東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

667: 匿名さん 
[2013-05-29 10:10:18]
658さん、病気行かれた方がいいかと。
668: 匿名さん 
[2013-05-29 11:21:57]
豊洲はかつての古東京川のど真ん中にあります。
ここは思いっきり、昔は川です。
(江東区、墨田区、江戸川区全域)
いくら埋め立てても、土地は昔は川だったことを覚えてます。
それは変えようのない事実です。
なので、江戸時代から事あるごとにこの3区は水害に見舞われて苦しんできています。
それは、今後も変わらないでしょう。
672: 匿名さん 
[2013-05-29 13:03:48]
お仕事とは言え
ご苦労様です。
673: 匿名さん 
[2013-05-29 14:28:34]
蒲田は震災被害ナンバーワン候補の 絶 対 死 亡 エリア
「買ってはいけない」だから、

安全な湾岸防災都市への嫉妬ネガが醜いよね〜!
674: マンション住民さん 
[2013-05-29 14:53:53]
蒲田買え、買え!って人の命を何だと思ってるの!
675: 匿名さん 
[2013-05-29 16:33:05]
それw 埋立民が世間から言われた言葉だろww うける。
676: 匿名さん 
[2013-05-29 17:28:45]
湾岸に住め=死刑宣告
蒲田に住め=死刑宣告
浦安に住め=死刑宣告
677: 匿名さん 
[2013-05-29 17:30:21]
→668
古東京川って何?
678: 匿名さん 
[2013-05-29 17:35:45]
わかったわかった。天王洲は蒲田より上って事でいいよ。

蒲田には随分悔しい思いをさせられたんだね。
天王洲最高!
679: 匿名さん 
[2013-05-29 17:48:09]
→668
豊洲は昔から川ではないよ。
洲って書いてあることからも分かるように、ここは河口だったとこ(今もそうだけど)。
あまり適当なこと言わないように。恥ずかしいよ(^^)。
680: 匿名さん 
[2013-05-29 18:29:19]
河口じゃなくて海だろ。完全に。
684: 匿名さん 
[2013-05-29 19:02:31]
→680
豊洲は昔から海ではないですよ。
ここは古くからある昔からの土地です。
685: マンション住民さん 
[2013-05-29 19:19:52]
蒲田買え!蒲田買え!って俺の人生無茶苦茶にする気か!
688: 匿名さん 
[2013-05-29 19:29:35]
丸の内からタクシー乗るので蒲田はキツイなあ
6千円余裕で超えるんじゃないかな?
豊洲だと1500円〜2000円だからねぇ
689: 匿名さん 
[2013-05-29 19:51:37]
>684
http://www.toyosu.org/history/index.html

大正後期から埋立事業によって形成された豊洲地区は、昭和12年7月15日に正式に命名されるまでは、埋立地5号地 等の埋立地番号で呼ばれた。
              
690: 匿名さん 
[2013-05-29 19:58:05]
豊洲=埋立地5号地www
691: 匿名さん 
[2013-05-29 20:28:20]
結構,昔,なんですね。
692: 匿名 
[2013-05-29 20:47:24]
いや意外と最近じゃないですか…?
693: 匿名さん 
[2013-05-29 21:05:19]
最近開発されたみたいなので、浦安より新しいかと思ってました。
694: 匿名さん 
[2013-05-29 21:09:06]
ここに巣食うアホネガ代表は、蒲田の不動産屋なのか…

液状化、埋立地、の言葉を連呼したらまずそれを疑おう。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる