なんでも雑談「2013-2014☆フィギュアスケート大展望」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 2013-2014☆フィギュアスケート大展望
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-02-08 08:59:00
 削除依頼 投稿する

早いもので来年はソチ冬季五輪です。
多くの日本人有力選手が今シーズンで現役に終止符を打とうとしています。
どの選手も悔いのない最高の演技で締め括られますように・・・

[スレ作成日時]2013-05-31 22:49:41

 
注文住宅のオンライン相談

2013-2014☆フィギュアスケート大展望

141: 匿名 
[2013-12-23 21:48:51]
そやな…エース不在もさびしいもんね。
小塚崇彦選手がかわいそすぎるけど…
142: 匿名さん 
[2013-12-23 21:50:53]
鈴木明子は、本番に強いタイプだね。期待したいな。
143: 匿名さん 
[2013-12-23 21:51:27]
小塚選手…
144: 匿名 
[2013-12-23 21:53:20]
鈴木より中野良かったけどな~今でも選出されなかったのが不思議だ?
145: 匿名さん 
[2013-12-23 21:57:50]
高橋、浅田!心配ない。ソチに向けて必ず立て直せるぞ!
町田、村上! その登り調子をいじしろ!
羽生! 目指せ絶対王者を!
宮原! 次は君の番だ!
安藤、小塚、織田! 今までよく頑張った。ご苦労だった!
以上!
146: 匿名 
[2013-12-23 22:04:28]
小塚と高橋の決め手は何?
147: 匿名さん 
[2013-12-23 22:06:44]
実績の高橋尚子を落選させた陸連の見識を見倣って欲しかった。
これじゃ谷亮子を実績で当選させた柔連とおんなじだな。
148: 匿名さん 
[2013-12-23 22:09:01]
実績があるのだから文句なし。
149: 匿名 
[2013-12-23 22:11:22]
今、報道ステーションみたら、国際大会での選考試合の実績が
高橋3位、3位 小塚12位、14位
だかららしい。
150: 匿名さん 
[2013-12-23 22:27:15]
羽生ってのは生理的に無理。正視できない。
日本男児にこんなのがいるとは。
あれオーサーとほもだちじゃないのか?
151: 匿名さん 
[2013-12-23 22:29:49]
中性ぽい雰囲気は、天才ピアニストの牛田さんもそうですね。
152: 匿名 
[2013-12-23 22:30:46]
美しいじゃん(☆▽☆)

153: 匿名 
[2013-12-23 22:32:09]
ナルっぽいけど、昨年より見られるようになった。
154: 匿名さん 
[2013-12-23 22:34:43]
それぞれの持ち味ってことで。
155: マンコミュファンさん 
[2013-12-23 23:19:16]
鈴木さんの得点すごいね! 215点も出ちゃった。
韓国にプレッシャー~~
日本はマオだけじゃないぞと。
荒川さんも全日本3位で、トリノ金メダル。
マオの3位は吉兆に違いない。
156: マンコミュファンさん 
[2013-12-23 23:20:16]
安藤選手、お疲れさまでした。
2度の世界女王は申し分のない成績。
昨日のショートは涙出てくるほど美しかった。
157: マンコミュファンさん 
[2013-12-24 00:00:12]
見終わってぐったりです。。
最終グループは世界選手権より豪華なメンツ、面白いけど張り詰めていて見てるこっちまで吸い取られました。
でもこれも今年限りなんですね。
明日のメダリストオンアイスは会場で声援を送ってきます。
158: 匿名さん 
[2013-12-24 00:06:01]
そうですね。新旧世代交代のちょうどはざまですね。
明日行かれるのですか?楽しんできて下さい!
159: 匿名さん 
[2013-12-24 00:30:02]
小塚選手、また息子に夢を託せ!
160: 匿名さん 
[2013-12-24 00:38:32]
そうか、何かみんなと違うと思ったら、中性的魅力だったのか。
男の子なのに、ビールマンスピンなんかできちゃうし。
このままでいて欲しいな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる