なんでも雑談「恐るべし、森公美子!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 恐るべし、森公美子!
 

広告を掲載

ブタもおだてりゃ [更新日時] 2023-09-16 09:50:30
 削除依頼 投稿する

美木の指導で痩せたことを、真っ向否定。
恩を仇で返した♪

[スレ作成日時]2013-05-31 10:25:21

 
注文住宅のオンライン相談

恐るべし、森公美子!

No.1  
by 匿名 2013-05-31 10:42:03
女なんてそんなもんでしょ
No.2  
by 匿名さん 2013-05-31 16:55:30
「逆らわず ただうなずいて 従わず」

これ女の常識ね

No.3  
by 匿名さん 2013-05-31 18:02:36
森の異常性欲。
No.4  
by 匿名さん 2013-05-31 18:23:21
今回の事で、ただのデブになったね。
No.5  
by 匿名 2013-05-31 18:34:06
雑誌の記事、本当かどうかはわからないよ。鵜呑みするのはどうかねぇ。
No.6  
by 匿名さん 2013-05-31 18:36:46
でも、森クミ本人のブログに書いてるんでしょ?
No.7  
by 匿名 2013-05-31 19:50:11
森の場合
単に夫の病気が苦で
精神的に参って痩せたんでしょ
No.8  
by 匿名さん 2013-05-31 19:55:06
介護痩せ
No.9  
by 匿名 2013-05-31 19:57:04
お昼の番組で
女性もAV見て
パイズリ覚えた方がいいと
堂々と言い放った人だ!
No.10  
by 匿名さん 2013-06-01 08:26:49
じゃ、あの番組(何とか法で痩せる努力をして痩せることができた) ってウソ話だった?

聴視者をバカにしていない?
No.11  
by 匿名さん 2013-06-01 09:09:49
本性を現したな・・・・って感じですね。
No.12  
by 匿名 2013-06-01 10:07:35
逆に親切に
呼吸法で痩せるわけないと
世間に教えてくれたのかもしれない
No.13  
by 匿名 2013-06-01 10:48:57
本性も何も
自己管理のできない
だらしのないブタだろ
No.14  
by 匿名さん 2013-06-01 14:16:42
”無恥蒙昧” とはこの女のことよね。
No.15  
by 匿名 2013-06-01 16:19:51
てゆうか
何の芸も無い
苦粗だろ!
No.16  
by 匿名 2013-06-01 16:39:27
裕福な家庭の令嬢
今のダンナがヘブンに逝ったら

再婚して赤ちゃんに恵まれる
No.17  
by 匿名さん 2013-06-01 17:43:53
>>15
芸大出身、イタリアで勉強して一流の音楽学校をトップで出た才女だと聞きましたが・・・・・

そうは、見えませんが、人は見かけによらないでしょうから。
No.18  
by 匿名さん 2013-06-01 18:14:18
せっかくの才能が・・・・・
泣くわね~~~~~

No.19  
by 匿名 2013-06-01 18:51:47
食う事には
長けてると思う
No.20  
by 匿名さん 2013-06-01 19:33:38
この人が食べていると美味しそうに見える
No.21  
by 匿名さん 2013-06-01 19:38:04
あーいう体型になるんだな~と、この人の食べる姿を見て思う。気をつけなくちゃって。
No.22  
by 匿名 2013-06-02 09:55:59
どうせ
すぐ
リバウンドするよ(^_^)/~
No.23  
by 匿名さん 2013-06-02 09:57:14
>20

いや、石ちゃんだね
No.24  
by 匿名さん 2013-06-02 10:00:40
石ちゃんは、箸が持てないから嫌い。
No.25  
by 匿名さん 2013-06-02 11:05:58
森公美子って才能ないよ。
イタリアで活躍? ウソだろうw

ときどき、音程がはずれるよ。

歌手はデブが当たり前。 それが嫌なら歌手をやめろや。
No.26  
by 匿名さん 2013-06-02 11:32:14
料理は上手い
No.27  
by 匿名 2013-06-02 12:16:31
100%ブレスのおかげじゃないだろうけど、実際体重が減ったわけだから良いきっかけをつくってもらったと思えないのかな。
No.28  
by 匿名さん 2013-06-02 12:28:09
番組で特集してもらって、それなりにギャラも貰っただろうに。
それを全否定ですか・・・・
TBSも被害者だね。
No.29  
by 匿名さん 2013-06-02 16:19:31
石ちゃん、箸をもつ教育もされなかったんだね。
かわいそう。
No.30  
by 匿名さん 2013-06-02 16:28:50
TBSにギャラを返してから、言ったり書いたりしたらいいのにな。
会社だって感情はあるだろw 結局、TBSはバカにされたんだよ。
No.31  
by 匿名さん 2013-06-02 16:40:14
石ちゃん、箸ちゃんと使えるよ!
食いしん坊の演出として、いろいろ変えて持ってるだけ。
No.32  
by 匿名さん 2013-06-02 17:03:02
そうなの?
箸、きちんとつかえている所見たこと無いけど。
あと、中尾彬も。
No.33  
by 匿名 2013-06-02 17:08:11
ロングブレスいいね
No.34  
by 匿名さん 2013-06-02 17:12:14
ロングブレスとは違うのかもしれないけど、永井大が数年前に、歩く時も深呼吸しながらおなかを凹ませていると言ってた。
No.35  
by 匿名 2013-06-02 22:29:21
30キロ痩せたらしい。
羨ましい。
No.36  
by 匿名さん 2013-06-03 05:25:55
運動も食事制限もしたんでしょ。しかもあんだけ太ってたんだから、30キロ位すぐ痩せるわな。
No.37  
by 匿名さん 2013-06-03 05:41:28
163㎝ 80㎏ って、痩せても80㌔あるんだ・・・
ただのデブじゃん。
No.38  
by 匿名 2013-06-03 06:48:10
おもいっきり食べてリバウンドですね♪
No.39  
by 匿名さん 2013-06-03 10:04:33
なんか
身も心も汚らしい人だよね
No.40  
by 匿名さん 2013-06-03 16:57:39
肉らしい人よね。
No.41  
by ニクいね☆ 2013-06-03 16:59:26
そうかな~
肉めないけど
No.42  
by 匿名さん 2013-06-03 17:28:30
でも、それだけ巨漢だから痩せてもそんな印象変わんない。てか・・・それだけの体重だったら、普通の食事療法の方がラクら痩せられた気もするよ。
No.43  
by 匿名さん 2013-06-03 18:27:31
やせても80キロ
あと20キロはやせないと
No.44  
by 匿名さん 2013-06-03 18:55:11
自力で痩せて、本出したら売れるかもね。 料理得意みたいだから。美木のスタジオは提携企業が投資だけど大失敗しそうだね。
No.45  
by 匿名さん 2013-06-03 20:58:11
深呼吸するだけのスタジオ
No.46  
by 匿名さん 2013-06-03 21:39:45
味覚糖が提供してるけど、コラボのグミだって。。。。
ロンブレなんて、通って習う物なのかなあ。。。。。

いつスタジオ閉鎖するか楽しみ。
No.47  
by 匿名さん 2013-06-03 21:58:04
森のあのツラを見るだけで、こういう顛末になるだろう、と予想はしていたな。

調子いいだけの、アバズレだよ。
No.48  
by 匿名さん 2013-06-04 06:33:49
不愉快な人。 常識知らない。
No.49  
by 匿名 2013-06-04 07:01:57
でも霊感強いから凄い!
No.50  
by 匿名さん 2013-06-04 08:06:08
巨大霊
No.51  
by 匿名さん 2013-06-04 09:52:28
服脱いだら
シワシワなの♪
No.52  
by 匿名 2013-06-04 10:21:04
昔、森公美の特集あったけど
部屋は汚いは、モノを大事にしないはでドン引きしたことあた。
No.53  
by 匿名さん 2013-06-04 13:20:38
>>52
そんな感じするわ
No.54  
by 匿名さん 2013-06-04 20:13:09
体臭とか凄そう
No.55  
by 匿名 2013-06-04 20:25:58
結構ひどい傷つけないようにって考えないの
No.56  
by 匿名さん 2013-06-04 21:19:04
過酷な食事療法と運動あっての減量だったと言いたかったのでしょう。
呼吸法だけで痩せられるなら、何の苦労もないよ、と。
本人の努力あっての減量だったのに、あたかも呼吸法ありきが心外だったのだと思います。
No.57  
by 匿名さん 2013-06-05 05:03:03
だったら番組で美木まで登場して特集しなきゃよかったのに。
No.58  
by 匿名 2013-06-05 06:13:15
肥満で醜い顔の女は嫌い。
No.59  
by 匿名さん 2013-06-05 09:18:35
森公美子さんとしては特集してもらって自己PRできればいい、と考えてTVの
特集話に載った。

その後、今度は週刊誌から話があって、そこでも自己PRできるチャンスができた
と思って載ってしまった。

そういうやり方で食いつないで行くんだろう。
No.60  
by 匿名さん 2013-06-08 09:39:37
恐るべき生活力!
No.61  
by ご近所さん 2013-06-08 11:24:53
森公美子と中島啓江は嫌いだ....太っているのは嫌だ 暑苦しい...
No.62  
by 匿名さん 2013-06-09 22:45:14
いま、嫌な女ワースト10のアンケートを採ったら、上位に入るだろw
No.63  
by 匿名さん 2013-06-09 23:39:48
誰に対し何言おうがどうでもいいけど

何の対象にもならねぇブタだな

No.64  
by 匿名さん 2013-06-10 06:11:26
最近、テレビ露出少なくない?もりくみ。
No.65  
by 匿名さん 2013-06-10 07:21:29
テレビはこういうスキャンダル芸能人を好むからな
No.66  
by 匿名さん 2013-06-10 15:28:05
旦那の介護もあるし精神的には大変そうだね。
No.67  
by 匿名さん 2013-06-10 18:03:26
旦那、病気なの?
No.68  
by 匿名さん 2013-06-10 18:17:20
夜に、コンビニに買い物に出たら、バイクか車にはねられたそうです。とテレビで見ました。
No.69  
by 匿名さん 2013-06-10 18:53:12
じゃあ無職なんだ・・・・
No.70  
by 匿名さん 2013-06-10 19:13:19
モリクミのブログ見れば色々書いてあるよ。
No.71  
by 匿名 2013-06-10 19:20:45
森久美子の代わりに旦那が犠牲になったとか言ってなかった?
No.72  
by 匿名さん 2013-06-11 15:36:02
豚ヅラが気持ち悪い!
No.73  
by 匿名さん 2013-06-11 15:55:02
旦那が一人で、自宅からコンビニに買いに行って事故にあったと言ってた。
No.74  
by 匿名さん 2013-06-11 15:55:41
明日のわらっていいともゲストは、美木が出るよ。どういう宣伝するのか楽しみ。
No.75  
by 匿名 2013-06-11 17:08:53
金積まれても
こいつとは結婚できないなぁ
No.76  
by 匿名さん 2013-06-13 16:36:43
痩せたようには見えないんだけど。
No.77  
by 匿名 2013-06-13 20:24:43

いいともで
森さんから美木さんに花束が送られてたらしいね


なんて厚顔なんだろう


No.78  
by 匿名さん 2013-06-13 23:06:36
精神分裂症
No.79  
by 匿名さん 2013-06-17 21:02:12
凡々
No.80  
by 匿名さん 2013-07-01 11:23:33
間食してだらしない生活してれば、あんな体型になるよ。
この人がどういう生活しているかは、わからないけどな
No.81  
by 匿名さん 2013-07-01 11:50:41
金スマでオンエアされた中で、森クミ同様、勝間も切れてたよ。
あのロングブレスは、スパルタで育った体育会系の男性に向いてるが、筋肉量の少ない男性や女性には向いていないものだからね。
番組中で入院間近だと言ってた肉体労働的な仕事をしていたスタッフが勝手にやり始め、短期間でみるみる痩せたが、本人は食生活は変わっていないと言ってたよ。
今、スタジオを開いたが、筋肉量の多い人しか結果が出せないのが証明されることになるだろうね。
No.82  
by 匿名さん 2013-07-01 12:00:52
企画とオンエアだと、納得いかない事もあるかもしれないね。
森さんの場合は、極端に太ってるから運動と食事だけでもあれ位は無理すれば痩せられただろう。
美木さんの発言等が、ブレスを強調されたように感じたんだろうね。
No.83  
by 匿名さん 2013-07-01 12:21:12
けど・・なぁ
森公美子さんも勝間さんもそこそこの判断力は備えた女性だろ?
どうして、そんなにダメそうなら、途中で降りないの?
なんか、後でぐずぐず言うのは女性だから許すけど、男だったら、ちょっと君は
女々しいと言ってやりたい。
No.84  
by 匿名 2019-01-09 10:44:44
太るのか痩せるのか、どっちかにしろ
No.85  
by 伝さん 2019-01-09 11:37:01
バーキンにマジックで名前書く
強者
No.86  
by 匿名 2020-09-11 09:51:16
リバウンドしてから・・・
No.87  
by 検討板ユーザーさん 2021-07-24 23:38:38
以前、ラグビー選手も通う某病院の酸素カプセルで一緒になった。そこで、病院スタッフに終始横柄な言葉使いだった事に大変驚いた。
No.88  
by eマンションさん 2023-09-16 09:50:30
>>37 匿名さん
163cmないよ。160cmだよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:恐るべし、森公美子!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる