なんでも雑談「チキンラーメンのアレンジレシピ自慢」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. チキンラーメンのアレンジレシピ自慢
 

広告を掲載

小池流ラーメン食いの達人 [更新日時] 2020-08-03 10:20:50
 削除依頼 投稿する

バター入れると以外においしいんだな。虜になる。

[スレ作成日時]2013-05-12 13:16:02

 
注文住宅のオンライン相談

チキンラーメンのアレンジレシピ自慢

1: 匿名さん 
[2013-05-12 15:53:50]
うちはコショウとネギのみ。シンプルイズベスト。

よく生卵入れてる人いるけど、うち的にはうーんって感じ。うどんならともかく、チキンラーメンには合わないよ。
2: 匿名さん 
[2013-05-12 21:00:21]
ほうれんそうとシナチク。
3: 匿名さん 
[2013-05-13 00:25:58]
乾燥ワカメは必ず入れる。
4: 匿名 
[2013-05-17 23:58:36]
チキンラーメンは、ラーメンの中で一番苦手かな。
5: 匿名 
[2013-05-18 00:16:04]
じゃあこのスレッドに来なければいいのに。
6: 匿名さん 
[2013-05-18 01:07:09]
乾燥麺のまま、袋の中で砕いて酒のつまみにする。うまい。
7: 匿名さん 
[2013-05-18 01:09:39]
駄菓子のよっちゃんイカをトッピングして食べるとおいしいよ。マジで。
8: 匿名さん 
[2013-05-18 08:12:50]
女のアソコにチキンラーメンの麺を突っ込んで、ジュルジュル吸う。
9: 匿名さん 
[2013-05-18 19:12:38]
別にチキンラーメンじゃなくてもいいじゃん。爆竹か花火でも詰めとけ。
10: 匿名 
[2013-05-18 20:18:35]
チキンラーメン、ショウユの味しかしないしすぐ、のびるから嫌なんだよね。
11: 匿名 
[2013-05-18 20:20:25]
チキンラーメン食べるならセブンの59円のラーメンの方いいかな。
12: 匿名 
[2013-05-18 20:22:20]
チキンラーメンのほうが安いね。
13: 匿名さん 
[2013-05-18 21:36:36]
チキンラーメン旨いじゃん。昔懐かしの味がする。中学の頃、夜中試験勉強しながら夜食に食べてたのを思い出した。文化放送を聞きながら勉強してたから、文化放送聞きながらチキンラーメンすすってると懐かしく思う。
14: 匿名さん 
[2013-05-19 00:19:00]
チキンラーメンは胡椒のみで食べるのが一番。
15: 匿名さん 
[2013-05-19 00:29:31]
チキンラーメン粥うまいよ。麺だけ食べたら、残りつゆにごはん投入。2度おいしい。

ただし、腹いっぱいになりすぎて苦しい。
16: 匿名 
[2013-05-19 00:53:34]
チキンラーメンを砕いてもんじゃ焼きに入れると美味いよ。
17: 匿名さん 
[2013-05-19 17:05:20]
別にベビースターでもいいじゃん。
18: 匿名 
[2013-05-19 18:18:01]
チキンラーメンは、失敗だな。日清で一番ダメかも
19: 匿名さん 
[2013-05-19 19:17:43]
えーいいじゃん。ていうか、一番最初に出したのがチキンラーメンなんだから、後から出たやつのほうが旨いに決まってるじゃん。

チキンラーメンはあの昔懐かしのあの味だからこそいいんだよ。
20: 匿名 
[2013-05-19 20:03:47]
味覚がおかしいよ。

日清はの定番は、カップヌードルだよ。チキンラーメンじゃないよ。
21: 匿名さん 
[2013-05-19 21:14:03]
今はね。だから昔ながらの味がいいって言ってるじゃんか。
22: 匿名 
[2013-05-19 22:12:15]
昔の味がいいなら、チキンラーメンじゃなく自分で、ご飯作ればいいじゃないの
23: 匿名さん 
[2013-05-20 07:08:12]
は? 意味わかんねwww 
24: 匿名 
[2013-05-20 07:22:00]
頭悪いね。昔の味は、チキンラーメンじゃないよ。

おふくろの味だよ。ラーメンが、昔の味て絶対おかしいよ。
25: 匿名さん 
[2013-05-20 20:27:33]
>>24

ホントに馬鹿かこいつwww

なんでおふくろの味だけが昔の味なんだよ? 人それぞれ違うだろう。昔ダチと食ったもんかもしれないし、親戚がもってきてくれたおみやげかもしれないし、人それぞれだろうがよ。大学時代の学食が思い出の味だってやつもいるだろう。

お前、仕事でもそうやって決め付けて頓珍漢なことやってるのか? 俺の部下に居たら即クビだけどな。

お前みたいな馬鹿の年寄りはさっさとリストラして若いの雇い入れたほうがいいと思うね。お前を雇ってる会社が気の毒だ。

笑えるw
26: 匿名 
[2013-05-20 21:17:59]
うるさいな。

私不味いものは、不味いと言う性格で、定食屋やラーメン屋不味い所入れば不味いて言ってしまう。

ラーメンが、昔の味てサビシイよね。手作りのよさがわからない奴て。

おふくろの味にまさるものはない。
27: 匿名さん 
[2013-05-21 00:38:34]
いつからチキンラーメンの話から手作り料理の話に変わったの? 
28: 匿名さん 
[2013-05-21 00:40:29]
チキンラーメンは鍋のシメに使うのはやめたほうがいいよ。複雑な味になる。
29: 匿名さん 
[2013-05-24 16:34:20]
チキンラーメンを鍋で1分煮て、
そこに卵とごはん小さなおにぎり1つ分くらいを入れて一煮立ち。
ふたをして蒸らしたらチキンラーメンリゾット風のできあがり。

と、イトーヨーカドーのラーメンレシピのチラシに書いてありました。
30: 匿名 
[2013-05-25 08:25:49]
それは、炭水化物×炭水化物=マツコ?
31: 匿名 
[2013-05-25 09:55:49]
たまにはいいの。
32: 匿名 
[2013-06-12 09:23:43]
水の代わりにホールトマトの缶詰使います。

とろけるチーズ入れると上手いです。
33: 匿名っち 
[2013-06-12 10:12:34]
やってみよ!
34: 匿名 
[2013-06-12 10:39:08]
そのまま食べても大丈夫らしい。
35: 匿名さん 
[2013-06-12 10:42:22]
ベビースターみたいなもんでしょ
36: 匿名 
[2013-06-12 10:52:36]
食べたことないからわからん。
37: 匿名 
[2013-06-12 11:31:17]
じぇじぇ!
38: 匿名 
[2013-06-12 12:19:03]
チキンラーメン売ってなかった(T_T)悔しい~
39: 匿名 
[2013-06-12 12:20:31]
まさかの売り切れ?
40: 匿名 
[2013-06-12 12:38:09]
売ってなかったから無性に食べたくなる。チーズ乗せ(T_T)
41: 匿名さん 
[2013-06-12 12:52:46]
無印良品や西友にミニサイズで似てる商品あるよ。
42: 匿名 
[2013-06-12 13:41:07]
ベビースターがあるじゃないか(駄菓子)
43: 匿名 
[2013-06-12 13:48:48]
ベビースターは割高よ。
44: 匿名 
[2013-06-12 13:49:57]
確かに割高だわ(ToT)
45: 匿名 
[2013-06-12 14:48:18]
ベビースターに湯かけて玉子入れて食べた人いる?あとでやってみるよ。割り高だけどさ(T_T)
46: 匿名 
[2013-06-12 14:55:50]
やったことある。お湯は少なめがいいよ。
47: 匿名 
[2013-06-12 15:03:36]
なるほど。浸すくらい?ありがとう!
48: 匿名 
[2013-06-12 15:06:20]
うん、そう。チキンラーメンより味が薄いから。
49: 匿名 
[2013-06-12 15:32:04]
普通サイズよりジャンボベビースターがいいかな?塊が多いから。買ってくるよ!
50: 匿名 
[2013-06-12 16:10:07]
チンゲン菜と竹輪をレンジでチンしておく。麺は火止め30秒前に片栗粉を中さじ1入れてトロミを効かし、さっきのチンゲン菜と竹輪を入れる。なんちゃって八宝麺。味の保証は...出来ないが。
51: 匿名 
[2013-06-12 16:24:05]
ごめんよ八宝麺は作れなかった。普通サイズのベビースターと溶き玉子とチーズで食べてるけど

うんまーーい!!!指南ありがとう!
52: 匿名 
[2013-06-12 16:26:22]
よかったね!今度やってみるよ。
53: 匿名 
[2013-06-12 16:36:51]
あと乗せとろけるチーズは2枚でもいいと思った。やってみて。
54: 匿名さん 
[2013-06-13 00:16:25]
なにげにさ~、チキンラーメン砕いてカレーライスの上にふりかけて食べるとうまいよ。これ本当ね。
55: 匿名さん 
[2013-06-13 00:18:17]
いや、実は炊きたて白ごはんの上にふりかけると旨かったりする
56: 匿名 
[2014-08-28 14:09:19]
ベビースターラーメンとチキンラーメンの違いが分からない
チキンラーメンを砕いたらベビースターラーメンと、変わらなくない?
57: 匿名 
[2014-08-28 19:39:26]
缶詰のコーンをバターで炒めて上に乗せると北海道ラーメン♪
58: 匿名さん 
[2014-08-29 12:20:11]
どんぶりに麺を置きます。
その上に卵をのせます。
お湯をかけます。
皿で蓋をします。
3分待ちます。
出来上がり。

これが一番美味しい食べ方です。
59: 匿名さん 
[2014-08-29 13:50:54]
なにげにトマトケチャップが合う。イタリアンスープスパになるぞ。
60: 匿名 
[2018-03-30 11:32:21]
そのままガブッ
61: 味カレー 
[2019-04-10 09:23:21]
チキンラーメンに似ているが、もっと旨いラーメンあります。ダイソーで売っている東京ラーメン マイルドカレーです。煮込み時間3分よりも5分のほうが旨い。
62: 匿名 
[2020-08-03 10:20:50]
チャーハンは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる