言ってるんですか!
それでも変わらないんですね。
でも変えて欲しい!(笑)
しかしなんでそんな頑なにトイレが間取のど真ん中なんでしょう。
そんなにコスト削減できるのかな。
122: 匿名さん 
[2013-08-07 07:17:18]
121さん
キッチンの直ぐ後ろが気に食わないんです(笑)
10年以上前の間取り?ですよね!最近は田の字の間取りでも
洗面所の向こうつまり洋室寄りにWCがあるのが増えています。
コストカットにはなるそうです!
でもプラウドはそのブランド力で完売しちゃうからスゴい!
123: 匿名さん 
[2013-08-07 08:16:14]
122さん
そうなんですか。
むかしの間取りかー。
わたしもキッチンとかリビングの近くにあるのはなんか嫌ですね。

前にもそう言ってる方いらっしゃいましたが、プラウドって名前だけで買っちゃう方がいるほど人気なんですか?
124: 匿名さん 
[2013-08-07 08:57:57]
123さん
誤解を招く書き込みごめんなさい。
私はスレの新入生でまだ2ヶ月の新米です。そんな中で色んな
マンションスレを読んでいる内にプラウドをある先入観で見る
様になり---
それが正しいとは思っていませんがプラウドは販売戦略が上手い、
プラウド信者?がいる等学びました(笑)

またWCに関してはプラウドのMRに行った時、宮崎台の中古マンション
を1年位前に行った際嫌だなーと思いました。私のつまらない
拘りです(笑)

長くすみません。
125: 匿名さん 
[2013-08-07 12:27:58]
124さん
あぁ、なるほど。
わたしもそういう書き込み結構見ました!
それでなんでなのかなぁとすごく不思議で、知ってたらなーと思っただけなんです。
すみません。

ここから間取の変更ってされたりするんですかね?
私もトイレ気になってるので期待したいです。
126: 匿名さん 
[2013-08-07 13:11:49]
HP2種類の間取りのWCの位置気になりませんか?
広い方は全ての部屋がバルコニーに面して理想の間取りですが
WCの位置がどうしても許せない(笑)
大袈裟に言うとキッチンに食い込んでいる様にさえ見えるのは
拘りが強過ぎるからでしょうか?気のせいでしょうか?
音の問題でWCの位置は気になるんです!(笑)
127: 匿名さん 
[2013-08-07 15:10:44]
連続すみません。
横長リビングですとWCの位置がキッチンの直ぐ後ろではなく
ってすみます。たて長リビングの方が人気があるんでしょうか?
野村さん、どうなんでしょうか?
WCの位置について口説くって申し訳けございません。
128: 匿名さん 
[2013-08-07 21:51:05]
個人的には縦長リビングの方がレイアウトし易くて好きです。
WCへのこだわりもわかりますが。(笑)
129: 匿名さん 
[2013-08-11 13:12:00]
スレが止まってますね。
水面下で進行中でしょうか。
早くMR見に行きたいです。
130: 匿名さん 
[2013-08-11 14:04:57]
ドスコイ組の方も過疎っているし、実は検討者は少なかったということでは?
それか鷺沼にもってかれた?
131: 匿名さん 
[2013-08-11 15:59:41]
帰省中?
132: 匿名さん 
[2013-08-11 16:35:19]
プラウドには足湯ないの?
133: 匿名さん 
[2013-08-11 17:32:57]
足湯マンション=プラウド

ブランド価値が。。。
134: 匿名さん 
[2013-08-12 11:35:34]
うちの爺さんに、ここを検討していると話したら「二子新地?昔、赤線(遊郭)があった場所じゃねぇか、若い頃によく行ったものよ」と言われました(笑)
この物件の地域も昔は歓楽街だったのでしょうか?
近隣の住宅密集地を見ると「ひょっとして?」と思ってしまいます。
詳しい方がいたらご教示願います。

135: 匿名さん 
[2013-08-12 13:30:42]
赤線は知りませんが、新地が田都沿線の貧民窟なのは間違いないですよ
136: 匿名さん 
[2013-08-12 13:52:25]
地名がすべてを物語る。
137: 匿名さん 
[2013-08-12 15:09:50]
置屋とか料亭があったのは本当のようです。
川沿いの1本入ったところがそうだったとかなんとか...
昭和初期の話らしく、ぐぐってもあんまり情報出てこないです。
138: 匿名さん 
[2013-08-12 17:49:08]
>>135-137
ご教示頂きありがとうございます。
やはり、そういう街だったのですね。
139: 匿名さん 
[2013-08-13 09:26:26]
ドレッセから一つ川側に寄った道沿いに、
未だに営業してる料亭があるよ。
現在はただの料亭だけど。
140: 匿名さん 
[2013-08-13 13:10:06]
141: 匿名さん 
[2013-08-13 19:33:09]
いや、つい最近見たからやよいじゃないね。
今度近く通ったら店名確認してみるよ。
142: 匿名さん 
[2013-08-18 16:15:50]
やよいでしょ。
143: 匿名さん 
[2013-08-20 21:27:12]
ん〜。スレ静かですね。
心理戦の様相でしょうか。
144: 匿名さん 
[2013-08-21 06:42:50]
設備、仕様等の全貌がわかりませんからスレが少ないのかな。
あと1ヶ月くらいでMRオープンですから待ちます。
待ってる間に興味無くしそうですが。
145: 匿名さん 
[2013-08-24 10:37:13]
スレ、伸びずですね。
やはりMR待ちでしょうか。
146: 匿名さん 
[2013-08-24 11:35:13]
ドレッセの方も伸びてませんね。
147: 匿名さん 
[2013-08-24 15:52:50]
さっき営業さんから電話がありました。
いろいろ決まってきたみたいですね。
148: 匿名さん 
[2013-08-24 16:16:44]
二子新地は二子玉川や溝の口の様に華やかなイメージはないけれど、住むのなら
こういった落ち着いた環境がいいなと思います。ここからだと、二子玉川、溝の口までも
歩けば20分かからない位ですからね。高津駅、二子新地と丁度真ん中位の立地なんですね。
買い物も離れてはいるけど、二子玉川の高島屋も行かれるし、ヨーカドーもありますからね。
住みやすそうな立地です。あとは値段ですね。
149: 匿名さん 
[2013-08-24 18:22:03]
どのレベルまで決まってきたのかな?
150: 匿名さん 
[2013-08-27 06:40:18]
9月下旬にMR行ってきます。
それまでは仕様、設備はわかりそうにありません。
151: 匿名さん 
[2013-08-28 17:54:33]
二子新地駅、高津駅、ふたつの駅がちょうど同じような距離にありますが、地元の方はどちらを利用されているのでしょう?
混み具合とか料金の違いなどありますか?

他にもバリエーションがありそうですが公開されているのは2タイプだけですね。
特徴のある間取りとシンプルな間取りが出ていますが、ワイドスパンの間取りは南向きで各部屋に窓があり、かなり明るい家になりそうですね。
欲を言えば浴室にも小さな窓があるといいなと思いました。
152: 匿名 
[2013-08-28 20:02:41]
浴室に窓があるといいですよね。つけて欲しかった
153: 匿名さん 
[2013-08-28 21:14:22]
私も浴室に窓欲しいです。
ワイドスパンの北側バルコニーでは花火が見えると思います。
高津、二子新地駅は行先に応じて使い分けます。
因みに溝の口に行く場合は散歩がてらに徒歩をお薦めします。
154: 匿名さん 
[2013-09-01 18:12:54]
スレ、伸びてませんね。
ネタ切れですかね。
155: 物件比較中さん 
[2013-09-03 17:56:29]
多摩川を挟んで二子玉川を見ながらの生活も悪くなさそうですね。
これのメリットいうのは、まさに便利な場所に住むと慣れて新鮮味もなくなるというものですが、たった1駅でも隣だと飽きなかったりすると思うんです。

それに加えて隣が二子玉川という近い気分は悪くないと思いますので私的にはちょうど良いなと。

ちなみにマンション価格は魅力的でしょうか、二子玉川のほうの相場より相当安いのならこれまた魅力だと思います。
156: 匿名さん 
[2013-09-04 07:01:06]
ここから、二子玉川はおろか、多摩川も見えませんけど。
157: 匿名さん 
[2013-09-09 20:46:26]
MRまーだー?
158: 住まいに詳しい人 
[2013-09-09 23:18:31]
MR、来週末ですよ~っ\(^_^)/
159: 匿名さん 
[2013-09-10 23:20:16]
ふふふっ
160: 匿名さん 
[2013-09-18 00:40:39]
楽しみー!
161: 匿名さん 
[2013-09-19 00:45:41]
MRどーでしたか?忙しくって行けなくて。。。
162: 物件比較中さん 
[2013-09-19 20:02:27]
私は日曜に行く予定です。
9月は予約でいっぱいになってますね。
163: 物件比較中さん 
[2013-09-21 10:53:47]
本日、MRに行かれた方が居ましたらご感想をお願いいたします。
164: 匿名さん 
[2013-09-21 19:31:55]
誰かおせ〜て
165: 物件比較中さん 
[2013-09-23 06:24:28]
昨日、MR行ってきました。
最上階はプレミアム住戸。他は普通ですね。
ブランズと比較すると仕様がイマイチ。
その分、割安感があります。
166: 匿名さん 
[2013-09-28 09:46:57]
4LDKを探しています。ありますか?
167: 匿名 
[2013-09-29 00:13:02]
本日MR行ってきましたが、4LDKはなかったです。
3LDKと2LDKのみでした。
168: 匿名さん 
[2013-09-29 11:04:21]
価格いくらくらいでした?
169: 匿名 
[2013-10-01 23:09:03]
まだ予定価格らしいですが…
2LDKで3900万円台〜、
3LDKで4800万円台〜という感じでした。
170: 匿名さん 
[2013-10-02 02:20:57]
アベノミクス価格かな。利便性は高くないのに
171: 匿名さん 
[2013-10-03 17:08:04]
ワイドスパンの間取りはもう少し高めでしょうね。
172: 匿名さん 
[2013-10-03 23:56:59]
高くて買えなぁ〜い
溝の口行こw
173: 匿名さん 
[2013-10-04 11:38:13]
あの狭い道路、毎日工事車両邪魔すぎる
174: 匿名さん 
[2013-10-09 14:37:08]
ちょっとお高め…ですかね。
この辺りにしては少々する感じでしょうか??
その分、設備や仕様が良いといいのですけれど。

駅までは徒歩5分なので、割と近くていいですね。
歩きで十分通えます。
175: 匿名さん 
[2013-10-11 01:50:25]
モデルルームは建設予定地にあるんですか?
資料請求したのに届かなくて。教えて下さい。
176: 匿名 
[2013-10-17 07:08:17]
モデルルーム大山街道沿いですよ〜
177: 匿名さん 
[2013-10-18 15:04:59]
ウォールドアというのを始めてみました。
収納時と、使用時では、全く違う角度で収納することができるのですね。
これなら、戸のすぐ隣の収納も使いやすい向きに扉を付ける事ができるので良いですね。
専用庭のある間取りでは、キッチンにも小窓がついて、明るい雰囲気になりそうです。
東側にたくさん窓があるので、風通しがとても良さそうです。
178: 匿名さん 
[2013-10-19 00:22:57]
ここは買いですか?
週末くるまでのお出掛け好きです。
179: 匿名さん 
[2013-10-21 18:15:00]
ウォールドアという言葉は知っていたのですが、写真で見るとわかりやすかったです。閉じるとしっかり個室になるのも良いですよね。
南向きのワイドスパンの間取りも良いですね。太陽の光がたっぷりで健康的な暮らしができそうです。キッチンの小窓もありますね。
専用庭とテラスも惹かれます。こういう間取りを見てしまうと普通の田の字ではもの足りなく思えてしまいます。お値段次第でしょうけど。
180: 匿名さん 
[2013-11-02 10:58:44]
バルコニー側の建物が4F賃貸マンションに建て替わるそうですが詳細ご存知の方いますか?
181: 匿名さん 
[2013-11-02 22:06:10]
詳細もなにも、その通りですよ。
182: 匿名 
[2013-11-06 00:46:49]
こんにちは。
多摩川のバーベキュー場から近いと思うのですが、匂いや音は気にならない程度なのでしょうか。以前沿線に住んでいたのですが、特に夏の週末などは、多摩川の橋を散歩している時に油煙がすごかった記憶があります。
現在、短期出向で地方在住のため現地確認ができないのですが、ご存知の方教えていただけると助かります。
183: 匿名 
[2013-11-06 01:16:02]
バーベキューの匂いがしてくるほど川に近くないですよ…
184: 匿名さん 
[2013-11-06 23:44:14]
BBQシーズンに新地の駅で降りて、柄の悪さと駅周りの不衛生さにここを躊躇しています。
皆さんはどうお考えですか?
185: 匿名さん 
[2013-11-07 06:35:18]
そう思うなら、黙って選択肢から外せば良い。
186: 匿名さん 
[2013-11-07 22:33:21]
184ではありませんが
シャッター思い切りガッシャン!っていう感じ---笑

184さん、所詮新地は新地で二子玉とは違いますよねー
187: 匿名さん 
[2013-11-08 13:21:59]
バーベキューの匂いは、川に近くなくても風の流れによって匂ってきますよ。
一昔前の音楽がうるさかった頃は、ウーハーの重低音が響いてきました。

駅周りは昔よりは見違えてきれいになりましたよ。
昔がひどすぎましたが。

バーベキュー軍団は毎週末うざいですよ。
覚悟してください。
188: 匿名さん 
[2013-11-08 23:48:28]
184です
186さん、187さんお礼申し上げます。
子供のことを中心に家族と相談し、ここは見送ることにしました。
189: 匿名さん 
[2013-11-09 17:48:03]
187です。
188さん、それも一つの選択です。
学生の頃は二子玉川や溝の口という賑やかな街が近く、賃料も安かったので楽しく過ごしていました。
ただ少し年を取り、家庭を持つとなった時に正直ここに定住はないなと思いました。
ある意味二子玉川は近くて遠いですね。
二子新地の街は思い出いっぱいの街なので、あまり評価を下げたくありませんが、
この辺りを検討されている方にとって少しでも参考になればと思いました。
190: 匿名さん 
[2013-11-19 22:19:32]
何階にしようかな
191: 匿名さん 
[2013-11-19 22:22:14]
角部屋か
庭付きか
日が当たる2・3階か
ベランダ前が抜ける4・5階か
192: 匿名さん 
[2013-11-19 22:28:33]
相場
相場
193: 匿名さん 
[2013-11-19 22:29:30]
価格
価格
194: 匿名さん 
[2013-11-19 22:41:28]
二子玉川は近くて遠い…189さん、すごくよくわかります。
近すぎるだけに差違が際立って感じられてしまうのですよね。
新地から二子玉川は歩いていけますよって新地のマンションの売り文句ですが、
二子橋を渡るたびに惨めになってしまいそう…
195: 匿名さん 
[2013-11-19 23:47:39]
中古相場と価格離れすぎじゃね?
196: 匿名さん 
[2013-11-20 00:09:30]
買いたい。
抽選になる部屋だと、ローンが通ってないから申し込みはできないと言われてショックでした。

かなり売れているようです。
197: 匿名さん 
[2013-11-20 00:39:47]
新地にこんな金額出すくらいなら、
プラウド溝の口のがいいんじゃねーかな
http://www.proud-web.jp/mansion/mizonokuchi/
198: 匿名さん 
[2013-11-20 02:28:35]
同感。溝の口の方がずっと便利だし暮らしやすい。二子新地は寂れて汚いだけだもんなあ。
199: 匿名さん 
[2013-11-20 06:59:44]
溝の口のが高いんじゃない?
関係ないけどプラウド溝の口、本当に6分で駅着くのかな。

しかしみんな、新地嫌いだね。(笑)
200: 匿名さん 
[2013-11-21 00:46:51]
おそらく川のあっちとこっち での格差は首都圏では一番だと思うよ!ただ新地のことあまり悪く言わないでくれよ、基本的に二子玉川と比べられたら大抵の街は見劣りするからさ しょうがないよ
201: 匿名さん 
[2013-11-21 06:49:00]
新地が嫌いというわけでは無く、
玉川を前面に出してPRしている
デベの姿勢が問題なんだと思う。
202: 購入検討中さん 
[2013-11-21 20:44:49]
溝の口のほうが汚い感じがしますが。
駅近、坂道なし、都心通勤にも便利、少し出ればスーパーありで
まあ問題ないかと思ってます。
203: 購入検討中さん 
[2013-11-21 23:00:02]
いよいよ今週末からですね~
希望の部屋、買えればご縁、外れたら3年後橋を渡ります(笑)
申し込みの皆さん!よろしくね~!
204: 匿名 
[2013-11-22 21:47:53]
1階は、すぐ前に建物なので日影図を見ると季節問わずほぼ日影でしたか!?
モデルルームで見た方 教えて下さい。
205: 匿名さん 
[2013-11-24 01:34:43]
自家用車所有です。
周辺、特にマンションへのアクセスの道が狭い感があるのですが、マンション建設で道が拡張され、通行しやすくなる予定ですか。
206: 匿名さん 
[2013-11-24 11:58:26]
そんな予定はありません。
あの道の狭さが新地です。
また、歩行者、自転車が我が物顔で歩き、走っています。
覚悟してください。
207: 匿名さん 
[2013-11-24 12:56:35]
206さんありがとうございます。
運転上手くないので、よく考えてみます。
208: 匿名 
[2013-11-25 00:40:12]
ついに、申込登録始まりましたね。
なんだかんだいって、早くに売れそうなようで…
全体のスケジュールを一週間早めたとか。
希望住戸が抽選にならないように願うばかりです。。。
209: 匿名 
[2013-11-25 17:10:17]
下の階はひたすら日陰。
それでも売れそうなのはさすが野村
210: 匿名さん 
[2013-11-25 22:20:46]
もしかして一期完売の勢いでしょうか、ブランド強いですね。。。
211: 匿名さん 
[2013-11-25 22:57:08]
プラウド人気ってすごいな。戸数が少ないのも影響してるかな。
212: 匿名さん 
[2013-11-26 21:45:09]
ここはピアノNG?
営業さんはOKって言っても色んなマンションの書き込み
ではNGですね!(笑)
213: 匿名さん 
[2013-11-28 10:47:43]
日曜日の時点で、お花の付いてない部屋は、2.3部屋だけでしたね。

私の申し込んでるところは、抽選じゃないそうですが、このままで買いたい。
これから、申込む方は1階の部屋以外でお願いします(笑)
214: 契約済みさん 
[2013-12-02 21:13:04]
昨日の様子からみると
もう完売でしたね
215: 匿名さん 
[2013-12-03 17:58:44]
一昨日日曜日溝の口でここのマンションのプラカードを持って
いる人見ました(チラッとなので間違っていたらすみません)
完売近いのにそんな事しますか?
完売近いのにまだ客集めしているのかしら?

このマンション抽選で落ちた人はドレッセですか?
プラウドとドレッセの客層は違いますか?
216: 匿名 
[2013-12-03 22:29:52]
問い合わせたら、完売でした。
217: 匿名さん 
[2013-12-10 17:31:40]
ピアノって集合住宅だと普通電子ピアノで弾くときにはヘッドフォンをされている方が殆どじゃないでしょうか。
普通のアップライトだと音が壁伝いに伝わってしまうので結構色々な方向に響きます。
重量的にも普通のアップライトだと重すぎるのではないでしょうか?
床を補強しないとだめでしょうし・・・。
218: 匿名さん 
[2013-12-10 20:26:44]
ホームページ、更新されてないようなのですが、もう完売されました?
前建てが気になってしまい、見送ったのですが…まだ残ってたら部屋次第で検討したかったんですが…
219: 匿名さん 
[2013-12-10 20:35:01]
ホームページに全戸完売って出てますよ。トップの外観写真左上に赤字で。
220: 匿名さん 
[2013-12-11 11:24:57]
もう完売ですか。

早かったですね。
221: 匿名さん 
[2014-11-01 13:20:02]
住民版スレは無いのでしょうか?
222: マンションマニア 
[2014-11-03 13:22:41]
プラウドブランドだけで完売したように思えますが、ここは立地的価値もなく、子育てには適していない環境ですよ。。。
みなさんもう少し冷静に買い物しなきゃ。
223: 匿名さん 
[2014-11-03 17:28:06]
>222
それをこのタイミングで言っちゃダメだろう!
224: 匿名さん 
[2015-01-22 10:21:17]
完売してしまっているようですが、やはりこのクオリティやブランドであればすぐに売れますよね。
周辺の道幅は少々狭くなってはいますが、そこまで気になる様な状態ではないと思います。
間取りは広々としていますので、開放感ある生活が出来そうですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる