住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【20】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【20】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 11:43:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

長期金利が下がって来た!


フラット金利はどうなる?【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/

[スレ作成日時]2013-07-13 08:24:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【20】

119: 匿名さん 
[2013-07-18 18:46:13]
出たね
来月は2.01だよ
120: 匿名さん 
[2013-07-18 19:05:38]
はい?
根拠あるの?
七月より上がります!
121: 匿名さん 
[2013-07-18 19:41:41]
まあ良いとこ2.00%だろうね

残念ながら、間違っても1.8台はないと思うよ

8月組ガンバ
122: 匿名さん 
[2013-07-18 19:44:22]
私は素人ですが、私が考えても1.9 は切らないように思えます。
123: 匿名さん 
[2013-07-18 19:53:29]
1%台はないから。せいぜい2.1%だろ。
124: 匿名さん 
[2013-07-18 20:04:09]
順調に下がっているのが怖いね

まさか月曜日に急反発?
125: 匿名さん 
[2013-07-18 20:15:18]
反発材料は世界的にみてないだろ。
参院選くらいしか、急激に上がるような要素はない。
これ最近の株価も順調そうにみえるけど、政府が景気悪くなるの今は困るから、一旦引き上げた年金資金投入してるから。参院選後にアベノミクス期待で投資が伸びることはない。八月は安泰だろう。
126: 匿名さん 
[2013-07-18 21:48:07]
9月は2%きりますかね?
127: 匿名さん 
[2013-07-18 22:17:19]
9月実行の者としては、この流れが続いて欲しいのですが…
選挙後、しばらくの間に金利に影響しそうなイベントってありそうですか?
128: 匿名さん 
[2013-07-18 22:19:37]
自民が勝った後、消費税延期とか言い出したらやばいと思います。9月はギリギリじゃないでしょうか。
129: 匿名さん 
[2013-07-18 22:52:06]
いやぁ
増税延期するなら、そんなに早い臨時国会で議論しないでしょう。
増税決定なら世間の諸準備のために早く決めると思うのですが、
どうでしょうか。
130: 匿名さん 
[2013-07-19 09:59:13]
125

ははは(笑)
参院選とか何の関係もない。
133: 匿名さん 
[2013-07-19 10:39:26]
8月1.99ですか

まあよしですか

欲を言えば、前日終値0.800+2bpが残念ですが
134: 匿名さん 
[2013-07-19 10:51:00]
え?決まりですか??

2bpとはなんでしょうか。
教えてください(m_m)
135: 匿名さん 
[2013-07-19 10:54:39]
136: 匿名さん 
[2013-07-19 11:17:27]
ありがとうございます!
この二ヶ月の流れをみると、
1.99なら幸運としか思えない状況ですね。
137: 匿名さん 
[2013-07-19 11:27:39]
お~8月組おめでとう!
6~7月組短期的には残念だけど、長い目で見ればそれでもいい時期だったと思えるよ!
必要以上に気にするな!
138: 匿名さん 
[2013-07-19 11:28:56]
で、参院選でなんとかっていってた奴等は何処へ??笑
139: 匿名さん 
[2013-07-19 11:33:36]
136さん

そのとおりですね。よかったです。

これで晴れて、新築生活を楽しみましょう
140: 匿名さん 
[2013-07-19 11:53:16]
皆さん8月も楽しくありがとうございます!暇なのでまとめましたw

◆2.5%辺りを想定しておけばいいいんじゃない
◆八月は2.0〜2.04の間。
◆2.0-2.04 確率80%
2.05-2.08 確率15%
2.09以上 確率5%
◆7月より下がるね、たぶん。
おっと、このスレは下げちゃいけないんだっけw
◆さがんねーよw
経済・市況をもっと勉強しな。
◆8月は1.9台になる気がします。
◆7月より下がるにしても2%切るのはなさそうじゃない?
◆起積日前に、トカーンと上がり、2.2%行きます。
◆2.03の一点勝負でやってみよう
◆8月は1.9切るよ、うん間違いない(笑
◆俺の予想は金曜0.9近くまでいって、週明け壁突破、日銀オペちょい下げ、起積前に大台で、最終的に2.2前後だな。
◆8月は1.88%と予想します。
◆いいや、2.2%は行きますね!
なんたって私は自称プロなので。
◆0.8+0.46+0.73で1.99あるかもしれませんね。
◆こりゃ8月は追い風きたぞ。
1.8台まであるな。
◆出たね
来月は2.01だよ
◆まあ良いとこ2.00%だろうね
残念ながら、間違っても1.8台はないと思うよ
◆私は素人ですが、私が考えても1.9 は切らないように思えます。
◆1%台はないから。せいぜい2.1%だろ。

来月も楽しく盛り上げましょう!
お疲れ様でした~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる