イワクラゴールデンホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア山王ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中川区
  6. カルティア山王ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-16 10:40:38
 削除依頼 投稿する

カルティア山王について検討してる方いらっしゃいますか?
家事をしながら勉強部屋が見える間取りが良いなと思っています。
駅からも近くて便利そうです。
ご近所の方の意見なども聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中川区山王1丁目507番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 「山王」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.80平米~84.32平米
売主・事業主:イワクラゴールデンホーム

物件URL:http://www.iwakura-g-h.com/apart/sanno/index.html
施工会社:日本建設株式会社 名古屋支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-06-10 15:14:11

現在の物件
カルティア山王
カルティア山王
 
所在地:愛知県名古屋市中川区山王1丁目507番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 山王駅 徒歩4分
総戸数: 28戸

カルティア山王ってどうですか?

25: 匿名さん 
[2014-02-19 07:49:42]
この立地の悪さじゃ仕方ない。
安いのだろうけど、あえて山王に住みたがる人が居るのか?
26: 匿名さん 
[2014-02-20 09:35:03]
東京は駅ごとにはドンキはありませんよ
でも、都心にはたくさんあります。
安いし、品物も多いからみんな愛用しています。特に若い子は好きですよね。
ドンキができてくれたら、にぎやかになりそうですね。
28: 匿名さん 
[2014-02-25 10:02:52]
ドンキって行ったことなくてテレビでしか見たことないので一度は行ってみたいです
雑貨がメインだったりするのですか?
食品もお菓子とかビッグサイズのものがあるのは
テレビでみた事があります。
日常の買物の柱にはならないかもだけれど、買物の選択肢が増えるのは嬉しいです。
29: 匿名さん 
[2014-02-25 10:44:48]
お菓子でも季節限定商品、廃盤商品は安く買えます。
チョコレートもスーパーで買うよりも安かったりして、行くと何かしら買っちゃいます。

運がいいとカルディで売っているようなお菓子も安かったりして。

入りにくいですが、入ってみると安い商品も多いですよ。
30: 匿名さん 
[2014-02-27 12:53:28]
>28 たまに行くと楽しいですよ、買わなくても一周見て回るだけでも時間を潰せます。

ですが店舗によっては若い来客が多いこともあって、例えば家族みんなでゆっくりとというわけにはいかない店舗もあります。立地次第ですねこれは。

ここのドンキホーテがどうかは存じないですが飲み物などはスーパーよりこっちでまとめ買いしたほうがいい時があります。
妙に安い日もありますしね。
31: 物件比較中さん 
[2014-04-03 01:16:44]
あと残り8戸でしょうかね。
32: 匿名さん 
[2014-04-03 07:59:37]
いくつか書き込み消されたな
33: 匿名さん 
[2014-04-03 23:39:16]
外観がダサいwゴミ置き場が南道路側で丸見えもなんだかな~と思うね
この辺は道路を私物化している奴の多いこと、うんざりする
34: 匿名さん 
[2014-04-03 23:46:56]
この近くのスーパー銭湯いいよね♪
35: 匿名さん 
[2014-04-04 08:14:15]
喜多の湯は普通だろ。
36: 匿名さん 
[2014-04-05 00:54:10]
普通でいいよね♪
37: 匿名さん 
[2014-04-05 12:52:18]
喜多の湯はコストパフォーマンスが高い。
土日の混雑度はハンパない。
38: 匿名さん 
[2014-04-05 21:18:13]
水没地域だから、風呂等を2階以上にしてるのも賢い。
39: 匿名さん 
[2014-04-07 14:59:52]
ドンキホーテも地域によって扱う商品が異なるみたいですよね。
以前住んでいた多摩地域のドンキは、食品コーナーに野菜とか売ってましたよ。
冬場は焼き芋が安かったのでよく買っていました。確か1本100円前後だった筈。
日用品もお安いので庶民の味方のような店でしたが、都心のドンキは若い方が多く化粧品やブランド物がメインみたいですね。
40: 匿名さん 
[2014-04-07 19:47:59]
山王は悟空の道着ですね
41: 匿名さん 
[2014-04-13 23:45:25]
無駄な和室を作らず有効に部屋を作ってる。
収納も多いし、高層階だったら欲しかったなー。
42: 匿名さん 
[2014-04-16 21:27:49]
高層階でベランダに布団干している奴はいるわ、既にパラボラアンテナ付けている奴もいる
もうねダサいんだよ、この辺りは
43: 匿名さん 
[2014-04-16 22:34:35]
さすが!
山王拳 !!
44: まんちんぐぜぁー 
[2014-04-24 21:05:49]
見に行ったけど安っぽい。
営業はなぜ、近くのスポーツジムと温泉を押さないのか。

岩盤浴もあるし、温泉もある。
スポージムにサウナもあるから健康な毎日が、送れる。
45: 匿名さん 
[2014-04-30 15:49:50]
そうなんですよね。
私もジムやら岩盤浴はかなり良さそうに思うので
もっと健康的な生活をアピールすればいいのに~と思います。
駅に近いからこそこういう施設もあるのに。
家からジムが近いと、くじけにくくて良さそうなかんじがしますよねー。
なんだかんだで通いやすいことって長続きするためには大切なポイント!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる