なんでも雑談「辛坊治郎さん、おかえりなさい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 辛坊治郎さん、おかえりなさい
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-06-17 09:17:33
 削除依頼 投稿する

ご無事で何より

[スレ作成日時]2013-06-22 09:12:57

 
注文住宅のオンライン相談

辛坊治郎さん、おかえりなさい

302: 匿名 
[2013-07-15 18:08:56]
捜索の費用は甘えるべきではないね。
山岳救助の捜索費用がたとえば遭難者が亡くなられても
遺族に負担が発生する。家土地の売却もあったとヤマケイの本には出てる。
責任感がないね。
大体、テレビ局の現役、フリー問わず著名人という自己意識が過剰だろ。
安住など見ていて不愉快。
303: 匿名さん 
[2013-07-15 19:02:02]
「あら、お兄ちゃん、まだ生きていたの」
「あら、寅ちゃん、生きてたのかい・・・」
「おい、寅! おまえ、どこで生きてたんだ」

「さくら、おばちゃん、おっちゃん、そこが渡世人のつれえところよ、
 死んでなんていらねんのよ・・・・」
304: 匿名さん 
[2013-07-16 11:12:09]
ハートのない寅さん
305: 匿名 
[2013-07-16 19:44:32]
目を開いてしゃべれよ!!と言いたい。
306: 匿名さん 
[2013-07-17 21:16:23]
悪意が見え過ぎるから、本能的に細くするんじゃよ
310: 匿名 
[2013-07-18 08:04:28]
無責任な自己満で****と一緒ですよ。
後始末も人の金?
311: 匿名さん 
[2013-07-19 19:00:03]
辛坊さんの悪口を書く人はしょうちしないよ!
312: 賃貸住まいさん 
[2013-07-19 20:03:57]
>305

心眼が開いているのだよ♪
317: 匿名さん 
[2013-07-20 11:35:54]
メディアで病気だと発表された人って、テレビから姿消して数年で亡くなる人も多いよね。
大塚さんも、再入院で年齢も高いから多分もうダメなんだろうな
318: 匿名さん 
[2013-07-22 10:31:54]
TV界に長く居座っていた人は、肉体的に体がボロボロになるか、精神的に
ヘロヘロになるか、どっちかだそうです。
米国の例がそうだけど、日本も同様のようですよ。
体が丈夫でも引退後の人生を心豊かに、幸せ一杯に過ごせる人は少ない。
これは職業病でしょう。
321: 匿名さん 
[2013-07-22 16:06:59]
辛坊ちゃん・・
323: 匿名さん 
[2013-07-22 20:00:55]
心棒サマ
324: 匿名 
[2013-07-22 20:28:09]
心棒いつ復帰か?
325: 中川昭一 
[2013-07-22 21:00:33]
おや 辛坊治郎さん いらっしゃい。
326: 匿名さん 
[2013-07-22 21:13:47]
あら、寅ちゃん、あっちはどうだった?
330: 匿名さん 
[2013-07-23 07:03:30]
おっちゃん、おばちゃん、人はシンボウが大事よ、
332: 匿名さん 
[2013-07-23 11:31:58]
辛抱強く心棒ちゃん
336: 匿名さん 
[2013-07-23 16:51:41]
辛坊治郎さん
338: 匿名さん 
[2013-07-23 20:32:35]
辛さん
339: 匿名さん 
[2013-07-24 09:08:44]
引退声明をしたのでないし、復帰するつもりだろw
340: 匿名 
[2013-07-24 10:27:10]
引きこもってると鬱になりそう
341: 匿名さん 
[2013-07-24 10:57:12]
夕闇 迫れば、 悩みは果てなし~ ♪
342: 匿名さん 
[2013-07-26 10:04:29]
なぁ・・さくら、見上げてごらん、空の星を・・
あの満天の星のなかで、ひときわ光ってる星があるだろ?
あれが俺だと思ってくれればいい。

あの星からお前たちを観ていると思ってくれ。
じゃ、あばよ~
343: 匿名さん 
[2013-07-28 07:56:54]
どこに居ても お天とう様はついてくるわなぁ・・・・
347: 匿名さん 
[2013-07-29 00:23:02]
次回、メディアに出るのはいつなのか
348: 匿名さん 
[2013-07-29 05:55:27]
自宅待機してますw
349: 匿名さん 
[2013-07-29 16:22:36]
おおお
350: 匿名さん 
[2013-07-29 16:24:25]
辛抱して待機してねシンボーさん
351: 匿名さん 
[2013-07-29 20:50:02]
腰が曲がって、ろれつが回らなくなるまで「待機」してろや
352: 匿名さん 
[2013-07-30 20:05:23]
反省してるのだろうか?
355: 匿名さん 
[2013-07-31 14:04:41]
 聞いていないね、引退しただけでしょ?
 ttp://img.47news.jp/movie/clips/128701_video.jpg
356: 匿名さん 
[2013-08-03 08:04:46]
ウェークアップ!ぷらすに
これから出演して
状況説明するって
357: 申込予定さん 
[2013-08-03 08:35:31]
ガンバレ!!辛坊!!!♪
360: 匿名 
[2013-08-03 08:54:02]
今やってる
363: 匿名さん 
[2013-08-03 09:18:53]
来週から復帰だって
366: 銀行関係者さん 
[2013-08-03 09:29:52]
辛坊さん,復帰万歳!!!!!♪
367: 匿名 
[2013-08-03 12:15:11]
辛坊ちゃん 事故をブログで永遠つづるつもりなの?
368: サラリーマンさん 
[2013-08-03 12:21:00]
辛坊ちゃん このまま、オメオメと、オメオメと余生を過ごすつもりなの?
369: 匿名さん 
[2013-08-03 12:46:57]
復帰早えぇな、おい。
370: 匿名さん 
[2013-08-03 13:13:37]
ちょと早い気もするが
371: 匿名さん 
[2013-08-03 13:51:26]
お遍路くらいしろよ
372: 匿名さん 
[2013-08-03 14:12:12]
しんぼうは辛抱が足らんし、言い訳ばかり。

大塚さんや池上彰とは違う。
NHKは人格者が多いけど、民放のシンボウは駄目だ。
嫌われるのは無理ない。身なりも発言も品がない。
373: 匿名さん 
[2013-08-03 14:19:31]
2004年「イラク人質事件」日本人三人が誘拐された件で「自己責任だ」と発言
2013年 しんぼう遭難事故 「自己責任ではない」と周囲に怒りの矛先を向けた

身勝手やね
374: サラリーマンさん 
[2013-08-03 14:50:18]
どんな発言をしようと辛抱さん個人の責任であり勝手なんですが

ひとつだけ言わせていただければ、

こんな人を同じ日本人であるとは死んでも思いたくないですね。
375: 匿名さん 
[2013-08-03 15:09:18]
死んでかえってきたらええねん税金の無駄ずかい返せ~~税金泥棒の辛坊

辛坊だっ嫌い10チャンネル辛坊の番組はみない。
376: 匿名さん 
[2013-08-03 15:59:08]

チョン顔だけど日本人なのに
何でそんなに嫌われるの?
377: 匿名さん 
[2013-08-03 17:11:49]
真の冒険家はあらゆる危機を想定し、全てを自己の責任のもと行動する。

辛抱は避難用ボートの使い方すら知らない、危機対策不十分
にもかかわらず自己責任を否定までする始末。
381: 匿名 
[2013-08-04 10:10:13]
まあ、他人を攻撃するのは楽しいわな(笑)

よくあることじゃないのかな?
盲目の人もおったしな。
382: 匿名 
[2013-08-04 10:15:06]
んだな。
383: 匿名さん 
[2013-08-04 11:00:59]
おととい、古本屋の前で街頭に売り出している一冊30円の本のなかに、辛坊治郎の書いた
本があったな。
ほこりかぶって、ちょっとうすよごれていた。 
時の人だから、売れるはずの本じゃねえのか? と思ったが、俺は買わなかった。
384: 匿名さん 
[2013-08-04 11:54:10]
そろそろ中川酒の墓参りでもしなさいな
385: 匿名さん 
[2013-08-04 13:07:24]
イラクの人質事件と同じように自己責任論が語られているが、違うだろう。
どうして一緒に論じられるのかわからない。
386: 匿名さん 
[2013-08-04 13:10:45]
自分だけは責任がないとでも思ってるんだろうね。

屑だなあ。
387: 匿名さん 
[2013-08-04 14:16:31]
クズの中のクズ、

クズの王様です
388: 匿名さん 
[2013-08-04 16:57:07]
「チンボウさんの場合は、死んでお詫びをする必要はないのでしょうか?」

という質問を一年間続けたら何と答えるのだろうか?



「チンボウさんの場合は、死んでお詫びをする必要はないのでしょうか?」

「私の場合は、いいと思うのですか...」

「では、別の質問をさせていただきます。
 チンボウさん場合は、死んでお詫びをする必要はないのでしょうか?」

「いつまで同じこと聞くんですか!!」

「お詫びとしての行動をとっていただくまでです。笑」
389: 周辺住民さん 
[2013-08-04 17:18:11]
オメオメと オメオメと オメオメと ・・・
390: 匿名さん 
[2013-08-04 19:04:16]
中川さんがお呼びですよ
391: 中川 
[2013-08-05 20:33:33]
おい、辛抱!シケたツラしてねーで、はよ、こっちこい!
392: 匿名さん 
[2013-08-06 11:23:47]
けちん坊さん
393: 匿名さん 
[2013-08-06 12:45:15]
見下げたもんだよ、屋根屋のふんどし
394: 匿名さん 
[2013-08-06 12:52:39]
なんかこのスレ、ネガキャンが必死すぎて気持ち悪~。
395: 銀行関係者さん 
[2013-08-06 13:51:52]
ほんと,一人で何をやっているのだか

キチ ガイに付ける薬はないね
396: 匿名さん 
[2013-08-06 15:57:02]
複数の人みたいよ
397: 匿名さん 
[2013-08-07 17:20:45]
辛坊嫌いは多いでしょう。
でも、こんなレスする価値ない男だね。
398: 匿名 
[2013-08-08 08:19:15]
本国に戻してあげればいいのに。
やはり、処刑されるのかな?
399: 匿名さん 
[2013-08-08 09:25:39]
こんなに思ってくれている人がいる、って感謝しているだろw
400: 匿名さん 
[2013-08-08 12:20:45]
>>388
あなたの事噂スレで可哀想な人だと噂になってますよ。
今度はあなたが「なんでこんなネガレスするんですか」という質問を一年間続けられる番です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる