東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-10 09:42:49
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330160/

[スレ作成日時]2013-04-28 16:26:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区埋立地)の事をはなしましょう94

870: 匿名さん 
[2013-05-08 13:49:14]
酷いコピペ認知爺さんは、聞き流した方がベターか。
『コピペ』のも『WiFi』コピぺできなかった。
872: 匿名さん 
[2013-05-08 14:27:32]
バイバーイ
873: 匿名さん 
[2013-05-08 16:14:58]
コピぺ認知爺さんは、ここからお引き取り下さい。
874: 匿名さん 
[2013-05-08 16:26:52]
>837
巣鴨のピンサロもなかなか味があるぞ。セーラームーンみたいな古臭くて野暮ったいセーラー服もどきコスプレみたいな服を着た金髪ねーちゃんがウロウロ歩き回っている裏は高級住宅地、道路挟んで向かいにはとげぬき地蔵のジジババ天国。湾岸じゃ絶対味わえないカオス空間だ。
875: 匿名  
[2013-05-08 18:20:05]
豊洲のポジって、みんな蒲田に買えなかった層の都落ちですからねぇ
876: 匿名さん 
[2013-05-08 18:43:42]
俺はピンサロ街の蒲田は嫌いだなぁ。

やっぱり街並みが綺麗でゆったりしている豊洲が好き。



みんなも、好きなところを選べばいいのでは?
877: 匿名さん 
[2013-05-08 18:45:16]
榊さん、いい加減似しなよ。みっともない。
878: 匿名さん 
[2013-05-08 22:18:50]
私は人形じゃない。

こんなスレと地域で人生削りたくない。

ゼロ号機、撤退します。
879: 匿名さん 
[2013-05-08 22:19:32]
どうせ、また書き込みするんだろ(笑)
880: 匿名さん 
[2013-05-08 22:22:29]
>>878

はい、サイナラ!
1名撤収!

都市計画で再開発がどれほど困難か? 理解できない人は、このスレには向きません。
881: 匿名さん 
[2013-05-08 22:24:11]
地震が一生なければ豊洲が好き
883: 匿名さん 
[2013-05-08 22:36:23]
>外国人に人気の土地は、豊洲や六本木のほか、麻布、青山、赤坂を結ぶ「3Aゾーン」
>外国人に人気の土地は、豊洲や六本木のほか、麻布、青山、赤坂を結ぶ「3Aゾーン」
>外国人に人気の土地は、豊洲や六本木のほか、麻布、青山、赤坂を結ぶ「3Aゾーン」

豊洲は麻布、青山、赤坂にも並んだね。
884: 匿名さん 
[2013-05-08 22:41:15]
土地勘のない外国人が香港やシンガポールより安いという理由で買い漁っているのをどう評価するかなんだろうな。俺は評価しないが。
885: 匿名さん 
[2013-05-08 22:41:55]
素直に「悔しいです」って言えよ。(笑)
886: 匿名さん 
[2013-05-08 22:51:37]
>885
俺は城南の物件を買ったからあまり興味が無い。検討段階でこっちも見たけど、好きな人はどうぞお好きにって感じかな。外人的にはビーチ沿いの物件が高級という意識らしいから、それが定着すれば変わるかもね。
887: 匿名さん 
[2013-05-08 23:03:41]
城南(笑)
そんな不便なところに住みたくありません(笑)
888: 匿名さん 
[2013-05-08 23:11:51]
湾岸の人工的な街がお好きならどうぞ、私は地元城南の枯れた街が好きなんで。
便利さは最近は湾岸と大差無いと思うな。城南の新築は大手宅配スーパーと提携した物件も多いし、通勤ラッシュも城南は緩い。つまるところライフスタイルの問題だと思うよ。
889: 匿名さん 
[2013-05-08 23:14:26]
綺麗な街が好きだから、豊洲は俺は好きだけどなぁ。

城南だと不便じゃない?結構汚い街も多いし。
890: 匿名さん 
[2013-05-08 23:20:33]
>888
城南買ったんだ。良かったね。
さようなら。
891: 匿名さん 
[2013-05-08 23:22:57]
>889
それこそ好みの問題でしょう。
私はシーンと静かな古い高級住宅地からの通勤途中にポンと猥雑な花街跡がある位のほうが好きなんですよ。
古い住宅街には結構こういう所は多いですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる