東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-19 00:05:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332230/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-05-08 22:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう95

203: 匿名さん 
[2013-05-11 17:53:47]
しばらく退避。
204: 匿名さん 
[2013-05-11 18:05:58]
まぁ、豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。
205: 匿名さん 
[2013-05-11 18:43:17]
大規模修繕は無しで、いきなり解体かもな。
建物の真下と周囲が液状化したら終わり。
液状化は人工的な対策は難しい。

地下の施設が水没してもアウトだから。

208: 匿名さん 
[2013-05-11 19:42:05]
※ネガの生息地

上池袋

蒲田

品川(海側)

新板橋

209: 匿名さん 
[2013-05-11 19:50:54]
液状化対策済みだったんだ?
液状化対策済みだったんだ?
210: 匿名さん 
[2013-05-11 20:42:59]
豊洲はたまプラ並みの町。ww
211: 匿名さん 
[2013-05-11 20:46:36]
ネガはすぐばれる嘘を繰り返すから信用されない。

のらえもんさんは誠実に客観的にわかりやすく具体的になかなか手に入らない情報を含めて無料で提供しているから人気がある。
212: 匿名さん 
[2013-05-11 20:47:53]
タワマンエリア、液状化なかったって聞いたけど。
写真も出てこないし。
213: 匿名さん 
[2013-05-11 20:48:02]
>豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と並ぶ人気エリアですからねぇ。
これって二流週刊誌みだいだね。
よく見ると、豊洲は六本木や麻布、青山、赤坂と同じとは言っていない。
ただの人気エリアと同じって言ってるだけ。
そういう意味では、瞬間風速で売れた地方マンションを例にしても同じ。
ここを読んだ人が六本木などと同じような印象を受けることを狙いながら、同じじゃないと訴えられても大丈夫にしてある。
ただ、売れ残ってるマンションが多い現状で何が人気なのか、その根拠がないのは、三流週刊誌っぽいかな。
214: 匿名さん 
[2013-05-11 20:52:59]
上池袋

蒲田

品川(海側)

新板橋

逆にここがいいってことなのかな?
215: 匿名さん 
[2013-05-11 20:54:47]
すごく基本的な質問ですが、豊洲の駅の近くの広い公園は土壌調査分かってるの?
216: 匿名さん 
[2013-05-11 20:55:02]
豊洲は売れ残りマンション№1の街だからいずれゴーストタウン化するだろうていってた
217: 匿名さん 
[2013-05-11 20:55:11]
213
豊洲の街が一番きれいで良いと思います。
218: 匿名さん 
[2013-05-11 20:59:14]
>>217
品川には叶わないよ(笑)
219: 匿名さん 
[2013-05-11 20:59:36]
>216
豊洲は都心が近いから、何だかんだ言っても、需要あると思いますよ。
人口減、都心回帰で、今後、心配なのは、郊外物件ですね。
220: 匿名さん 
[2013-05-11 21:00:47]
>217
銀座5分だしね。
221: 匿名さん 
[2013-05-11 21:02:14]
普通の人から見ると豊洲はダサイ。
222: 匿名さん 
[2013-05-11 21:03:52]
豊洲の奥さん綺麗ですよ。
何で?
223: 匿名さん 
[2013-05-11 21:05:24]
綺麗なOLさんも多いですよ。
224: 匿名さん 
[2013-05-11 21:06:05]
>222
整形して厚化粧だから。

スッピンはオバケw
225: 匿名さん 
[2013-05-11 21:07:37]
>220
銀座というか殆んど京橋
226: 匿名さん 
[2013-05-11 21:09:09]
うちの嫁きれいだよ。連れて歩くのに不安がない。これ大切。
227: 匿名さん 
[2013-05-11 21:16:58]
きれいと思ってるのは自分だけで他人から見ればブスで
周りからの視線がないから不安がないんだね。
228: 匿名さん 
[2013-05-11 21:20:07]
229: 匿名さん 
[2013-05-11 21:20:26]
プッ
230: 匿名さん 
[2013-05-11 21:22:45]
>>228
何を言いたいの?
液状化の街豊洲ってこと?
231: 匿名さん 
[2013-05-11 21:26:59]
>228
同じ写真ずっと張ってる人いるんだね。
しかも、再開開発エリアじゃないところ。
1人でネガるのたいへんそう。
232: 匿名さん 
[2013-05-11 21:27:31]
探偵ゴッコくんだよwww

さっきのまとめ:
・不動産屋(デベ)はのらえもんを脅迫する動機がないしそもそも個人情報を知っている
・よって、「探偵」がのらえもんを調べるまでもなく、榊に相談するなどもっとありえない
・ということで、探偵が来たというブログは嘘確定、鯵鯖=榊も確定
・榊に個人情報握られた時点で危険。ネットに榊の悪口書いた時点で匿名の脅しメールが来る


もうちょっと探偵ゴッコしてみようか。

なにやら必死にヤフーで「のらえもん ○○」って検索している奴がいるなぁ。
んで、このスレにもヤフー検索すると…という書き込みがちらほら見える。これなあに?
ヤフーで数百回ほど検索しまくれば、関連検索キーワードに載せることができる。
でも、検索結果見ればわかるんだけどまったく関連したホームページが出てこない。
ということは、同じキーワード検索している奴は一人しかいない、榊お前だ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/315
>「のらえもん」こと○○○○(人名)君へ
>勤め先の「○○○○(会社名)」にも迷惑がかかるかもしれない。
>奥さんやお子さんに、悲しい思いをして欲しくはなかろう。
たぶん、これの人名と会社名なのだろう。
のらえもんは「中の人と違うから脅迫罪が成立しない」と書いているみたいだけど、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/318
榊はしつこく信じて工作しているみたいだね。

そういや殺し屋エントリに書き込んだ奴はすべてのらえもんじゃないかと疑ってみたり
相当思い込みが激しいタイプなんだろうなぁ。
あれ?湾岸東スレにも書き込み全部のらえもんと思い込んでいる奴いるよなぁwww?

残念だ、榊さんよ。あんたネットのこと何もわかっちゃいない。
この情報、せっかくだからのらえもんにメールしておくわwww
233: 匿名さん 
[2013-05-11 21:34:08]
>231

給与明細で頭ワルイ恥晒しちゃったからね

>ww君が連呼する「のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)」って
>その推論は何の裏付けに基づいているの?
>それとも何、お得意の「ただのあてずっぽう」と逃げるわけ?
>
>>榊の予想がデタラメや嘘八百、ただの当てずっぽうでない事は 十分にご理解いただけると思います。
>と言って情報商材を売りつけ、
>>別に根拠があったわけではなく、ただの「あてずっぽう」。
>と言って責任逃れして一体何がしたいの?
234: 匿名さん 
[2013-05-11 21:35:39]
のらえもんっていい歳して独身でご愁傷様
235: 匿名さん 
[2013-05-11 21:37:07]
見てないから給与明細再up希望
236: 匿名さん 
[2013-05-11 21:40:16]
>227
誰から見ても美人なんですよ。本当の話。
ネットなんで信じてもらえないけどね。
237: 匿名さん 
[2013-05-11 21:43:41]
バブルのとき、昭和の頃の賞与明細だよ。最初は、給与明細と思ったけど、賞与らしく、恥ずかしくて消したみたい。
238: 匿名さん 
[2013-05-11 21:45:20]
>236
アップしたらいいじゃんww
239: 匿名さん 
[2013-05-11 21:47:43]
>235

スレタイトル部見えない?
240: 匿名さん 
[2013-05-11 21:55:56]
のらちゃん登場
241: 匿名さん 
[2013-05-11 21:59:24]
豊洲・東雲・有明(沈没エリア)の事をはなしましょう
242: 匿名さん 
[2013-05-11 23:16:00]
湾岸のマンションなんてどうでもいいから、暇つぶしのスレになっちゃみたい。
243: 匿名さん 
[2013-05-12 00:00:55]
まぁ、所詮江東区の埋立地ですから。
245: 匿名さん 
[2013-05-12 00:14:36]
244さんはAB型?
246: 匿名さん 
[2013-05-12 00:17:31]
>直近のピークはSKYZ価格表公開した直後の2013年5月1日の11335pv/日。

ヘンな評論家のブログと大違いだな(爆笑)
247: 匿名さん 
[2013-05-12 00:18:44]
コピぺ認知爺が投稿する内容は、いつも同じ。

元から2chにせんのうされたコピぺ人間だったんだな。
248: 匿名さん 
[2013-05-12 00:48:10]
俺はA型だよ。クソ女、あいつは一生独身、ゴミ屑みてーな女だった。
249: 匿名さん 
[2013-05-12 00:49:27]
顔は可愛いけど、屑女は徹底的にたたく、叩いて帰ってきたけど、やりきれない。
250: 匿名さん 
[2013-05-12 00:51:26]
男だけが、女を選らず権利があるって証明しなきゃな。年収1億の俺は絶対的な自信があるんだよ。屑女はそれを知らないと、くず前回、金があると知るとネコみたいになる。クズ女がよ。
254: 匿名さん 
[2013-05-12 01:34:44]
コピペ・メカオンチ・非科学的・どれも詮索外れの妄想・パソコン難民・2chに洗脳された『ww』の意味知らず・進歩を知らない・モバイル出来ない・建築土木オンチ・ワンパターン・人格差別の認知爺は、いつも同じ投稿しかしない非先進的はとどまることを知らない。
259: 匿名さん 
[2013-05-12 07:46:39]
豊洲のタワーマンションに住む奥様は美人が多いって良く言われますよね。
化粧のせいなのかな?
260: 匿名さん 
[2013-05-12 07:48:23]
タワーマンション住民の奥様に美人が多いのは、「単に収入が多い旦那様が多い」という理由です。
収入が多い人や一芸に秀でた人が、美人の奥さんをもらう確率が高いというのは、よくあることですよ。

豊洲に美人の奥さんが多いというのも嘘ではありませんが、高収入の人が多いのいうのが正解。
261: 匿名さん 
[2013-05-12 07:49:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
262: 匿名さん 
[2013-05-12 08:10:19]
豊洲ってもう工業エリアみたいなところって無いんじゃない?

10年くらい前の話では?


私の記憶によると、工業エリアから豪華タワーマンションエリアとして、再開発されたので価格が高騰していったんだよね。
綺麗な街になったよ。
263: 匿名さん 
[2013-05-12 08:10:57]
恵比寿もそう。

昔は恵比寿も工業地帯だった。再開発により綺麗な街並みとなり価格が高騰した。
264: 匿名さん 
[2013-05-12 08:48:08]
ビール工場人気あるね
266: 匿名さん 
[2013-05-12 09:36:34]
というようなことを信じる人に情報商材売りつけているのですね、先生は
267: 匿名さん 
[2013-05-12 09:42:06]
>>育ちのいい人はやはり高台の戸建てが常識です。

育ちのいい意味では無く昭和のノスタルジーの妄想。

高台と言うと首都圏となり田舎である意味。
安中榛名でも住むか?

未来都市指向なら、常に都市は海の近くで発展してきた。
それは何故か? 貿易・物流・土地が平坦等、人類が地球に存在する水の惑星と言う所からだ。
生命の進化でもそう。我々人類の祖先は海の生物から進化したもの。
胎児の羊水だってそう。

この惑星は、水があったことから生命が進化しているけども、陸上で生活する生物は海の中で生活できる肺機能は失ってしまった。

はい! 論破!
269: 匿名さん 
[2013-05-12 10:10:15]
>労働者階級が住む団地が多いよ。

まさに豊洲。
270: 匿名さん 
[2013-05-12 10:12:15]
>>268

斜面は地震・火山列島だと、地質も関係していて地滑りもつまり側方流動のリスクが起きやすいだろう。

仙台市内でも実際に発生していた。
そういえば先日の静岡での茶畑でもそうだ。

どうしてそうなるか? 日本列島は海に囲まれていて高温多湿であり、豪雨が降るときがある。
このとき地面に浸透した雨水が地下水となって地面の緩みを発生しやすい。

但し、岩盤で作られた高台であれば話は別だが。
それって、原発の立地だろ!

カネしか視野ヶ無いからこんな発想が生じる。

はい、論破!
271: 匿名さん 
[2013-05-12 10:15:16]
日本語で。
272: 匿名さん 
[2013-05-12 10:17:22]
埋立地ネガめ!
この現実を見よ! 欧米のような古くて安定した大陸と違い、海に囲まれた日本列島に適用するのは甘いようだ。
それは、カネの利権が絡むから無理やりそうするんだろう。

http://committees.jsce.or.jp/report/system/files/Chapter3_1.pdf
http://committees.jsce.or.jp/report/system/files/Chapter6_1.pdf
273: 匿名さん 
[2013-05-12 10:21:06]
>>271

そうやって日本語で書け!と揚げ足取るのは、大陸の人間だからだろうか?

しっかりした日本語を要求するのは大陸の人間が多い気がする。
274: 匿名さん 
[2013-05-12 10:25:21]
逆切れはどこかの人みたい。
275: 匿名さん 
[2013-05-12 10:29:16]
恵比寿も労働者向け団地がありましたが再開発でセレブタウンに変わりましたね。
豊洲も一緒ですよ。
276: 匿名さん 
[2013-05-12 10:31:37]
>>274

逆切れと言う前に詳細に説明して頂きたい。

どれもネガは屁理屈に終始している。
278: 匿名さん 
[2013-05-12 10:38:19]
豊洲はオフィスビルと上手に共存しているのが大きいですね。
人の集まるところは、これからも人気でしょうね。
279: 匿名さん 
[2013-05-12 10:38:30]
>>277

ほれ! 頭の中はカネばかり。

とんでもないところで断層が動いたり、火山が噴火したりしたことをを想定している?

>>今、埋立地マンションなんか買うとおわりだよ。

してないから、こんな妄想が生じる。

不動産関係業者はこれだから…
内陸だろうと埋立地だろうとカネの利益があると目を真っ赤にして頑張ろうとする。
280: 匿名さん 
[2013-05-12 10:39:55]
実際内陸に比較し、圧倒的に多くの割合で埋立地で液状化が発生したという事実から目を背けないでほしい。
学ばなきゃ、過去から。
281: 匿名さん 
[2013-05-12 10:43:42]
>>280

まだ、言ってんのか!?

液状化とは何か? を本当に理解しているか?

傾斜地だって高温多湿の日本列島は豪雨が降れば雨水が浸透し地下水と成り、傾斜地は地滑りが発生しやすくなる。

『液状化』と言うネガの言葉は幼児でも出来る。

何が、問題なのかを言え! それからだ。
282: 匿名さん 
[2013-05-12 10:46:50]
過去から学ぶなら、ここ問題ないよね。
283: 匿名さん 
[2013-05-12 10:47:14]
でも、豊洲は液状化での被害は無かったんだからいいんじゃない?
液状化マップみて、慎重に調べてみたら?
284: 匿名さん 
[2013-05-12 10:47:41]
>>280 は原発が再稼働か否か? と似たような事を言っている。

埋立地だろうと内陸だろうと、巨大地震と火山の噴火で何処の誰が、明日のことを予測出来る?
285: 匿名さん 
[2013-05-12 10:49:44]
たぶん、ヨーロッパとかに住んでるのでは?
286: 匿名さん 
[2013-05-12 11:04:26]
どっちにしろ、買うなら年収倍率5倍ぐらいにしておいた方がいいよ。

高値で買っちゃうと、大変なことになる。
豊洲ポジも、かなり必死。自己判断だとはいえ、彼らだけを責めるのはどうでしょうか。





 マイホームを強制的に取り上げられる人が急増しそうだ。3月末で「モラトリアム法」(中小企業金融円滑化法)が期限切れになり、年内だけでもローン破産する家庭が約10万世帯に達する可能性があるのだ。

 09年12月から始まったモラトリアム法で、リストラや会社の倒産などで住宅ローンの支払いが滞っていた庶民も、返済猶予などの恩恵が得られた。

287: 匿名さん 
[2013-05-12 11:06:03]
豊洲の液状化は水溜り程度だって!!

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B6%B2%E7%8A%B6%E5%8C%96+%...
288: 匿名さん 
[2013-05-12 11:07:06]
それはデフレ時代の思考方法だな(笑)
脅迫小額詐欺師には騙されないよ
289: 匿名さん 
[2013-05-12 11:08:53]
アメリカでサブプライムを多いに享受した人?w
291: 匿名さん 
[2013-05-12 11:13:27]
経済を考えて買うなら(売るなら?)、せめて、消費税導入前と導入後の価格下落、2006年頃の住宅バブル、リーマンショック後の価格下落、アメリカのサブプライム問題が生じた後の住宅ローンを年収で返す気が全くなかった人のその後などなど、学んでおくといいですね。
292: 匿名さん 
[2013-05-12 11:14:28]
>287
リンク先、
再開発エリアの液状化がないね。

新しい液状化マップでは、
都内どこでも液状化の可能性あるいみたいだけど。
293: 匿名さん 
[2013-05-12 11:15:05]
>290
豊洲に限った話ではない。
294: 匿名さん 
[2013-05-12 11:15:40]
やっぱりのらえもんブログ見てるほうがいいや
295: 匿名さん 
[2013-05-12 11:18:26]
なんか2005年以前に豊洲を買った人が、高値で売って、都心に移って、2006年から数年の間に、都心の価格が上昇して、やむなく豊洲に来て、その後、リーマンショックで都心に一部帰ったけど、震災で、都心に帰れなくなってしまった人も多そう。買う時期によって、都心を全く検討できなかった人が都心に移り、都心を検討していた人が戻れないって、平家物語みたいなものなのかなぁ。
296: 匿名さん 
[2013-05-12 11:21:11]
292
287のリンク先をよくよく観れば、安心かもね。
297: 匿名さん 
[2013-05-12 11:21:58]
>296
安心しました。
299: 匿名さん 
[2013-05-12 11:31:32]
>>298

コピペ・メカオンチ・非科学的・どれも詮索外れの妄想・パソコン難民・2chに洗脳された『ww』の意味知らず・進歩を知らない・モバイル出来ない・建築土木オンチ・ワンパターン・人格差別・いつもN氏とS氏がこのスレに居ると妄想の認知爺は、いつも同じ投稿しかしない非先進性はとどまることを知らない。
300: 匿名さん 
[2013-05-12 11:32:33]
江東区のホームページに豊洲含めた埋立地が液状化したことが書いてあるよ
書かれている場所以外も液状化してるけどね
301: 匿名さん 
[2013-05-12 11:32:59]
>299
いちいち相手にしない。
302: 匿名さん 
[2013-05-12 11:35:47]
>>301

了解。
撃退方法の一番良い方法は?

これを書いていても同一人物だと勘違いしているワンパターンのジジィだね。
お互い違う人物であることは双方からも見えているから。
304: 匿名さん 
[2013-05-12 11:38:24]
>300
その後の(国交省の)専門家による詳細調査のほうが良いよ。
江東区の調査は、土木部の職員の調査だしね。
豊洲、安心ですね。

305: 匿名さん 
[2013-05-12 11:40:11]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
306: 匿名さん 
[2013-05-12 11:43:44]
俺のイメージだとこんな感じ。東京都のハザードマップや防災資料ベースだけど。
ハザードマップに文句あるなら東京都に言ってくれ。

      |地震|火災|洪水高潮|津波|
湾岸    |☓ |◎ |△   |☓ |
葛飾    |☓ |△ |☓   |△ |
大田    |☓ |☓ |△   |☓ |
山手台地  |○ |○ |◎   |◎ |
308: 匿名さん 
[2013-05-12 11:50:38]
>306
地震が心配なら、湾岸安心ですよ。
文句があるなら東京都へ。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
309: 匿名さん 
[2013-05-12 11:52:22]
>>303 >>307 は何かアル中の様だ。
夜は寝ているし、朝からアルコールプンプンを思わせる投稿。
310: 匿名さん 
[2013-05-12 11:58:26]
ただでさえ過剰供給で価格暴落が濃厚なのに、もし地震が来たら液状化で資産価値は……
地震の時の治安もかなり不安なエリアだし
312: 匿名さん 
[2013-05-12 12:02:35]
需要があるから問題なし。寧ろ良いくらい。このエリアに供給されればされるほど、郊外は心配だけどね。
314: 匿名さん 
[2013-05-12 12:10:17]
>308 そりゃ倒壊危険度で計れば当然だろ。インフラ破壊と浸水がこの一帯のリスクなんだから、もう少し総合的に考えろよ。都合のいいデーターだけ切り出して****したいならどうぞ。
316: 匿名さん 
[2013-05-12 12:21:58]
314
総合的に考えたら、尚更、このエリアは買いでしょ。
街は再開発でインフラもしっかりしてるし、綺麗。
電柱のある街は、震災時、心配ですよ。
318: 匿名さん 
[2013-05-12 12:31:11]
普通は、地震のこと真剣に考えたら海沿いの埋立地なんて買えませんよ。
319: 匿名さん 
[2013-05-12 12:31:24]
>317
新しく発表された液状化マップだと、
液状化の可能性は東京都内どこでもあるらしいいよ。

液状化のみに特化するなら、
東京に住むのは止めた方が良いと思う。
320: 匿名さん 
[2013-05-12 12:35:57]
>318
思い込みですね。

こちらを是非、お読みください。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
322: 匿名さん 
[2013-05-12 12:49:27]
新しいマンションなら倒壊はしなくても埋立地だと液状化で資産価値暴落。
また埋立地は揺れが大きい分損傷が大きく、修繕費用も莫大になるし、杭の損傷による耐震性の低下する可能性大。
騙されて高値掴みしないことが肝要。
323: 匿名さん 
[2013-05-12 12:51:22]
321
どちらにお住まいですか?
324: 匿名さん 
[2013-05-12 12:52:20]
>322
都内はどこでも液状化の可能性あるので、
都内は止めた方が良いですね。
326: 匿名さん 
[2013-05-12 13:09:40]
>>311 >>313 >>315 >>317 >>321 は、コメントする価値なし。
病的だ。
327: 匿名さん 
[2013-05-12 13:11:23]
>325
内陸じゃわからないよ。
中国?
328: 匿名さん 
[2013-05-12 13:14:06]
発狂人の隔離を!
その人物が現れそうにない時間帯のタイミングが良さそう。
329: 匿名さん 
[2013-05-12 13:15:13]
豊洲って中国人や韓国人多いもんね
330: 匿名さん 
[2013-05-12 13:15:36]
だね。
332: 匿名さん 
[2013-05-12 13:19:46]
>>331

このエロジジィ!
333: 匿名さん 
[2013-05-12 13:20:33]
>331
どちらにお住まい?
334: 匿名さん 
[2013-05-12 13:23:16]
日曜日の昼間から荒れてますね。家族サービスはしなくていいのかな?
wwwを多用しているんだけど、顔赤くして必死に書き込んでいる姿しか想像できないんだよな
336: 匿名さん 
[2013-05-12 13:31:17]
低加速度・長継続時間地震動に加え、galが理解出来ていない人物には何を言っても無駄。
337: 匿名さん 
[2013-05-12 13:32:02]
>335
どちらにお住まい?
早く教えて!
338: 匿名さん 
[2013-05-12 13:36:39]
豊洲住民の発狂ぶりを見ていると、近所には住みたくないと心の底から思う。
339: 匿名さん 
[2013-05-12 13:37:52]
で、どこ住んでますか?
340: 匿名さん 
[2013-05-12 13:40:13]
さすがにエロジジィと言われたら、コピペは見られなかった。

『それはお前だよ!』
を連呼しているが。
343: 匿名さん 
[2013-05-12 13:42:13]
コピペマン!
344: 匿名さん 
[2013-05-12 13:42:51]
>342
内陸の何処って聞いてるんだけど。
345: 匿名さん 
[2013-05-12 13:44:49]
>>342

エロジジィが住んでいる事を連想すると大体予想がつく。

あそこか?
346: 匿名さん 
[2013-05-12 13:48:02]
住んでるところ言えるなら、ここでネガなんかしてないよ。
348: 匿名さん 
[2013-05-12 13:50:15]
>344
ど田舎だから答えたくないんじゃない?
351: 匿名さん 
[2013-05-12 14:00:30]
>350
で、お住まいは?
353: 匿名さん 
[2013-05-12 14:03:01]
>>350

エロジジィ!(笑
354: 匿名さん 
[2013-05-12 14:04:32]
352
どこ?
356: 匿名さん 
[2013-05-12 14:07:16]
355
いい加減住んでるところ答えろよWW
357: 匿名さん 
[2013-05-12 14:08:22]
>>350

連呼する震度5程度が、何galだったか書けない段階で残念ではない。

そして、低加速度・長継続時間地震動もでてこない、エロジジィのお前の負け!
359: 匿名さん 
[2013-05-12 14:17:00]
358
早くどこ住んでるか教えて。
360: 匿名さん 
[2013-05-12 14:21:26]
>>356

答えられないのには、理由がありそう。
ピンサロ街だったりして。
361: 匿名さん 
[2013-05-12 14:22:08]
聞いてどうするの
363: 匿名さん 
[2013-05-12 14:24:53]
>362
で、どちらにお住まい?
364: 匿名さん 
[2013-05-12 14:25:49]
>>358

『それはお前だよ!』を連呼するコピペマンの癖に、エロジジィは何故コピペ出来ないんだ?

お前は、エロジジィで確定。
366: 匿名さん 
[2013-05-12 14:46:42]
>365
住んでるところも答えられない。
368: 匿名さん 
[2013-05-12 15:07:44]
池袋のネカフェ
369: 匿名さん 
[2013-05-12 15:08:05]
>367
で、お住まいは?
370: 匿名さん 
[2013-05-12 15:09:00]
のらえもんさんは奥さんいるよ
371: 匿名さん 
[2013-05-12 15:16:02]
No.844 by 匿名さん 2013-02-22 20:42:36

842
豊洲に住んでてなに言ってんだか(笑)

こういう輩がいないのが恵比寿や西麻布のいいところ。
鰻も天ぷらも旨い。


No.846 by 匿名さん 2013-02-22 20:44:31

食事や飲み会といえば鰻や天ぷらか...

恵比寿はロブションぐらいしかいかないので


No.849 by 匿名さん 2013-02-22 20:49:20

846
ロブション(笑)

銀座はどこいくの?
言ってごらん(笑)


No.851 by 匿名さん 2013-02-22 20:52:24

銀座でよくいくのは久兵衛かな


No.855 by 匿名さん 2013-02-22 20:55:07

九兵衛(笑)
九兵衛の壁の色わかる?
ほら、早くグーグルで調べて!(笑)
No.5


No.859 by 匿名さん 2013-02-22 21:01:44

九兵衛は知らない

久兵衛の壁の色とかいわれても一色ではないし(笑)

西麻布はつきあいで会員制のところにつれていってもらうぐらいでまったくいかないよ
肌に合わないし

でも君が鰻や天ぷらは恵比寿から西麻布に限ると思ってるならそれでいいんじゃないか?
食事は所詮好みの問題だから否定はしないよ


No.869 by 匿名さん 2013-02-22 21:10:18

ロブションの入り口はどこか言ってごらん(笑)


No.871 by 匿名さん 2013-02-22 21:11:57

ロブションは正面の横から入ったことはあるけど、ほかに入り口があるのかな?
いつもエレベータで上がるから一階は知らないけど


No.903 by 匿名さん 2013-02-22 21:50:57

>九兵衛(笑)
>九兵衛の壁の色わかる?
>ほら、早くグーグルで調べて!(笑)

ネガ痛恨の一撃www
372: 匿名さん 
[2013-05-12 15:33:47]
騙されて埋立地を高値掴みしないように。
373: 匿名さん 
[2013-05-12 15:35:19]
投資マンションに買いはなし
374: 匿名さん 
[2013-05-12 15:37:11]
>>370

N氏では無いけど親離れした所帯持ちだがエロジジィは、のらえもんの事を一気に間違えましたね。
375: 匿名さん 
[2013-05-12 15:44:50]
N氏は関係ない所にも宣伝投稿をばら撒いているから、超絶にうざいんだけど。成りすましかもしれないけど、とにかく不愉快。
376: 匿名さん 
[2013-05-12 15:45:36]
俺が知る限りの時系列に並べてみた

榊:マンション購入情報商材を作成、販売。「有明地域」についてもリリース
榊:豊洲ワンダフルを坪200万円以下、坪150万円でも完売は難しいと書く

のら:有明レポートを買う。情報の薄さに大激怒、価値がないとブログに書く
ここの住民:のらのブログ見て騒ぐ
のら:豊洲ワンダフルは坪255万円と予想

榊:ふぁびょーん、のらに脅迫メール打つ (3月11日)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/315
のら:返事をうつ (3月11日)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/316
榊:殺し屋登場とブログをアップ (3月12日)
  これで脅迫の犯人はおれじゃないと暗ににおわす
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/324
榊:再び、のらに脅迫メール打つ、回答期限は午後4時までと指定 (3月13日)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/317
のら:脅迫メールに返事。ブログにメール全文のっけて公開 (3月13日)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/318

榊:ブログの殺し屋部分を削除
のら:ブログの脅迫部分を削除
ここの住民:大騒ぎ

榊:ツイッターにて、
『炎上したほうが注目度が上がる、という「炎上マーケティング」の話を聞く。ある外食ジャーナリストが使っている手法らしい。まあ、私も同じ種類の商売。悪評も好評もすべて知名度になるので盛り上がった方がいいという発想。』
378: 匿名さん 
[2013-05-12 15:50:51]
>>375

自作自演してんじゃねえよ、ストーカー犯罪野郎
379: 匿名さん 
[2013-05-12 15:54:25]
コピペ・エロジジィは、陥落寸前。
こう書けば、またコピペするのか?

何者なんだろ?
380: 匿名さん 
[2013-05-12 15:55:00]
>378
内陸のタワマンスレにもブログの宣伝投稿をばら撒いているから、ムカついたんで検索したらここに流れ着いた。一通り流れを追って彼がとんでもない嫌われ者で狂信的な湾岸物件原理主義者だというのだけはよく分かった。
384: 匿名さん 
[2013-05-12 16:19:35]
>>381

相変わらず、『低加速度・長継続時間地震動』が頭にインプットで出来ないコピペ認知エロ爺の様だ。

お前の住処は、ピンサロ街なんだな。
385: 匿名さん 
[2013-05-12 16:20:27]
今日ものらえもん大暴れだな。
386: 匿名さん 
[2013-05-12 16:33:18]
それだけ人気エリアになったということですよ。
388: 匿名さん 
[2013-05-12 16:36:32]
386
頭悪そう
390: 匿名さん 
[2013-05-12 16:44:51]
深夜には、コピペ認知エロジジィは姿を消す。

アル中のせいなのか。
391: 匿名さん 
[2013-05-12 16:50:16]
上池袋の投資マンション買っちゃったら発狂でしょ、自分で住むしかない(苦笑)
392: 匿名さん 
[2013-05-12 16:51:52]
不安を煽れば情報商材を買ってしまう情報弱者が主要顧客

マンションコミュニティで根拠の無いネガを5年間265日24時間し続ける

情報弱者の顧客リストが手元にある

名簿命の投資マンション会社が擦り寄ってくる

名簿買って投資マンション買わせまくってウマー

先生と組めば投資マンションセミナーの集客も弾むウマー

そして、のらえもん脅迫事件

榊淳司(千原俊彦)今回、自分の個人情報管理が甘かったから足がついたorz
393: 匿名さん 
[2013-05-12 16:53:02]
上池袋さん?

学歴:札幌工業高校中退 職歴:地球工事⇒バーテンダー⇒会計事務所⇒営業職⇒不動産投資顧問業⇒ 2009年4月 A.Cast.Partner`s株式会社 設立 代表取締役就任 バツイチシングルファザーで平成16年に新興不動産業者に入社。 不動産投資コンサル事業の立上げにかかわり、営業スキーム作成・販売オペレーションの確立・管理事業部の立上げ・ローンアレンジ・仕入責任者・社員教育と手さぐりながら一通りのノウハウを蓄積。子供をオブって5年で売り上げを30倍にしました。 現在、「学は無いけど才はある!」をモットーに 東京・銀座で日本全国を対象に不動産投資のコンサルをやっております。 この業界に入って8年、リスクヘッジとアセットアロケーションの提案として、今は海外不動産や投資案件もご提案してます。 東京・札幌・福岡・京都・香港・バリ島がコンフォートゾーンです。 2か月に一度は案件視察に海外へ行きますので、良い情報があれば教えてください。 現在は2年前に再婚し、家族7人でわりとグダグダな生活をしてます。(笑) 趣味はゴルフと買い物!あと最近カメラじじいを目指してカメラを買いました。といっても対象は風景です。 こちらもスポット募集です。 投資用不動産・海外投資案件・海外運用商品もレアなものはどんどんお知らせ頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。
396: 匿名さん 
[2013-05-12 17:05:18]
紙池袋ってそんなにいいところなのになんで罵詈雑言一日中書いてるの?
399: 匿名さん 
[2013-05-12 17:23:35]
>393

中卒が東大法学部に勝てるわけ無いのにね。詐欺は才って言わないな。
400: 匿名さん 
[2013-05-12 17:49:05]
この前26年ぶりに改定された東京都の最新の液状化予測マップを見ても、デベさんが震災前に「大丈夫!」と言っていた事って何だっのだろうと思うよ。結局住居の建っている辺りが「危険度中~高」を示す黄色と赤のまだら地帯だし。
この前26年ぶりに改定された東京都の最新...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる