つくばエクスプレス 沿線開発を語るスレッドもpart8に突入です
引き続き周辺開発も楽しみですね。
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292425/
part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175016/
首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/
三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html
UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp
[スレ作成日時]2013-06-24 16:57:36
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart8
1123:
匿名さん
[2018-06-11 13:54:54]
|
以前おおがかりの大改修が行われてずっと利用しやすくなった秋葉原駅ですよ。
昔から利用している総武線民や日比谷線民からすると、ずっと最近できたマイナー路線TX、そして関東の事情も知らず新たに利用しているTX住民には言える権利はないでしょうね。
ただのモンスターみたいに思われるでしょう。
TXの利用者は他の駅で乗り換えればよいのでは?
JR沿線の利用者のように、
東京駅でなく神田や新橋や品川、
上野駅ではなく日暮里駅、
という具合に。