新星和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラネスーペリア御殿山井の頭公園【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 御殿山
  6. 2丁目
  7. プラネスーペリア御殿山井の頭公園【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-17 21:44:37
 削除依頼 投稿する

契約も終了し、入居までしばらくありますが情報交換等よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2013-06-27 01:05:48

現在の物件
プラネスーペリア御殿山井の頭公園
プラネスーペリア御殿山井の頭公園
 
所在地:東京都武蔵野市御殿山ニ丁目3240番8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩9分
総戸数: 59戸

プラネスーペリア御殿山井の頭公園【契約者専用】

843: マンション住民さん 
[2015-06-05 19:21:04]
絶対教えたくなかったけど、、、。
教えちゃう!
どのパンもハズレ無しのトーホーベーカリー
さんです。土曜日の朝は行列必至ですよ。

toho-bakery.co.jp/index.html
844: 住民さんA [男性] 
[2015-06-06 10:48:18]
三鷹の蕎麦屋の「やの屋」さんはそばがおいしいし、日曜日はギターの生演奏が時々やってて良いですよ。お酒を飲みに行くよも良いよ。
845: 匿名さん 
[2015-06-16 22:14:24]
風の散歩道の例のマンションの前にガードレールができていましたが、あれが完成形なんでしょうか。
いやすぎる。。
846: 住民さんC [男性] 
[2015-06-19 07:35:49]
むらさき橋の道を南下して連雀通りとの交差点にある「あQ」という台湾料理のお店が美味しいですよ。歩いて行くにはちょっと遠いですが…
847: マンション住民さん 
[2015-06-21 10:33:33]
「あQ 」に行ってきました。ここから歩いて20分弱、従業員の皆さん中国系の方達で、色々いただきましたが美味しかったですよ。
我が家がよく行く、三鷹南口駅前サンドラックと三菱UFJ銀行の間の路地の先左側にある、中華料理店「味の彩華」ここの担担麺は濃厚で美味しいです。他の料理もオススメです。



848: 住民さんC [男性] 
[2015-06-21 20:03:34]
>>847さん
846です。こんばんは。あQが美味しかったとコメントいただきホッとしました。味の彩華、私もトライしてみますね。担々麺が大好きなので。
849: 住民さんB 
[2015-06-26 16:42:22]
銚子丸、ダメかなーーー
一度食べてみて下さい。
850: マンション住民 
[2015-06-26 18:16:49]
>>849さん
近い内行ってみます。
851: 住民さんA [男性] 
[2015-06-30 01:38:04]
>>849
銚子丸は、スシローとかに比べると確かに高いですが、それに見合った内容の回転寿しだと思います。満足できますよね。ただ、駐車場の混雑と店内の混雑があっていない、つまりご近所さんが多いと思います。
852: 住民さんA [男性] 
[2015-06-30 01:40:46]
吉祥寺の「肉山」という有名店に行かれた方いますか?評判は良いようですが、実際はどうなんでしょうか。行ってみたいような、怖いような。
853: 住民 
[2015-06-30 10:43:50]
肉山は予約半年待ちですよ
肉山のホルモンなら姉妹店でも食べられます
普通でした。
854: 住民さんC [男性] 
[2015-06-30 12:26:03]
肉山は確かに予約取れないですね。焼き肉が食べたくなったら、我が家は三鷹駅北口の恭楽亭か吉祥寺通りを南下した李朝園に行ってますよ。
855: 匿名さん 
[2015-06-30 20:09:37]
845
ガードレール無くなってました
あそこどうなるんでしょう?
856: 住民さんA [男性] 
[2015-07-01 00:42:36]
>>852さん
>>853さん
>>854さん
ありがとうございます。三鷹駅北口の享楽亭にまずは行ってみます。
857: 住民さんC [男性] 
[2015-07-01 07:28:52]
>>856さん
おはようございます。854です。お昼に行くのがオススメですよ。ランチビール、ランチワインが210円と安いですし。
ただ11時半位までに行かないとすぐに満席になってしまいます。
858: 匿名さん 
[2015-09-17 18:45:23]
井の頭通りの手前にある田舎(でんじゃ)ってお店が気になっています。
行ったことある方いらっしゃいませんか?
859: キャリアウーマンさん 
[2016-01-29 07:54:23]
公開公園や玄関のエントランス付近でタバコを吸っている老人をよくみかけます。敷地内での喫煙は禁止です。ご協力をお願いします。
860: キャリアマン 
[2016-02-04 13:17:25]
>>859
公開空地は、いくら敷地とはいえ喫煙禁止場所でないと思う。詳しくは武蔵野市役所に問い合わせしてみてはいかがですか? また公開空地は24時間解放が原則。どんな人間でも法に触れないがぎり排除は出来ない。私は治安の方が心配です。このマンションは小さなお子さんも多いです。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
861: キャリアマン 
[2016-02-04 13:27:50]
>>859
因みに、私は禁煙者です。
862: キャリアウーマンさん 
[2016-02-05 21:42:27]
860さん。
返信ありがとうございます。
もし住民の方でしたらマンション規約を一読くださいませ。公開公園での喫煙は禁止です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる