三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-13 22:41:02
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート13です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320643/

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、
   徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社 鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-12 13:48:31

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? パート13

899: 匿名 
[2013-08-03 11:16:03]
退職を65歳として、35年ローン組めるなら、年収400万でも、4000万以下の物件ならギリギリOKだよね。
900: 匿名 
[2013-08-03 11:21:15]
でもさ、これから子どもを産む予定の新婚さんが、狭い2LDK買ってしまうと買い換えが必須だから、買うなら将来のことを考えないとね。
知り合いが、妊婦なのに、見栄はって都内で内廊下、高層の狭い2LDK部屋タワマン買って、すっごい後悔してる。

901: 匿名さん 
[2013-08-03 11:28:26]
3500万以下が無難だと思うな。
子供の教育費とか考えると、余程節約しないと家計は自転車操業になる
可能性高し。
902: 匿名さん 
[2013-08-03 11:48:32]
そこに奥さんがでてくるのですよ。
パートでもなんでもやって稼いでもらいましょう。
この近くにはららぽ以外にありますか?
今、スーパーでも大激戦だそうですよ、就活
903: 匿名さん 
[2013-08-03 13:57:18]
私ってほんと低所得者…
904: 匿名 
[2013-08-03 14:47:06]
低所得者がマンション買うと、今はなんとかなるが、定年前に完済しないと、本当に厳しい。
老後の年金額は最終賃金によるから、管理費、修繕金、30万近い固定資産税は払えないよね。
厳しいと思うなぁ〜
若い人ほど年金額は減るからね。
安いマンションなら良いけど、無理があるならやめた方が無難。
そう支払い額は、10万ちょいの賃貸の方が断トツお得!
905: 匿名 
[2013-08-03 18:14:18]
家賃10万ちょっとのマンションで満足できるなら、それでいいでしょうね

私には耐えられませんが(^^;)
906: 匿名 
[2013-08-03 18:17:32]
年収で議論されてますが、貯蓄にもよりますよね。

貯蓄がなければ年収400万で4000万は無謀でしょう。
907: 匿名さん 
[2013-08-03 20:58:02]
千葉のマンションだしここだと30代で年収600万以上は高所得だと思います。
908: 匿名 
[2013-08-03 23:32:52]
50前半で500万の年収、頭金1000万だとどうですかね?
909: 匿名さん 
[2013-08-04 07:54:18]
頭金2000万は必要じゃないですか?
910: 匿名 
[2013-08-04 08:23:38]
↑退職金が2000万あります
911: 匿名さん 
[2013-08-04 12:40:59]
退職金は、老後の生活費に使うべきで、住宅ローンの返済に
退職金を充てるような返済計画は無謀ではないですか?
912: 匿名 
[2013-08-04 20:24:35]
でももう買ったからね。無謀でもさ、仕方ないよ。なら、定年後は、売るよ。
913: 物件比較中さん 
[2013-08-04 21:49:55]
よくローン組めたね。
914: 匿名さん 
[2013-08-04 23:23:51]
良い老後をお祈りいたします。
915: 匿名さん 
[2013-08-05 07:05:34]
良い老後か…
916: 匿名さん 
[2013-08-05 09:43:21]
駅前のデジタルサイネージというのは、個人で何か活用できるものなのでしょうか?アナログな人間なもので説明を読んでもさっぱりわかりません…
917: 匿名 
[2013-08-06 07:47:05]
デジタルサイネージって
電子看板でしたっけ
現段階ではあまり役に立っていないような
顔認識システムが導入されているのであれば
「あなたは見た目○○歳です」といった遊びもできるのですが
ここのはどうだろう
918: 匿名 
[2013-08-06 21:10:44]
こちらは、固定資産税は、どのくらいですか?
マンション買っても、老後、維持できるか心配です。あと、最終的に、管理修繕金は、おいくらになりますか?検討は、だいたい70平米〜80平米の間取りです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる