毎年の定期総会で管理会社が行う
管理費収支報告書の支出の部の中で
管理委託費がありますがこの中での
内訳金額が「管理委託契約に係る重要事項説明書」も
あり、この書類に記載している金額と収支報告書の
金額が違っているが、この違いは気にする必要は
無いのでしょうか?同じ金額を何故記載できないのか?
問題にする必要はありませんかね?
[スレ作成日時]2013-05-29 17:36:31
定期総会での管理費収支報告書の件
24:
匿名さん
[2014-01-07 11:31:30]
|
あり、この書類に記載している金額と収支報告書の金額が違っているが、この違いは気にする必要は無いのでしょうか?
「管理委託契約に係る重要事項説明書」は管理会社の一方的な書類ですのでこの金額は組合の同意を得たものではありません。
一方、収支報告書の管理委託費は管理委託契約書で総会承認、組合・管理会社の同意を得た管理委託費が明記されているので、これと同一であるかどうかをチェックする必要があります。