なんでも雑談「酒井法子、やっぱり復帰は難しそうだね・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 酒井法子、やっぱり復帰は難しそうだね・・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-05 05:24:27
 削除依頼 投稿する

シンガポールでのファッションショーの出演、遠慮いただきたいと主催者側から申し入れ。
薬って、こわいね。

[スレ作成日時]2013-06-12 07:47:59

 
注文住宅のオンライン相談

酒井法子、やっぱり復帰は難しそうだね・・・・

No.1  
by 匿名 2013-06-12 08:33:46
酒井法子なんか復帰しなくていい

消えてほしい
No.2  
by 匿名っち 2013-06-12 10:04:35
これが世界の評価です。
No.3  
by 匿名さん 2013-06-12 16:04:30
介護の仕事するんじゃなかった?
No.4  
by 匿名 2013-06-12 16:11:28
介護の学校でしょう。どうなったのかね。
No.5  
by 匿名 2013-06-12 16:49:07
数回しか行ってないみたいよ?(週刊誌)
No.6  
by 匿名 2013-06-12 17:37:06
介護の学校、中途で辞めたみたい

人間性がいい加減。

消えてほしい

どうしても芸能界に留まりたかったからヌード?
見たくないけど。
No.7  
by 匿名さん 2013-06-12 17:39:42
メジャーな放送局には見向きもされない。
サンミュージックの社長?会長?が亡くなってしまい、伝手もなくなった。
No.8  
by 匿名さん 2013-06-12 17:56:11

あたりまえ

No.9  
by 匿名さん 2013-06-12 18:01:47
もう諦めてメディアから消えればいいのに。
今さらノリピーだし。
No.10  
by 匿名さん 2013-06-12 18:39:56
芸能界におばさんはいらない。
No.11  
by 匿名 2013-06-12 20:18:46
ひたすら嘘くさい
No.12  
by 匿名 2013-06-12 21:04:56
頑張れノリピー
No.13  
by 匿名さん 2013-06-12 21:06:16
何を頑張るの?
薬?介護?
No.14  
by 匿名 2013-06-12 21:19:27
熟女AVだろ。

やりてぇ~
No.15  
by 匿名さん 2013-06-12 21:29:29
一度張られたレッテルは、簡単には剥がれない
No.16  
by 酒井 2013-06-12 23:20:00
マンモス悔やピー!

お前らにまで言われたくないピー!


パピヨンタトゥーは伊達じゃないピー!


No.17  
by 匿名さん 2013-06-13 00:15:06
矢口もエリカ様ものりぴーも脱いでくれないかな~。お○んこ見てみたい。
No.18  
by 匿名さん 2013-06-13 05:05:46
ゆるキャラとして売り出せばいい。
マンモス薬っピー
No.19  
by 黒柳 2013-06-13 06:13:08
皆さん、酒井さんは、語尾に「ぴー」を付けることで、とっても楽しくなることをご発見なさって、それを「のりぴー語」と、名付けられたんですって。


さて酒井さん、お注射をお打ちになると、どんなご気分になられるのですか。



No.20  
by 匿名さん 2013-06-13 06:16:07
頭も気分も、マンモスハッピーでフワフワになるんだよ。
No.21  
by 黒柳 2013-06-13 17:20:38
マンモスっておっしゃるのは、あれかしら。ずーっと大昔にいた、ゾウみたいな畜生のこと?


すごい毛とか生えていたのね、いろいろな方がお描きになった絵なんかを拝見すると。


さて、酒井さんは、女 性 器 の近くに蝶々の刺青をお入れになってらっしゃるの?



No.22  
by 匿名 2013-06-13 19:25:06
薬物依存から抜け出せるのはわずか3割だそうです。
No.23  
by OLさん 2013-06-13 20:40:51
芸能界復帰がうまくいかず、イライラし、そしてまた・・・・・・・・・・・・・・・
No.24  
by 匿名さん 2013-06-14 00:29:09
のりぴーは大丈夫。永遠のアイドル。馬鹿旦那と離婚したからもうマトモになるよ。
No.25  
by 匿名さん 2013-06-14 00:33:30
結婚して失敗しちゃったね。
No.26  
by 匿名さん 2013-06-14 08:35:45
いい大人なんだから、旦那に薬勧められても断固拒否するか離婚するか旦那を更生させるかしてほしかったよね。
それができなかったんだから、愚かな人なんだよ、酒井法子。
No.27  
by 匿名 2013-06-16 07:16:02
AV出ないかな?
No.28  
by 匿名さん 2013-06-16 10:20:20
金田久美子よりは、ましだね。
No.29  
by 匿名さん 2013-06-16 10:22:35
キンクミ、何かやったの?
No.30  
by 匿名さん 2013-06-16 10:23:12
金田久美子ってこれです。
自主AV公開!
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...
No.31  
by 匿名 2013-06-17 06:46:24
キンクミって誰?
No.32  
by 匿名さん 2013-06-17 11:35:02
No.33  
by 匿名さん 2013-06-17 19:04:54
女子プロゴルファーの金田久美子
No.34  
by 匿名 2013-06-17 20:41:54
法子命!
No.35  
by のりぴーフアン 2013-07-23 22:43:57
のりぴー頑張れ。のりぴーのモデル出演にクレームつけた現地の日本企業を必ず倒産させてやる
No.36  
by のりぴーフアン 2013-07-23 22:53:27
のりぴーは無事に芸能界に復帰したよ。女優業にも歌手業にも。今月と来月のシンガポールでのモデル出演が決まったよ。アンチの現地の日本企業団体の奴らと、アンチのものども、ざまあ。
No.37  
by のりぴーフアン 2013-07-23 22:59:06
のりぴー頑張れ。のりぴー頑張れ。のりぴー頑張れのりぴー頑張れ。のりぴー頑張れ。のりぴー頑張れ。
No.38  
by のりぴーフアン 2013-07-23 23:03:12
ドラマ復帰とラジオ復帰おめでとう。恋愛映画復帰おめでとう。のりぴー頑張れ。のりぴー頑張れ。のりぴー頑張れ。
のりぴー頑張れ。のりぴ頑張れ。のりぴー頑張れ。
No.39  
by のりぴーフアン 2013-07-23 23:06:36
のりぴー頑張れ。のりぴー頑張れ。のりぴー頑張れ。のりぴー頑張れ。
No.40  
by 匿名 2013-07-24 02:41:09
薬中仲間?
No.41  
by 匿名 2013-07-24 02:47:16
だいたい復帰しようなんて魂胆が気に入らない。
一度やったら止められないでしょうな。
失恋レストランの人もそうじゃない。
No.42  
by 匿名さん 2013-07-24 05:46:39
のりピー、のろピー、下痢ピー!
No.43  
by 匿名さん 2013-07-24 13:02:41
歴代格子園出場強豪校

清水健太郎 7 (大麻3、覚せい剤4、ひき逃げ1)
岡崎聡子 6 (大麻1、覚せい剤5)
岡村靖幸 3 (覚せい剤3)
高橋祐也 3 (覚せい剤3)
萩原健一 3 (大麻、恐喝、業務上過失致死傷)
田代まさし 3 (覚せい剤2、銃刀法違反、のぞき、ミニにタコ)
翔(横浜銀蠅)3 (覚せい剤3)

美川憲一2 赤坂晃2 木村一八2 
長渕剛1 いしだ壱成1 槇原 敬之1 小室哲也1 酒井法子1 押尾学1
No.44  
by 匿名さん 2013-07-24 13:10:24
確か中村雅俊の息子も…
No.45  
by 匿名さん 2013-07-26 12:35:24
のりピーも格子園に連続出場してほしいな。
地区予選頑張れ!
No.46  
by 匿名 2013-09-29 16:25:23
じわじわと復帰してる。
No.47  
by 匿名 2013-09-30 11:38:13
のりぴー頑張れ! とりあえず学会に入ればなんとからなる


そして また 問題起こして 学会をぶち壊してね
No.48  
by 匿名さん 2013-09-30 11:57:19
のりピーも家族からヤクを手に入れてだんなや取り巻きに配ってたんだろ。
ものほんの覚せい剤だろ。鉄火場の女だ。
No.49  
by 匿名さん 2013-10-01 21:19:24
酒井法子の弟、強盗容疑で逮捕

福岡県警は1日、住宅に押し入り現金を奪ったとして強盗容疑で、女優酒井法子さんの弟で指定暴力団山口組系組員吉原健容疑者ら2人を逮捕した。吉原容疑者は容疑について黙秘している。吉原容疑者は昨年12月以降、脅迫容疑などで福岡県警や宮崎県警に逮捕され今回で6回目。逮捕容疑は昨年7月9日、福岡県古賀市の住宅に押し入り、住人の女性に拳銃のような物を突きつけて脅し、現金1万2千円などが入った財布を奪った疑い。

                                           共同通信

あーあー。どんだけ・・
No.50  
by 匿名 2013-10-02 14:16:51
怖すぎ!
No.51  
by 匿名さん 2013-10-02 17:28:37
実弟、6度目の逮捕だってね。
海苔ピ=、復帰は無いね。
No.52  
by 匿名 2013-10-02 17:32:05
AV転身すればまだまだ。
No.53  
by 匿名 2013-10-02 17:35:29
ここまで実弟に邪魔されるとは気の毒だな。
No.54  
by 匿名さん 2013-10-02 17:36:01
なんかまた薬やりそうだね。
No.55  
by 匿名 2013-10-02 19:00:04
やってもいいじゃん
No.56  
by 匿名さん 2013-10-02 19:15:26
上も組員でもこういう奴が一番手が掛かる。

破門されるんじゃねーの。でものりピーの薬は

品質が良いらしいよ。
No.57  
by 匿名さん 2013-10-03 16:07:24
介護 どうなったの?
No.58  
by 匿名さん 2013-10-03 16:13:58
大学が破産したじゃん。
No.59  
by 匿名さん 2013-10-03 16:37:13
執行猶予が明けた途端、芸能活動再開し始めてるよ この人

口実でしょ 印象を良くするための

No.60  
by 匿名 2013-10-03 17:11:09
そんなの皆わかってるよ。
No.61  
by 匿名 2013-10-04 07:09:50
頑張れのりぴー!
No.62  
by 匿名 2013-10-04 09:00:21
頑張らなくて良し!
No.63  
by 匿名さん 2013-10-04 09:17:27
親父も組長だったしね
弟は異母兄弟で一緒に生活したことは無いはず
薬も旦那の影響だし
つくづく運の悪い女です
No.64  
by 匿名さん 2013-10-04 14:00:53
血、っていうか遺伝子は争えないね
No.65  
by 匿名さん 2013-10-04 17:22:15
顔だけいけばいいのに・・・もったいない過去
No.66  
by 匿名 2013-10-04 17:56:36
全然ファンじゃないけど、のりピーみたいなかわいい子、あまりいないからねぇ。
もうブサイクだらけの世の中が悪いって事でいいんじゃない?
No.67  
by 匿名さん 2013-10-04 18:01:37
そうだよね・・・今のアイドルって、個性がないから。ただの若さだけで売ってる感じ。
家系的に、結婚した相手も悪いし。でも、結婚前までは本人による不祥事はなかったしね。
逃亡がなければ0.1%位はマシだったのかも。。。
No.68  
by 匿名さん 2013-10-05 11:59:51
そういうところが巡ってくるのが在日のかなしさ。
帰化しても、必ず犯罪が付きまとう。
大陸は性悪説ということが良くわかる。
No.69  
by 匿名 2013-10-06 16:17:01
のりピーは、ひとつ屋根の下まで、泣かず飛ばず感があったんだけど。
星の金貨でスマッシュヒットと記憶してる。
松田聖子さんほどでは最初の頃はナカッタけど。
生い立ちも、第二次ベビーブームの育ちも苦労した分、もう少し幸せになってもいいと思うけどねぇ。
No.70  
by 匿名 2013-12-04 17:22:43
最近は何してる?
No.71  
by 匿名 2013-12-07 09:50:05
来年の舞台をドタキャン?またもめてる。
No.72  
by 匿名さん 2013-12-07 13:41:16
のりぴーの親父さんは、暴力団の組長だったんだってね。
偉い親父の娘だったんだね。
超箱入り娘で育ったんだろうな。
No.73  
by 匿名 2013-12-07 13:44:12
入れ墨は消したのか?
No.74  
by 匿名さん 2013-12-07 14:04:45
***の親分の娘だから刺青は入れててもいいのではないの。
No.75  
by 匿名 2014-02-02 17:27:53
のりぴーが新曲を出したそうで、ファンの前で披露してる映像をテレビでやってた。       あの事件当時は髪も黒く短くしてたりして反省の態度を示していたけれど、今日テレビで見たのりぴーは、すごい綺麗だった。   事件を起こした事は悪い事だけど彼女なりに一生懸命頑張っているんだなーと思った。
No.76  
by 匿名さん 2014-02-02 18:13:00
頑張っているのは認めるが、それは自分の生活があるからで、金さえ稼げればなんでもいいんじゃないのかな。
それよりも、覚せい剤を常習していた人は、何年たっても覚せい剤が目の前にあるとやってしまうそうだよ。
田代まさしのようになってしまう。
例え、覚せい剤に手を出さなくなったとしても、覚せい剤で受けた脳のダメージの回復は不可能だそうだからね。
No.77  
by 匿名さん 2014-02-02 18:13:55
覚せい剤じゃなかったら、サンミュージックが全面的にバックアップしてるって。
No.78  
by 匿名 2014-02-02 18:19:30
別にやってもええやん 捕まらんかったらええがな 芸能界復帰しない方がやりやすかったのに…
No.79  
by 匿名さん 2014-02-02 19:42:57
>78
それは、君の経験談か?
No.80  
by 匿名さん 2014-02-02 20:42:05
でもションベンから発覚しないように子供を置いたままで
姿をくらますのは極道一家の生活の知恵だね。
No.81  
by 匿名 2014-02-03 03:21:06
>75
綺麗になった?
としたら男だな。笑
No.83  
by 匿名 2014-02-03 12:48:58
同意
No.84  
by 匿名 2014-02-03 14:36:48
エリカ様もAV希望。
No.85  
by 匿名 2014-02-04 00:10:43
却下
No.86  
by 匿名さん 2014-02-04 18:40:06
のりピーの美熟女AVは最高に良さそうだな。
No.87  
by 匿名さん 2014-02-04 19:58:50
一度でも覚せい剤でがりがりに痩せると、体のラインは崩れてしまうから酷いもんだと思う。
脱げないでしょう。
No.88  
by 匿名 2014-02-05 15:41:09
大丈夫だよ
No.89  
by 匿名 2014-02-05 18:06:02
では、エリカ様でお願いします。
No.90  
by 匿名さん 2014-07-26 10:24:43
小向美奈子みたいになればいいのに
No.91  
by 匿名 2014-07-26 12:39:54
しなくていい
No.92  
by 匿名 2018-08-20 10:40:56
ASKAも清原和博も復帰しないし無理かもね
ゆいいつ小向美奈子だけは復帰したね
酒井法子も、あそこまでやれば復帰できるのかもね
No.93  
by 匿名 2021-03-12 11:05:21
映画「空蝉(うつせみ)の森」の主演なの?
No.94  
by まれびと 2024-03-05 04:00:21
アレに手を染めた人間は同じ事を繰り返す。
全ての人間がそうだとは言わないが、大半の人間は引き摺るもんだ。
内の身内にも万年務所暮らしから脱却出来ない奴が居る。
のりぴーのその事件には、色々と疑惑も上がってたりして、本人の意図しない事情から起きたなんて噂もある。
まぁ、その相手も疑われても仕方ない人間ではあるんだが。
そもそも、大の大人なら、危険を察知して触らぬ神に祟りなしを貫く姿勢は大事。
何処かに隙を作るから人生を台無しにする事になる。
彼女は『鏡の国のレジェンド時代』が一番輝いていた気がするな。
No.95  
by 匿名 2024-03-05 05:24:27
関わると怖い目にあいそうだな。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる