なんでも雑談「高学歴VS低学歴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高学歴VS低学歴
 

広告を掲載

銀行関係者さん [更新日時] 2023-06-11 19:00:55
 削除依頼 投稿する

どちらの人生が幸せか

[スレ作成日時]2013-07-14 15:39:14

 
注文住宅のオンライン相談

高学歴VS低学歴

465: 匿名 
[2015-05-30 00:40:52]
スレ主はしきりに「高学歴」と連呼してるけど、本当に高学歴だったらそんなこと言わないと思うがね。
466: 匿名さん 
[2015-05-30 00:44:24]
私には残念ながら少々みっともない罵り合いにしか見えなかったのだが・・・

高等教育を受けた方々には思えなかったな。
467: 匿名さん 
[2015-05-30 00:49:16]
同い年なら、高卒・中卒の人は大卒より難燃も早くスタートを切る訳ですし、
分野によっては、その時間が重要なことも沢山ありますよね。
大学の4年間でしっかり学んだら、その間に呆けていた一流大学の学生より将来は明るいとも言えます。
残念なことに、学ぶ環境としては一流大学のほうが教授陣や切磋琢磨できる学友に恵まれてはいるでしょうね。

日本の大学数は750校くらいでしょうか?
各校の学年トップ10集めたら3万人居ることになります。
東大3000人に入らなくても、それくらいは目指すべきでしょうね
468: 匿名さん 
[2015-05-30 00:58:24]
スレ主さんは学生さんかな?

社会経験が希薄のような気がするが・・・・

学歴至上は脆い考え方ではないかな、まあ人それぞれ価値観が違うので、私が正しいことを言っているというつもりはないが。
469: 匿名さん 
[2015-05-30 01:02:34]
ペクチョンは何を言っても薄っぺらいねえ
470: 匿名 
[2015-05-30 01:06:06]
薄っぺらいと言うより、嘘と捏造に基づいた妄言だな。(笑)
471: 匿名さん 
[2015-05-30 01:15:32]
よっ
韓国人に詳しいんだねえ
ほかはダメそうなのに
472: 匿名 
[2015-05-30 01:28:24]
高学歴と思わせたがるペクチョンには特に詳しいよ(笑)
473: 匿名さん 
[2015-05-30 09:01:33]
自称高学歴韓国人バリバリじゃん(笑) 成り済ましは民族性なんかね?
474: 匿名 
[2015-05-30 09:35:45]
私大卒と犬猫、どちらがお利巧ですか?(^◇^)
475: 匿名さん 
[2015-05-30 11:41:14]
↑どちらもバカニート週休3日さんよりは賢い。笑
476: 匿名さん 
[2015-05-30 12:07:35]
バカでニートな週休3日さんとゆー人が、韓国人で学歴詐称で犬や猫より馬鹿で、嘘がばれてないと思い込んでイキって、よってたかってバカにされている・・・・とゆースレなんですねー 笑
477: OLさん 
[2015-05-30 12:21:30]
大笑いしました。
478: 匿名さん 
[2015-05-30 12:42:00]
あいつは大バカで的外れなことばかり書き込むよね。
479: 匿名さん 
[2015-05-30 15:09:05]
低学歴嫌韓バカニートにも劣る週休3日(本名金玉三郎)は
今日夜警のお仕事なので段ボール被って寝てます
480: 匿名 
[2015-05-30 18:30:40]
>479
そう言うあなたは、もしかして中国人or在日の方?
481: 匿名さん 
[2015-05-30 22:21:03]
夜警の前に書き込み乙(笑
玉袋ちゃん。
482: 匿名さん 
[2015-05-30 22:22:11]
人気者の金 玉袋を羨む金 玉三郎
483: 匿名 
[2015-05-30 23:21:44]
479=>>418・朴 於丸さん
でしょ?
484: 匿名さん 
[2015-05-31 10:26:37]
みんな玉袋に夢中やね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高学歴VS低学歴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる