丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-09 16:01:01
 

グランスイート麻布台ヒルトップタワーのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243489/
公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定
売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-14 22:01:13

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー パート2

753: 匿名さん 
[2013-07-04 23:06:44]
じゃあ麻布十番の三井や住友のタワーなら高級に感じるの?
大規模過ぎてありえないでしょ。笑
それなら豊洲なんか超高級物件だらけじゃん。
754: 匿名 
[2013-07-04 23:07:54]
元麻布自慢はもういいよ。他と比べて見下すとか、自分を含め格を下げるだけだからやめたほうがいいんじゃない?
755: 匿名さん 
[2013-07-04 23:09:41]
あいつは言ってもわからないエセ元麻布だから仕方ない。
それだけ大口叩くから、どれだけすごいとこに住んでるか教えてって言っても明かさないし。
756: 匿名さん 
[2013-07-04 23:10:08]
麻布十番の三井や住友のタワーに比べたら、ここはショボイ。

でもどう感じるかは個人個人の感覚の問題です
757: 匿名さん 
[2013-07-04 23:11:38]
麻布十番と比べてショボいってその感覚笑える。
外見の大きさが全てなら豊洲の1200戸マンション買えばいいのでは?
758: 匿名さん 
[2013-07-04 23:37:49]
近隣森ビルから日々立ち上がる当物件を眺めています。

中々目立つインパクトのある外観で良いですね。

あっ。
私はポジではないですよ。
759: 買い換え検討中 
[2013-07-05 00:27:59]
私は西麻布に住んでいますが、ここの見た目は素敵ですよね。
仕様も高級そうですし。
近くをよく通るのですが、建ち上がりを楽しみに見ています。
760: 匿名さん 
[2013-07-05 01:16:38]
パークコート麻布十番とグランスイート麻布台のどちらか選ぶなら
余裕でパークコートでしょう。グランスイートという人の気持ちが分からない。

落ち着いた外観の三井の上位ブランドと高級物件で実績ない中堅デベの選択ならね(笑)
761: 購入検討中さん 
[2013-07-05 01:21:36]
地方に住んでるので、なかなか現地を見れません。

どなたか建設中の写真をアップしていただけませんか?

みなさんが賞賛する外観の出来栄えを見てみたいです。
762: 匿名さん 
[2013-07-05 01:38:43]
麻布十番⇨低地
麻布台 ⇨ 高台
763: 住まいに詳しい人 
[2013-07-05 01:55:15]
パークマンションなら完敗ですが、パークコートが三井の上位とか…笑
また、住めば外観は見えませんから重要なのは中身だと思いますよ。
しかもあれだけ大規模ならある程度お金をかけれるのは当たり前。
ただエレベーターも少ないし、駐車場料金の仕組みも変ですし、
中身はガタガタですよ。
麻布十番の占有部分はかなりチープですし。
764: 匿名さん 
[2013-07-05 01:57:11]
三井がいいなら麻布十番の掲示板に行けばいい。
あまり他の人のことをバカにしたような口調は、また掲示板が荒れるのでやめていただきたい。
765: 匿名さん 
[2013-07-05 02:53:44]
地方の方へ

こんどアップしますよ
766: 匿名さん 
[2013-07-05 03:00:21]
763さんは、なにをもって麻布十番がチープと言ってるの?
チープと言うからには理由を挙げないと。
パークコートが三井ブランドのなかでパークマンションに次ぐ
上位ブランドてのは業界の常識だと思いますが、一方的な言い方は
パークコートに失礼でしょう。
767: 元麻布住人 
[2013-07-05 06:03:55]
麻布台は高台って、宣伝文句でそう思った方は、この辺を知らない方ですね…。高台というか麻布の端っこでほぼ神谷町です。私には住みづらいとしか思えません(笑)
768: 匿名さん 
[2013-07-05 06:05:30]
だからここは三井の掲示板ではないって。
しつこい‼
769: 住まいに詳しい人 
[2013-07-05 06:35:23]
エセ元麻布住民さん、朝から熱心だね。笑
まるで麻布を仕切ってるかのように書いてるけど、気持ち悪過ぎ。
あなたみたいに地名だけで選んでるわけじゃないし、購入を考えてる人はそんなの承知で物件全体で選んでるんだよ。
しかもそもそも興味ないなら二度と来ないで。
執着し過ぎだよ。
770: 周辺住民さん 
[2013-07-05 06:53:38]
大丈夫。
本当の住民なら自分からわざわざ住んでるとか言わないだろうし、そもそもここを見てる人で彼が本当の住民だとは誰も思ってないですから。笑
771: 匿名さん 
[2013-07-05 07:21:18]
元麻布にある業者?
772: 住まいに詳しい人 
[2013-07-05 07:26:49]
続けて書き込むのにわざわざハンドルを変えなくてもいいよ

...このポジさんはホントにヘンな人だね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる