株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ弁天町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 港区
  6. グランアッシュ弁天町ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-06-13 02:02:52
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ弁天町についての情報をお願いします。
イオンモールがオープンして便利そうですね。
ご近所の方、興味のある方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市港区市岡元町1丁目4-1(地番)
交通:大阪市営中央線 「弁天町」駅 徒歩9分
大阪市営中央線 「九条」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:63.77平米~82.22平米
売主・事業主:ホームズ

物件URL:http://grand-h.com/bentencho/
施工会社:大末建設株式会社 大阪本店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-06 17:20:35

現在の物件
グランアッシュ弁天町
グランアッシュ弁天町
 
所在地:大阪府大阪市港区市岡元町1丁目4-1(地番)
交通:大阪市営中央線 弁天町駅 徒歩8分
総戸数: 70戸

グランアッシュ弁天町ってどうですか?

90: 匿名 
[2013-10-30 00:06:35]
港区弁天5丁目1-17 アークレジデンス弁天町

91: 匿名 
[2013-11-08 22:26:58]
静ですというは大嘘でした。平日は工場の騒音がうるさいです。


92: 匿名さん 
[2013-11-09 03:03:03]
騒音がうるさいなら買わなければ良いだけのこと。
中心部へのアクセスがここまで便利でこの価格のマンションはそうそうないと思うがね。
環境を良くしたければ郊外へ行くかもっと金積んで北摂へでも行けば良いと思うが、
どこに行っても一長一短あると思いますよ。
まあしかし、これだけネガキャン書かれてるって、こことネバーランドは相当人気有るんですね。
ご近所でもアークとエスリードはレス少ないから皆さん見るとこ一緒なのはよくわかるよね。
93: 匿名さん 
[2013-11-09 09:58:16]
NO92さん
レスが多いのを人気あると捉えますか?こういう掲示板って叩く所がないとこほどレスが少ないんじゃないでしょうか?
94: 購入検討中さん 
[2013-11-09 15:11:54]
パチンコ屋と工場地帯ということ以外は物件も価格もいいかと思うのですが、
このあたりはみなさんどうお考えですかね。
非常に悩んでいます。
95: 匿名さん 
[2013-11-09 22:47:00]
No.93さん
そうかも知れませんね。
No.92さんもネガキャンかもしれませんものね。
モデルルーム全部まわればわかるんじゃないですか?
ネットに頼らず自分の目で見て決めることですね。
近いので1日で全部回れると思いますよ。
97: 主婦さん 
[2013-11-11 12:02:27]
以前グランアッシュ購入したものです。
購入後に知ったのですが紹介キャンペーンというのがありで紹介した方された方10万円特典あるみたいです。
購入する場合はぜひ紹介します。
98: 検討中の奥さま 
[2013-11-12 16:02:20]
こちらのマンションの見学に行きましたが、やっぱりパチンコ屋さんが目の前にできることと、夜に行ってみたところ
工場地帯だけに人通りが全く不気味でしたので検討をやめました。
ここよりも駅に近くて便利そうなエスリード弁天町の方が良いと思いました。
99: 匿名 
[2013-11-13 00:34:07]
人通りが全く不気味ってどういう日本語?

そういう日本語の方が不気味ですね。
100: 匿名 
[2013-11-13 02:54:16]
買わない人ほど文句は多いですよね。。笑
101: 匿名さん 
[2013-11-16 14:24:00]
物件から駅までさほど離れていませんし車の通りが多い道や
高速など離れているので、静かな環境を探しているのなら悪くはない環境です。
自転車移動ならイオンモールも時間もかからずにいけて
買い物なども困ることはありません。
他にもホームセンター・スーパー・激安スーパーもあり
生活に必要なお店など揃っているので住みやすい環境だと思います。
高速も近いので車があるとさらにアクセスが良くなるので
物件駐車場は確保したいところです。

102: 周辺住民さん 
[2013-11-16 14:29:29]
→101さん 何が言いたいの?物件メリット?あなたは営業さんですか?
104: ご近所さん 
[2013-11-20 17:55:27]
パチンコ屋のが 先に出来そうなんでその後の検討でもいいのでは?
105: 物件比較中さん 
[2013-11-22 13:25:02]
104さん
パチンコ屋の方が先にできるんですか?
いつごろか教えてもらえませんか?
それによっては実際にパチンコ屋ができて騒音を確認してから検討した方がいいですよね
106: 匿名さん 
[2013-11-30 18:08:52]
パチンコ屋できるころに
はてさてどれだけの物件が残ってるかな。
107: 住まいに詳しい人 
[2013-11-30 18:38:30]
パチンコ屋とかこの辺治安悪いっすよ前から。
108: 匿名さん 
[2013-11-30 21:54:18]
強盗の発生率は北摂の方が高いと思いますよ。
犯罪発生率の高い地域は人口密集地か富裕層の多い地域に集中していると思うのですが・・・。

109: ご近所さん 
[2013-12-02 10:13:09]
犯罪の可能性なんて、どこも変わらないと思いますけど
どっちにしても、昼間は周りが工場なんで五月蠅いですね
工事現場が出来る前から

近所にもマンション多数有りますし犯罪とかより事件のがありますよ
この前なんて この前なんて近くで朝から消防車5台出動なんてことも
ありましたよ。
110: 匿名さん 
[2013-12-03 11:07:12]
頭金とボーナス0円で月々の支払いも家賃並みとはお安いですね~。
しかも今ならさらに、購入サポートとして諸費用0円というバナーが貼ってありましたが
期間はいつまででしょう?
登記や火災保険、修繕積立一時金、各手数料を合計すると100万円近くなりますよね。
111: 匿名さん 
[2013-12-07 16:19:15]
結局その他費用が結構掛かるんですよね。
と思うと購入サポートっていうのはうれしいかと思います。
お家賃並みの月々の支払だと思っていても、管理費・修繕費も毎月かかり
固定資産税もありますから、あまり家賃と並べてるのもどうかなとは思いますが…。
でも比較的価格はリーズナブルです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる