つくばエクスプレス 沿線開発を語るスレッドもpart8に突入です
引き続き周辺開発も楽しみですね。
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/
part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175016/
首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/
三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html
UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp
[スレ作成日時]2013-06-24 16:57:36
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8
726:
匿名さん
[2014-09-25 07:22:19]
|
成田羽田連絡線の話はTXにとっては重要なことなんですよ。
連絡線の新東京駅とTXの新東京駅が同じ場所になる可能性が高いというのはご存じですよね?
TXの東京延伸を考えるにあたり、連絡線がどうなるか、ということは
除外して考えることはできません。
TXの東京延伸どうなるかな?
連絡線がどうなるか次第だよね?
連絡線ってどうなるかな?
そもそも連絡線って必要なのかな?
連絡線なくなるとしたらTXの東京延伸もなくなるかな?
このスレではこんな感じで話が進んでいましたよね。
あくまでもTX東京延伸の話題に付随する形で出てくる話ですから、
なので成田羽田連絡線の話が完全にスレ違いってわけでもないと思いますよ。