清水総合開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィークコート三郷中央【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ヴィークコート三郷中央【契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-12-10 20:06:52
 削除依頼 投稿する

ヴィークコート三郷中央の契約者専用の住民スレたてましたー。

公式URL:http://www.vc-misato.com/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248775/

所在地:埼玉県三郷市新和一丁目9番地
    埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩2分
総戸数:84戸
間取り:3LDK~4LDK、70.65~83.88m2
売主:清水総合開発
施工:長谷工コーポレーション

いろいろ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-05-17 17:18:58

現在の物件
ヴィークコート三郷中央
ヴィークコート三郷中央
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理区域内134-1街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩2分
総戸数: 84戸

ヴィークコート三郷中央【契約者専用】

43: 匿名さん 
[2013-11-18 22:03:09]
高い買い物ですから、仕方ありませんよf^_^;
44: 契約済みさん 
[2013-11-21 01:18:54]
内覧楽しみです。
引っ越しの日程も決まりましたし年末年始はドタバタしそうですね。
45: 契約済みさん 
[2013-11-23 13:32:39]
三郷中央駅周辺って路上喫煙している人、多いですね。
転入届を市役所に出しに行くとき、路上全面禁煙にしてもらうよう、意見箱に投書しませんか!
46: 匿名さん 
[2013-11-24 06:00:04]
賛成です!
協力しますよ。
47: 契約済みさん 
[2013-11-24 12:52:12]
駅前は元々路上喫煙禁止区域なんですが、マナー悪い方多いですよね。

私は道路を挟んで向かいにある喫煙所が気になります。
ライオンズの方の嘆願で駅前から移動したらしいので
三郷市は色々と柔軟に対応してくれるのかも知れないですね。
48: 匿名 
[2013-11-24 18:18:32]
言ってみるものだな。
49: 契約済みさん 
[2013-11-25 23:44:56]
路上喫煙禁止なんて罰則なければ効果無いと思いますよ。
本当に効果があったのは罰則もうけた都心の一部のエリアだけでしょう。
気にしないのが一番かと。
50: 匿名 
[2013-11-26 07:12:57]
むち打ちの刑にしないと
51: 契約済みさん 
[2013-11-26 18:56:02]
三郷は待機児童の増え方、半端ないみたいです。
三郷中央は、通勤に便利な、駅に近いマンションが多く、多くの方が共働きすることを考えているようで・・
52: 入居前さん 
[2013-11-26 18:56:40]
三郷市役所に路上喫煙を禁止にしてもらうよう訴えましょう。
53: 入居済みさん 
[2013-11-29 00:01:12]
内覧ネタが無いですが大丈夫ですか?みんなショックに打ちひしがれてるのかな?
54: 内覧前さん 
[2013-11-29 08:25:48]
入居済みさんが居る訳ないのですが...荒らすにも節操無さすぎ。
55: 入居前さん 
[2013-11-29 09:56:03]
そこ突っ込むとこですか?笑
56: 匿名 
[2013-11-29 12:17:42]
どこかのゴミマンションに入居済みの可哀想な方が
ウサ晴らしに他のマンションの掲示板荒らしてるんでしょ・・・。同情致します。
57: 匿名 
[2013-11-29 19:11:21]
同情するなら金をくれぃ
58: 働くママさん 
[2013-11-30 00:21:24]
このマンションにしなくて良かった。ほんと...次元低すぎ。
59: 匿名さん 
[2013-11-30 13:15:51]
次元が低いのはごく一部の人です
常識或る人は低俗な板には書きこまない
・・・って書くと貴方もね・・・っていわれそうですが
60: 匿名 
[2013-12-08 13:35:47]
お互い様です。
同じ穴の狢なんだから
仲良くしよう。
61: 入居済みさん 
[2014-03-01 09:27:53]
駐車場のフェンスが壊れています。
やはり駐車場が凄く狭いからなのでしょう。
車がぶつかってフェンスが大きく壊れていました。
こういう場合は補修費用は誰の負担になるのでしょうか?

駐車場を広くしないとこういうことがまた起きるのでしょう。
さすがに広くはできないのですよね。
解決策は何かないのでしょうかね~。

入居してすぐにこれでは・・・残念です。
62: マンション住民さん 
[2014-03-04 12:08:42]
犯人がわからなければ補修費=管理費なので全戸負担です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる