大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト日本橋浜町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. プレミスト日本橋浜町について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-16 16:31:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト日本橋浜町ってどんなマンションになるのでしょうか。
周辺の利便性や暮らし方など、おすすめを知りたいです。
いろいろ情報や意見交換しませんか。

所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目17-6(地番)
交通:東京地下鉄半蔵門線水天宮前駅から徒歩6分
   東京都新宿線浜町駅から徒歩7分
   東京地下鉄日比谷線人形町駅から徒歩10分
間取り:3LDK
専有面積:83.73m2~100.58m2

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/nihonbashi/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社大和ライフネクスト

【物件情報の一部を追加しました 2014.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-04 21:53:37

現在の物件
プレミスト日本橋浜町
プレミスト日本橋浜町  [第3期(最終期)]
プレミスト日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目17-6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩6分
総戸数: 74戸

プレミスト日本橋浜町について

101: 匿名さん 
[2013-12-07 21:32:02]
昼間ほとんどいないから(セカンドハウス)、北東でも良いかな。
102: 匿名さん 
[2013-12-07 22:26:56]
ファミリーの小さなお子さん、お母さんは家にいることも多いですよね。
日当たりの良い部屋がいいのでは。
10階以上の南東向きが妥当でしょうか。


103: 匿名さん 
[2013-12-08 22:50:07]
首都高すぐそばのように思いますが影響はどうなんだろう??
104: 匿名さん 
[2013-12-09 05:25:06]
高速側の低層階だとどうしても音の問題は出てくると思います。
浜町側の高層だと特に気にならないんじゃないかと思います。
聞けば騒音レベル(db)教えてもらえますよ。
105: 匿名さん 
[2013-12-09 07:44:46]
南東向き低層階だと日当たりも良くない、目線が高速で騒音有りのような感じになるのでしょうね。
良いかな?と思ったけどやっぱりファミリーで住む場所では無いな。
106: 匿名さん 
[2013-12-11 18:31:20]
購入希望者が少なそうですね。
希望通りの間取りがとれそうな気がします。
出来上がるのが2年後?大丈夫なんでしょうか。。
107: 匿名さん 
[2013-12-12 07:42:56]
担当の方同士話してくれているんだと思いますが、倍率は低そうです。
108: 匿名さん 
[2013-12-12 18:45:13]
清洲通りの排ガスと高速の騒音で低層だと住んで後悔しそうです。
なら少し無理して10階以上にするか見送るか微妙なところです。。
2年待つほどの価値あるのでしょうか??

109: 匿名さん 
[2013-12-12 19:49:22]
北東向きなら排気ガス関係ない
110: 匿名さん 
[2013-12-12 19:59:29]
104さん
騒音って人それぞれ感じ方も違いますよね。騒音の目安として、うるさいと人間が感じる
程度は騒音レベル70位からの様です。この70というのは電気掃除機などの音位。
このレベルが90になると、電車の中やバスの中などの音位だとか。こうなって
しまうときわめてうるさいと。
家の中にいると静かにしている事が多いので余計に周囲の音が気になるのかなと思います。
111: 匿名さん 
[2013-12-12 20:09:14]
グローエって良くないんだよね。
水周りは日本製に限るんだけど。
112: 購入経験者さん 
[2013-12-12 22:48:05]
以前高速近くのマンション11階に住んだことあるけど、高層の方がうるさいです。音は上へ広がるみたい。あと鉄道と違って365日24時間うるさいから、窓全然開けられない。排気ガスは半端なく、網戸などは一日で真っ黒。。。もう二度と高速近くは嫌だとおもいました。
113: 匿名さん 
[2013-12-12 23:30:37]
低層階南東向きは清洲通りの影響受けやすいかな?
114: 匿名さん 
[2013-12-13 05:00:07]
このマンションは低層北東向きが一番良いかも。
115: 匿名さん 
[2013-12-13 15:33:52]
低層階南東は暗いし窓開けれない、高層階は騒音日当たりまだまし?
低層階しか買えないからって人は再考の余地ありってとこですね。
ごみごみ東京と言えども日本に住んでいつも天気悪いのか?みたいな部屋は体にも心にも悪影響です。
116: 匿名さん 
[2013-12-13 15:58:53]
二件目の家だから、安い低層北東で十分。普段は住まないし。
118: 匿名さん 
[2013-12-16 18:13:33]
向きの問題ではなくて、高速に近い立地が残念、ということですよね。
駅から離れて自動車が足になるなら、もっと閑静な所はもっとあると思うし。
残念です。
121: 匿名さん 
[2013-12-24 08:24:49]
大和って大手に入るのですか?
そもそもそのあたりから私は詳しくなくって。
戸建てだとよく見るように感じるのですが、マンションも作っているって知らなかった。

この辺りは普通に暮らしている人が何気に多いようなので
終の棲家にもできるかもしれないですが
基本的にはセカンドとか、現役の間だけという方が多いのかなと思いました。
123: 匿名さん 
[2013-12-25 12:39:21]
ダイワはマンションについては新興企業と思いますが、ここ最近の供給戸数から考えますと、十分大手と言っても良い水準にあるかと思います(三菱地所や三井不動産と比べると、ランクが下がるのかとは思いますが)。 また、施工主の日本国土開発は東証1部上場の中堅のゼネコンですので、そこまで???では無いように思います。 

セカンドハウス目的に購入を検討されている方が多いようですが、そうなると、住まれる方はお金持ちの方が多くなりそうですね。 ここを購入した上で、他に家を持てるというのは羨ましい限りです。 
125: 匿名さん 
[2013-12-27 20:24:07]
近所に住んでいますが、首都高や清須橋通りの騒音や排ガスはそれほどではないです。 また、中の橋の交差点よりも隅田川よりの清須橋通りは交通量も多くなく割と静かです。 首都高の騒音は建築予定地ですとそこそこあります。 ただ、都心は程度の差はあれど、似たり寄ったりかと思います。 首都高その他の幹線道路の影響は日本橋エリアに住むのであれば、割り切りも必要かと思います。 便利さと引き換えの騒音や排ガスは我慢ならんとういことであれば、より閑静なエリアを選ぶということかと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる