野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-09-20 21:29:10
 

初夏を迎える新緑の5月、新たなステージで、暮らしの音を奏でながら、素敵なマンションへと昇華させていきましょう。

公式URL:http://www.proud-web.jp/shinonome

Part1は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/
Part3は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288464/
Part4は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312553/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-30 19:22:56

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part5

757: 入居済みさん 
[2013-07-18 00:44:21]

もちろん、クリーンの費用は本人に請求ですよね?
758: 入居済みさん 
[2013-07-18 02:00:31]
確かに、たまに若い人が良い車乗って駐車場から出てくるのを見たことありますね…

別に良い車乗ってるからどうということもないですが、何の仕事をしてるんだろうと純粋に疑問に思うことがあります。

いわゆる高級取りと言われているような職業の人なら良いと思いますが、あこぎな商売の人だったら嫌ですね。
760: 匿名 
[2013-07-18 08:31:38]
いいんじゃない?
若い頃は相応の車乗るより、少し上の車乗った方がいいと思うよ。別に態度悪いとかマナー悪いとかじゃないんだし。
762: 匿名さん 
[2013-07-18 15:12:29]
他人の職業なんてどうでもよくない?
764: 住民さんC 
[2013-07-18 21:34:18]
私はBMW5に乗ってます。
年齢は30代前半です。

職業は、外資系証券会社に務めています。

高級車って言っても、リース組めば月々5万でのれちゃいますけどね。
765: 住民さんE 
[2013-07-18 21:59:06]
LS乗ってる20代とか、ポルシェ乗ってるギャルとか、ここってそういう人が多いイメージ。良い悪いじゃなく違和感。
分譲マンションってこんなに独身が多いもの?ってのも住人コミュニティでの第一印象かな。
766: 入居済みさん 
[2013-07-18 22:01:07]
>764
一括じゃないんだ。自慢にならないよ。残念。
767: 住民さんA 
[2013-07-18 23:15:20]
「バルコニーでの喫煙についてのお願い」
というのがポストに入ってましたね。
771: マンション住民さん 
[2013-07-19 08:48:58]
車くらいだったら、どんなに金利安くたってキャッシュで買うでしょ(笑)毎月だらだら払う方がスマートじゃないと思うんだけど。
ほんとに住人?
773: 匿名さん 
[2013-07-19 15:58:53]
最近、変なのが入りこんでますね!

水道の水が生ぬるいのは家だけでしょうか?
774: 住民さんA 
[2013-07-19 16:04:03]
外資系証券会社に勤めてますってやつ
何でわざわざ「外資系」ってつけるんだろうね?
気持ちはわかるよ。俺もかつてその「外資系」証券会社ってとこにいたから

でも何で江東区のそれも東雲?
外資の人間だったら港区渋谷区に住まないと馬鹿にされるでしょ!?
775: 入居済み 
[2013-07-19 17:00:54]
一昨日深夜の吐き声の件ですが、

ちょうどその時間帯に主人がエレベーター横で子連れのお父さんに頼まれごとをされました。

娘が吐いてしまって今から救急病院に行くので、息子を防災センターまで案内してくれないかと。

女の子の顔も真っ青でお父さんも切羽詰まった様子だったそうです。
たぶん皆さんが聞かれた声ってこのことだったんじゃないかな。。。
776: 住民さんA 
[2013-07-19 19:34:04]
だから、何が言いたいの?
777: 匿名 
[2013-07-19 21:57:29]
一昨日の声の持ち主は、男性の声に聞こえていましたが、女性...しかも女の子 なんか違う。
778: 入居済みさん 
[2013-07-19 22:02:18]
吐き声、聞こえてきましたが、決して女の子の声ではなかったです。男性の声でした。

女の子の出来事は、たまたまの別件では?
780: 住民さんC 
[2013-07-19 23:31:21]
771
車買うキャッシュあれば住宅ローンの返済に回した方が、払う金利だいぶ抑えられるでしょ?
住宅をキャッシュで買えたとしても、そのレベルだと、節税に走るので、キャッシュあっても普通はローンとか組むのが一般的だけどね。 まあきっとわかんないんだろうな.......

774
人混みにまみれて生活するのが嫌だったんで、江東区選んだんだけどね。
港区、渋谷区もちろんいるけど、ディンクス多いかな.......


784: マンション住民さん 
[2013-07-20 09:43:14]
なんでこんな流れになったんだ!?
785: 入居済みさん 
[2013-07-20 11:35:01]
779さん、
どこいってもファミリーマンションは一緒。残念!
786: 匿名さん 
[2013-07-20 12:44:15]
そう言えば、投票券がきてませんが、江東区で投票できるのかな?
787: 匿名さん 
[2013-07-20 13:06:46]
その地区での選挙権は3ヶ月以上住んでないとね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる