三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 Part.9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30
 

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 Part.9

202: 匿名さん 
[2013-06-03 23:33:31]
>198
北野病院健診棟の建て替えについては、営業さんに再度確認すればいいんじゃないですか?
むしろ、この建て替えの有無が、購入を左右するぐらい優先度が高いなら、当然営業に最初に
確認しますよね?その時に営業は「建て替えはありません」ってはっきり言ったのですか?
だとしたら、実際建て替えは無いでしょうし、「建て替えは有りうる」という回答なら
キャンセルしたらいいのではありませんか?

こんな匿名掲示板の無責任な情報でキャンセルするしないを検討するより、営業にハッキリ確認して、
その結果をこの掲示板に書き込んでくださいよ。書込みお待ちしてます。

あなたがほんとに契約者ならできますよね(笑)
204: 匿名さん 
[2013-06-04 07:14:08]
普通は何が建て替えられてもおかしく無いと思いますよ。都会では。
だから周辺の建物の古さや敷地面積や接道幅員などを確認したり眺望を出来るだけ長期確保したい方は可能な限り高層を検討するんでしょ?
それでも絶対だとは誰も思いません。
205: 匿名さん 
[2013-06-04 07:17:47]
田舎の田んぼに囲まれた一軒家じゃないんだから、普通は周りの建物が建て替わる可能性を考えるでしょう。
希望や願望が通らない、思い通りにならないからといって文句ばかり言うのは幼稚ですよ。
209: 匿名さん  
[2013-06-06 14:32:41]
北野病院のビューは少し気になりますがこれほど大規模な病院が近くにあるのは
病気やなにか家で怪我したときなどすぐに行ける距離なので安心ですね
駅にも徒歩で行ける距離やショッピングセンターもあるので住みやすい
環境だと思います。
ただ道が狭い一方通行が多いので自転車とか徒歩だと多少気を使うのがありますね
210: 匿名さん 
[2013-06-06 23:21:02]
北野病院は紹介状を持ってきた難しい病気の人が対象になっていて、ちょっとした病気やケガで突然かかる病院ではありません。
突然行くと、診療費とは別に8,400円を支払うことは憶えておいた方がいいと思いますよ。
http://www.kitano-hp.or.jp/for-gairai/syoshin
211: 匿名さん 
[2013-06-07 00:27:06]
この地域を堂山と呼ぶ根拠はなんですか?
212: 匿名さん 
[2013-06-07 05:54:24]
一回毎にいるのではなく、一度払えば一年は要らないとかそういうのでしょ?
日本は医療費自体が安いんだから8000円一回払う位ならいいんじゃないの。何やかやで通院するようになったらの話だけど?
213: 匿名さん 
[2013-06-07 06:45:29]
>212さん

違いますよ。
ちょっとした風邪で病院に行く → 診療費と薬代と8,400円
また、ちょっとした怪我で病院に行く → 診療費と薬代と8,400円 です。
連続して通院が必要な病気だったら、8,400円は最初に払えばいいだけですが。

高度治療を行う病院なので、街のクリニックのように使って欲しくないという病院の方針なんです。
214: 匿名さん 
[2013-06-07 07:06:43]
年をとったら病院に8000円位なんとも思わない人もいるんじゃないですか。
健康なうちはそういう感覚は無いかもしれませんが。
215: 匿名さん 
[2013-06-07 08:11:04]
とにかく、209さんみたいに北野病院が目の前にあるので、ちょっとした病気やケガで使えて便利だという認識は、ちょっと違うということです。がんになって入院とかだったら、目の前の病院でお見舞いが便利だと思いますが。
ただ、ここの入院費用は大阪ではかなり高いです。
http://www.kitano-hp.or.jp/for-nyuin/hiyo#index-contents
216: 匿名さん 
[2013-06-07 09:05:36]
直ぐ真横にあるのに、気楽に使えないのは使えない病院ですね。
217: 匿名さん 
[2013-06-07 09:15:47]
あっ、基本的には紹介状がないとダメですよ。
受付で他の病院行くように言われますから。
8400円払おうとしてもね。
218: 匿名さん 
[2013-06-07 09:21:22]
大阪北逓信病院は診てもらえるけど
風疹をアレルギーって言われて
抗アレルギー剤打たれたからなぁ…笑
219: 匿名さん 
[2013-06-07 12:35:16]
ネガりたい気持ちはわかりますが嘘はダメですよ。
外来があるのに受付で断るわけないでしょう。
紹介状があれば特定医療費の8400円がかからないというそれだけの話です。
220: 匿名 
[2013-06-07 13:49:23]
そのとおり。
221: 匿名さん 
[2013-06-07 18:08:04]
ちょっとした病気なら天満中学校の隣にある扇町メディックスモールでいいんじゃないでしょうか。
北野病院は救急病院なのでいざという時に安心というのは変わりませんが。
222: 匿名さん 
[2013-06-07 19:10:19]
北野病院ネタが続きますね、隣接しているのにイチイチ紹介状とか…。がっかりです。
223: 匿名さん 
[2013-06-07 19:50:58]
>199さん
タワーマンションの低層階が売れてないのは、売れにくいというのもあるのでしょうが
単純に値付けを間違えたのもあるでしょうね。全てはバランスの問題ですよ。

安くして売れない不動産はありませんから、本当はもっと安くすべきだったということじゃ
ないかと思います。検討してる人は、デベが考えていた以上に下を嫌がったということで。
224: 匿名さん 
[2013-06-07 20:53:04]
売れています。
心配無用。
225: 匿名さん 
[2013-06-07 21:13:25]
こちらの人気間取りはほぼ完売してるようですが参考までに教えて下さい。
20階以上、75㎡、3LDK、でどれくらいの価格で販売されてたのでしょうか?
パークタワー北浜が予想外に高く、生活もしにくそうだったので・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる