東レ建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シャリエ清澄白河について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 1丁目
  7. シャリエ清澄白河について
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2015-07-14 13:04:55
 削除依頼 投稿する

川に面したシャリエ清澄白河ってどうなのでしょうか。
都心へのアクセスも良さそうで、いい立地だと思いませんか。
いかがですか。

所在地:東京都江東区扇橋一丁目19番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩11分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩14分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩13分
東京メトロ半蔵門線 「住吉」駅 徒歩12分
都営新宿線 「住吉」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.34平米~80.77平米
売主:東レ建設
販売代理:東レハウジング販売 東京本店
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.kiyosumi86.jp/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-04-27 21:55:39

現在の物件
シャリエ清澄白河
シャリエ清澄白河  [【先着順】]
シャリエ清澄白河
 
所在地:東京都江東区扇橋一丁目19番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩11分
総戸数: 86戸

シャリエ清澄白河について

408: 周辺住民さん 
[2014-08-15 11:48:57]
担げます。事前に練習もありますよ。
409: 契約済みさん 
[2014-08-15 14:19:16]
>>408
おぉ。それは楽しみですね。
3年後を夢見て、まずは町内会に入りいろいろな方と親睦を深めたいと思います。
410: 物件比較中さん 
[2014-08-19 21:49:21]
この時期なって10戸近く残ってるのかな
ALC壁使ったり二重天井二重床じゃなくしたり、エレベーター1基仕様などにして費用は下げているようには感じるのですが…
411: 契約済みさん 
[2014-08-20 11:16:11]
>>410
ここで値引きが始まるのは、早くても消費税10%施行後でしょうね。
私自身は、今後、材料費や人件費がさらに上がると思いますがね。
もし貴君が価格一辺倒でのご検討なら、中古物件や、この地域ではなく千葉、埼玉まで検討範囲を広げるべきではないでしょうか。
412: 匿名さん 
[2014-08-20 11:57:41]
クレヴィアは当初予定より価格を下げて販売しているようだし、水面下での値下げ合戦もあり得ますよ。もう買われた方はその住戸が良かったわけで、その住戸はもう手に入らないわけだからよいではありませんか。下がっても精々10%程度でしょうし。
414: 物件比較中さん 
[2014-08-21 06:57:21]
エアコンを取り付け出来ない中和室の使い勝手が悪く、もったいないなと思っています。
415: 購入検討中さん 
[2014-08-21 13:40:52]
クレヴイアは値下げしてるって営業がいっているだけですよ。値上げを少し抑えたかもしれないけど安くなってませんよ
416: 契約済みさん 
[2014-08-21 14:36:52]
クレヴィアは、所詮値下げする程度の物件ってこと。
417: 物件比較中さん 
[2014-08-21 21:14:29]
>>411
値引きの話はしていないですね
なぜこんなに費用が抑えられる作りにしているのに残っているのか疑問だったんです
どうやらクレヴイアの値下げなど、周囲の競争も一因のようですね
418: 契約済みさん 
[2014-08-22 17:18:16]
昨日内覧会に行ってきました。眺望は本当に良かった!施工精度はイマイチでしたが…同じく内覧会に来られた方々が皆さん雰囲気良さそうでしたし、引っ越しを楽しみにしてます!
419: 契約済みさん 
[2014-08-23 15:42:33]
リバー眺望見てみたいな。ブライトもまずまず眺望でしたよ。我が家は完全に補修が必要な箇所は2箇所程度で概ね満足。施工精度そんなに低くは感じなかったが…。
420: 契約済みさん 
[2014-08-23 16:10:25]
完全に補修が必要な箇所って具体的にどこですか??
421: 契約済みさん 
[2014-08-24 09:42:35]
>>419
完全補修は気になりますね、うちもそこまで目立ったとこがなかったです
422: 契約済みさん 
[2014-08-24 21:26:29]
具体的に言うと、バレてしまうのでご勘弁を。一度、元状態に戻してそこから再構築する手間がかかるという程度ですかね。
423: 契約済みさん 
[2014-08-25 10:59:45]
我が家はブライトなので、リバーフォートの眺望がホント気になりますね。
抜けては居ますが、リバー側の眺望には正直勝てない。B5のお友達が欲しい。

あと、リバーの駐車場付きの1F物件ですが、あれでいいのかな?
正直、動物園見たいじゃ無いですか?各戸ごとに檻みたいで、ものすごーくチープです。
せめて、隣同士は目隠しすべきじゃないかと。あれじゃ、イメージとかけ離れてて、一発で購入欲下がる。
424: 物件比較中さん 
[2014-08-25 22:44:16]
>>423
B4ですが、良かったら友達になって下さい(^^)同じくB5の友達がほしいです!
425: 入居予定さん 
[2014-08-26 10:10:35]
はじめまして。
B1に入居する者です。
よろしければ、こちらもお友達になって下さい(^^♪

リバー側の眺望はとても良いです!!
近くの高層マンションとも距離が多少あるので、とても開放的です。

それから、隅田川の第2会場の花火が見えそうです~
たぶんそんなに綺麗には見えないかもしれないですが、来年を楽しみにしています。

我が家は内覧会で21か所ほど指摘させてもらいました。
見れる部分だけなので、基礎的な部分は信頼するしかありませんし。




426: 契約済みさん 
[2014-08-26 14:08:28]
>>424
こちらこそ、是非ともお友達に。
よろしくお願いします。

>>425
よろしくお願いします。
リバーは花火見えたらいいですね。
修正21箇所ですか、結構多いですね。内覧業者さんにお任せですか?

我が家はリバーかブライトか、最後まで迷いましたが、やはり西日が差し込むことに耐えきれず、ブライトにしました。
眺望はまぁまぁですね。桜も綺麗に見えるのでいいかなぁ。
入居後数ヶ月以内に懇親会のようなものがあるんでしょうかね。
小さいコミュニティですから、ご近所つきあいを大切にして行けたらいいと思います。
427: 入居予定さん 
[2014-08-27 09:13:38]
>>426
自分たちでやりました。気になった部分はすべて指摘しました。
21か所はやはり、多いのですか…
お風呂の床に固い物を落としたような凹みがあったのが、とても残念でした。

南向きはやはり良いですよね!!
我が家は春ぐらいから探し始めたので、ブライト側は値段の折り合いがつかず。
桜の時期も、楽しみですね~

引っ越しの準備で忙しくなると思いますが、季節の変わり目でもあるので、体調には気を付けましょうね。


428: 契約済みさん 
[2014-08-27 16:31:57]
>>427
風呂の傷は凹みますねぇ。浴槽じゃなくて床ですか?浴槽だと補修が大変そう。

引越準備といえば、もう一ヶ月程度。
月初に幹事会社のアートの見積もりを取ってみましたが、思った以上に安くてびっくりでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる