千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2013-06-15 22:06:34
 

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
    公式URL : http://www.chibant150.com/   

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
    公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと ―
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直氏が初当選。
※ 2013年8月18日 - コストコホールセール千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年9月23日 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328490/

[スレ作成日時]2013-05-20 20:36:45

 
注文住宅のオンライン相談

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 21

937: 匿名 
[2013-06-14 19:37:05]
印西市は快適だと思うよ。春の嵐にはビックリしたけどね。海岸沿いはジメジメしてるし、潮臭い。幕張や横浜は住んでみて良くなかった。
938: 匿名さん 
[2013-06-14 19:55:17]
都心に比べ空気がきれいな感じがします。
ただクリーンセンター煙突から出てる白煙にはビックリですね。
939: 匿名 
[2013-06-14 20:01:55]
水蒸気です
940: 匿名さん 
[2013-06-14 20:18:02]
微量だけどダイオキシンやらいろいろ含まれています。
941: 匿名 
[2013-06-14 21:23:32]
あれ水蒸気なんだ!!
942: 匿名さん 
[2013-06-14 21:44:11]
水蒸気が大部分の排煙
944: 匿名 
[2013-06-14 22:00:27]
田舎出身者なんだw
都内って、かっぺばかりだな
946: 匿名 
[2013-06-14 22:22:15]
この大量の虫をどうにかしてくれ!!ベランダの窓に大量の羽虫‥気持ち悪い。マンションなのに。皆、どうしてる?
947: 匿名さん 
[2013-06-14 22:24:18]
>924
しばらくすればコバンザメ駐車場が出来るから
そっちに止めれば良い。

それまでは歩いて行く方がいいかもね。
948: 匿名さん 
[2013-06-14 22:45:49]
原山小で貴乃花部屋相撲教室
949: 匿名さん 
[2013-06-14 22:53:17]
滝野プラザ跡に某企業から引き合いがあったようだね。
950: 匿名さん 
[2013-06-14 23:06:17]
>943はいつも嗅いでた臭いが懐かしいんだって。
951: 匿名さん 
[2013-06-14 23:09:32]
>943は群馬か栃木それとも茨城のだっぺか?
952: 匿名さん 
[2013-06-14 23:21:38]
>946は何処に住んでるんだ?
周りは虫だらけのようだね。

この近くの里山ではカエルの鳴き声がうるさいほどだし、
以前は近くの林にカブトムシの採取に行ってる人もいた。
そんな平和な光景をネガは田舎だと言っているようだが
東京から1時間もかからない場所で田園生活に触れられ
るとは幸せなことだと思うけどね。
10年後には直結線が開通し、都心まで30分程度の場
所になるけどね。
そうなるとこれから企業の進出や商業施設が増えるのだ
ろうな。
953: 匿名 
[2013-06-15 08:20:25]
946だが、中央南側のマンション。南側の先には畑。西側の先には戸建て工事。夜は虫が凄い。朝からフマキラー。
954: 匿名さん 
[2013-06-15 08:44:29]
まあ、マンション自体が誘蛾灯になってしまっているんだろうね、
同じ中央でも北は虫も蚊もいない。
自然が目の前にあるというメリット享受しているんだから
しかたないね。反対に虫がいなかったら不気味だよ。
955: 匿名さん 
[2013-06-15 08:51:12]
虫は以前はコンビニの明かりに集まっていたが、宅地化されて住宅が増えてからは
あまり聞かなくなったけど、ここ数年は中央南側の新しいマンションで虫の話題がでているようだね。
初めは中庭のあるせいかと思ったんだけど、違うのかな。
小倉台なんかは公園も多いから虫の心配あるかと思われるけど
管理された緑だから虫の害はない
956: 匿名さん 
[2013-06-15 09:26:24]
つまり北側は不気味という自慢ですか
957: 匿名さん 
[2013-06-15 10:34:11]
南側だけど今のところ虫はあまり気にならない。
だから殺虫剤やかゆみ止めはここ数年置いてない。
購入していた方が良いいかな?
もちろん明かりつけて網戸開けていれば入ってくるので用心しているけどね。
最南側でないので最南のBよりは少ないのだろう。
958: 匿名さん 
[2013-06-15 10:45:34]
956は住人じゃないね。住人なら中央の構造知ってるからそんなあ ほなレスしない。
南最前線は目の前に綺麗な自然があるし、自然だから虫がいても当たり前。
綺麗な自然を楽しめるんだから。まあ、虫ネタがネタじゃなければね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる