住宅ローン・保険板「住宅ローン減税はしないほうが良いと言われました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローン減税はしないほうが良いと言われました。
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-28 01:26:15
 削除依頼 投稿する

契約、引き渡しも済んだ後、最後の最後になって突然、不動産屋から住宅ローン減税はしない方が良いと言われました。

というのも、ローンを組む時、エアコン等を購入するお金が無かったので、それを捻出するため物件価格を水増ししてローンを組んだからだそうです。

減税で浮いた分を固定資産税に当てようと思っていたので、固定資産税を払うお金の捻出が出来なかった場合、ローンが返せなくなる可能性も出てきました。

不動産屋からは、住宅ローン減税をしたら危ないと言う話はその時まで一切なかったですし、住宅ローン減税ができないとわかっていたら、買わなかったです。

やはり不動産屋の言う通り住宅ローン減税はしない方がよいのでしょうか?

[スレ作成日時]2013-05-09 21:12:14

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローン減税はしないほうが良いと言われました。

81: 匿名さん 
[2013-05-28 22:14:41]
普通は、減税の申請します。 そんなの大丈夫でしょう。 ダメだった修正申告すれば良いのでは?そんな話聞いた事ない!
82: 匿名さん 
[2013-05-29 05:10:08]
対税務署はそれでいいだろう。
対銀行が、それで済むのか?って話。
83: サラリーマンさん 
[2013-05-29 11:52:11]
大丈夫
当たって砕けろ!
84: サラリーマンさん 
[2013-05-29 17:22:10]
不正を承知で購入しといて

だったら買わなかったっていわれてもな。

同罪でしょ同罪。

さらに、住宅ローン減税までも騙し取ろうって
考えなんだから性質が悪いね。

金がないのに
ギリギリのローン組んだ意味もわからんが
金が無いのに
エアコン買う意味もわからん。

厚顔にもほどがあるから税務署に相談したら?

不正してローン組んだんだけど
住宅ローン減税も不正した金額で欲しい
銀行には言わないでなんとかしてくれって。

こんなやつに俺たちが真面目に払った税金を
還付しないで欲しいよ。





85: 匿名はん 
[2013-06-28 01:26:15]
真面目?
勝手に取られてるだけだろ?
自分を美化しないの!
不正してる人なんて、大小合わせれば、山ほどいるさ。
大袈裟にいってる連中のことなんぞ無視して、減税したらいい話だよ。
こんなところで相談するから、遊ばれちゃうんだよ。
ほっといて、減税しちゃいな。
何も起こらないよ。
脅してるやつらは、からかって楽しんでるだけだから。
普通のサラリーマンの減税ごときに、役所は躍起になんてならないよ。
あおるバカは、ほっときな!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる