セントラル総合開発株式会社 仙台営業所の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ宮千代ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. クレアホームズ宮千代ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-02 04:31:12
 削除依頼 投稿する

セントラル総合開発、クレアホームズ宮千代について情報をお願いします。

公式URL:http://miyachiyo.com/

所在地:宮城県仙台市宮城野区宮千代三丁目1-17
交通:仙台市営バス 宮千代三丁目バス停 徒歩1分
   仙台市地下鉄東西線 卸町駅 徒歩6分
間取り:3LDK・3LDK+S(サービスルーム)・4LDK
専有面積:73.07平米~90.41平米
総戸数:31戸
売主:セントラル総合開発
施工会社:大和小田急建設 東北支店
管理会社:大京アステージ株式会社
完成:平成26年3月上旬予定
入居:平成26年4月下旬予定

【物件情報の一部を追加しました 2014.1.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-25 20:18:27

現在の物件
クレアホームズ宮千代
クレアホームズ宮千代  [第3期(最終期)]
クレアホームズ宮千代
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区宮千代3-1-17(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 バス14分 「宮千代三丁目」バス停から 徒歩1分 (仙台市営バス)
総戸数: 31戸

クレアホームズ宮千代ってどうですか?

No.2  
by 匿名さん 2013-05-25 22:50:23
そうですね。

ベランダはどっちの方角に向けるんでしょうか。
No.3  
by 匿名さん 2013-05-25 23:42:07
南向きじゃない?
でも大通りがあるから、騒音ひどそう。日当たりは・・ダメですか?
あまり買いの物件じゃないね(苦笑)。
No.4  
by 匿名さん 2013-05-26 00:36:57
卸町駅にはそこそこ近いから価格が手頃であれば買う人もいそうですが
No.6  
by 匿名さん 2013-05-26 11:02:52
近いスーパーはヨークか西友か。
微妙に遠いですね。

キリンビール跡地がイオンになる話もありましたが、全く進んでませんね。
No.7  
by 匿名さん 2013-05-28 00:13:17
ここは耐震マンションだった。だから安いんですね。
地盤悪い地域なのに・・・。南仙台は免震にしていたから、結局安く上げたいだけでしょうか。
他にもデベロッパー建てそうだから、他を待った方がいいかもね。
No.8  
by 匿名さん 2013-05-28 01:55:11
それってどこに書いてあるんですか?
HPの「構造・セキュリティ」のページはまだ更新されてないようですが…
No.10  
by 匿名さん 2013-05-28 07:48:30
一度免震に住んだら、非免震にはすむ気にならないですね。
場所によるのかもしれないけど。
No.11  
by 匿名さん 2013-05-28 23:22:15
富沢に建てるプラウドと同じく耐震2級ですか。

どのくらいまで価格を抑えるのか期待です
No.12  
by 匿名さん 2013-06-04 00:24:02
>>8
免震構造なら、トップページに免震って書くよ。
オール電化も同様。

HPで判断したいならそこかな。
No.13  
by 物件比較中さん 2013-06-04 01:38:41
間取りが2プランUPされてますよ。
No.14  
by 匿名さん 2013-06-04 23:37:07
両方ともゆとりのある間取りだなぁ
No.15  
by 匿名さん 2013-06-12 19:43:53
南向きみたいですね
No.16  
by 匿名さん 2013-06-12 22:21:40
価格は落とさないでしょうね。どこのデベも強気です。耐震にして売れる価格になったと考えておいた方がよいでしょう。なお、南は幹線道路ですから、相当うるさいですよ。
No.17  
by 匿名さん 2013-06-13 14:24:12
ん?ここって、県道に面してるんだっけ?
ちょっと奥に入ったところじゃないの?
No.18  
by 匿名さん 2013-06-13 14:57:31
面してはないです。

けど目の前が駐車場?なんで音は抜けてきそうですよ。
No.19  
by 匿名さん 2013-06-13 21:56:23
ほとんど道路に面しているのと変わらないですよ。現場見たらわかりますが。
No.20  
by 匿名さん 2013-06-18 15:22:41
柳生の物件、完売ですか。
ここも、ナイス同様に仙台では準大手として認知されてきたかな?
No.22  
by 匿名さん 2013-06-19 00:00:02
でも、ここの会社はなんだかんだ言って仙台で実績残してるよね。
小鶴新田とか角五郎とか、基本的に郊外だけど。

震災後に進出してきた会社よりは、信頼できるかな。
No.23  
by 匿名さん 2013-06-19 05:30:10
免震マンションでないのかな?
No.24  
by 物件比較中さん 2013-06-28 22:53:42
いくらなんでもナイスよりは全体的に良いでしょう!
免震だと良かったけど制震でもいいんじゃないですか?
No.25  
by 匿名さん 2013-06-29 02:40:18
耐震ですよ。免震でも制震でもありません。耐震2級。
No.26  
by 匿名さん 2013-06-29 05:56:09
これも揺れるマンションか。
No.27  
by 匿名さん 2013-06-29 06:54:44
揺れますし震えます。
No.28  
by 匿名さん 2013-06-29 08:47:18
ナイスのほうがいいな、、、
No.29  
by 匿名さん 2013-06-30 22:34:46
揺れる思い♪
No.30  
by 匿名さん 2013-07-02 17:47:11
震えるマンションが増えてきたね。震災前に逆戻りだね。
No.31  
by 匿名さん 2013-07-02 22:44:14
そうやって、震災での記憶を忘れさせていくんですよ。
今は物件がないから、免震じゃなくても売れるって踏んでいると思います。
プライドかけて免震マンションやっているのはナイスだけだからね。
No.32  
by 匿名さん 2013-07-22 15:41:00
駐車場は平置きなんだね。
学区は、東華?
No.33  
by 匿名さん 2013-07-22 21:22:05
東華中だけど、なぜかいろいろな小中学校へ行けるみたいな記述がパンフの中にある。
No.34  
by 匿名さん 2013-07-22 22:51:09
選択はできないと思います

市のHPを確認してください
書いてありますよ
No.35  
by 匿名さん 2013-07-23 22:15:49
要は、越境できますよってことが言いたいんだと思う。
なぜそんな情報をパンフに書く必要があるのかねえ。
ここ小中学校とも遠いからかな。
No.36  
by 匿名さん 2013-07-24 10:18:37
免震マンションが減ってるね。地盤が弱いのにね。
No.37  
by 匿名 2013-07-24 20:47:58
昨日、営業担当の方と話してきましたがとても感じがよく好感が持てましたよ。
No.38  
by 匿名さん 2013-07-24 20:55:37
営業の好感の良さと物件の良さは関係ないからね。冷静に判断してください。
No.39  
by 匿名さん 2013-07-24 23:35:33
本当だね。すれてない仙台の方気をつけてね。
No.40  
by 匿名さん 2013-08-05 23:16:02
3Fくらいの高さまで建ってました
No.41  
by 匿名さん 2013-08-29 23:54:14
さすがに安いね。
No.42  
by 匿名さん 2013-08-30 04:48:58
免震と耐震の差が一番大きいんじゃないかな。
あとは土地の価格が安いのだと思う。
No.43  
by 物件比較中さん 2013-09-02 19:19:12
開発途上の町って、数年ですごく変わりますもんね。
数年後、近くに物件が建って同じくらいの価格になるかはわかりませんものね。
先見の明も必要かと思います。
No.44  
by 匿名さん 2013-10-01 13:44:44
1期1次完売って、何戸売ったんだろう?
総戸数多くないし、なんだかんだ言ってここもすぐ完売するのかな?
No.45  
by 匿名さん 2013-10-19 19:38:22
第2期、9戸。
No.46  
by 匿名さん 2013-10-23 18:38:49
一期は3戸のみですよ
No.47  
by 匿名さん 2013-10-23 23:04:34
全然売れてないじゃないですか。
やはり耐震物件なのが響いているのかもしれませんね。それに、場所が微妙です。学校が非常に遠いので、ファミリーには向かないかも。
No.48  
by 匿名さん 2013-10-23 23:22:45
>>47
でも、地下鉄が出来たら超便利になりますよ。
仙台駅まで僅か4駅6分です。
No.49  
by 購入検討中さん 2013-10-25 16:15:09
47さん

全然売れてないじゃないですかって・・・笑

何でしょう?滲み出るネガティブさw

売り出した物件は、完売した。

それだけでしょ。

駅近くて便利じゃないでしょうか。
No.50  
by 匿名さん 2013-12-07 01:43:37
第2期、あと7戸。
No.51  
by 匿名さん 2014-01-19 20:57:01
あと6戸。
No.52  
by 匿名さん 2014-01-19 22:48:31
31戸しかないのに、ずいぶん時間がかかっていますね。榴ヶ岡はここが終わってからでしょうか。
No.53  
by 匿名 2014-01-22 10:24:22
噂で聞いたんですが、値引きってされているんでしょうか。完売を急いでいるのかもしれませんね。
No.54  
by 物件比較中さん 2014-01-22 11:31:58
まだ竣工もしてないのに、値引きは無いんじゃない?
どこで噂になってんだか・・・(笑)
No.55  
by 匿名さん 2014-01-22 22:50:40
もうすぐ竣工でしょ?値引きがあってもおかしくないと個人的には思いますが。
早く営業だって次へ移りたいでしょうし、営業経費が増えるばかりですよ。
No.56  
by 物件比較中さん 2014-01-23 11:05:20
次に行きたい?営業経費?

これも噂かな?

その分、値引きしてたら、事業にならんよな(笑)
No.57  
by 匿名さん 2014-01-23 12:06:15
あと5戸。
No.58  
by 購入検討中さん 2014-01-23 12:06:46
野村不動産と混同してない?
No.59  
by 匿名さん 2014-02-06 10:21:17
あと3戸。
No.60  
by 匿名さん 2014-02-11 22:52:54
あと9戸。
No.61  
by 匿名さん 2014-02-12 05:00:50
増えているじゃないですか。キャンセルかな。
免震じゃないのが売れ行きの悪さに表れているように感じます。
No.62  
by 匿名さん 2014-02-12 22:54:12
すみません。カウントダウンしていましたが、間違っていたようです。
第2期先着分が6戸、最終期分が3戸。計9戸のようです。
No.63  
by 匿名さん 2014-02-12 23:34:56
まだ3分の1近く残っているのですか・・・。
No.64  
by 匿名さん 2014-02-14 12:40:23
売れ行きばかりが話題ですねw
どこのデベかな
No.65  
by 匿名さん 2014-02-15 11:55:14
デベじゃないよ。
東口は当分はじめられないかな・・・。
No.66  
by 匿名さん 2014-02-15 12:04:39
マーケティングして計画してんのかな。
世間の希望する物件とはかけ離れている?
No.67  
by 匿名さん 2014-02-17 19:24:12
マーケティングしなくても31戸くらいは需要ありそうに思いますw
No.68  
by 匿名さん 2014-02-17 22:48:28
魅力がないということでしょ。
この辺ならファミリーにターゲットを絞りそうだけど、まず小中学校が遠い。
そして地盤も良くない地域なのに耐震だった。

地下鉄卸町駅に近いということだけで売れると思ったのだろうね。
この辺の住民で買い替え需要を待つしかないかも。

新規層はあすとや東口に目が行く。
No.69  
by 匿名さん 2014-02-19 08:42:46
需要があれば、もうとっくに売れてるはずです。
同時期に売り出した物件は既に完売してるのに、この戸数で完売できないのは?
No.70  
by 匿名さん 2014-02-19 09:58:54
野村不動産のような方針を除いて、

すぐに完売した物件も、マーケティング不足と言われる。

その理由わかりますか?

モデルルームで何か・・嫌なおもいでもしたのかなw
No.71  
by 匿名さん 2014-03-02 12:44:59
あと6戸。
No.72  
by 物件比較中さん 2014-03-02 21:38:58
近所に住んでるけど、此処に新築買って住みたいとは思わないなあ自分は。
No.73  
by 匿名さん 2014-03-03 08:33:13
>>72
来年に地下鉄が開業して新駅の周辺に新しいお店が出来れば、
またその考えも変わりますよ。
No.74  
by 匿名さん 2014-03-03 09:20:54
お店が増えてもたかが知れてるよー
No.75  
by 匿名さん 2014-03-20 21:35:38
今ならとっても安くなるとかならないとか。
瀬戸際なのでね。
No.76  
by 匿名さん 2014-03-24 16:21:34
あと5戸。
No.77  
by 匿名さん 2014-03-26 22:03:55
あと3戸。
No.78  
by 匿名さん 2014-03-28 16:27:39
問い合わせをしましたら、完売したようですね。意外と順調に売れたようですね。
No.79  
by 匿名さん 2014-04-01 23:30:24
あと1戸。
No.81  
by 匿名さん 2014-04-24 23:53:29
完売と入居開始、どっちが先かな。
No.82  
by 匿名さん 2014-04-27 09:59:37
完売!
No.83  
by 匿名さん 2014-04-30 12:32:15
完売おめでとう。
No.84  
by 匿名さん 2014-05-01 23:14:44
完売しましたね
買えなかった方残念、、orz
No.85  
by 匿名さん 2014-05-02 04:31:12
別にわざわざく上げ行為しないこと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる