三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-14 21:55:26
 

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76317/

[スレ作成日時]2013-04-21 19:59:52

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか? Part2

806: 匿名さん 
[2013-10-05 08:18:25]
東海道線は本数少ないんで激混みですかね?
せめて7-8分に1本は走ってほしいです。
倍の待ち時間は勘弁かも
807: 匿名さん 
[2013-10-05 15:46:16]
蛇窪の工事は用地買収の難航で実現はほぼ不可能と
言われている。新川崎は、湘南新宿ラインの減便や廃止
一部列車の東海道貨物線移行はあっても増便はないよ。
808: マンション投資家さん 
[2013-10-05 18:08:47]
>蛇窪の工事は用地買収の難航で実現はほぼ不可能と言われている。

これは一部地元住民の反対ぐらいでとん挫する計画ではありません。
混雑率緩和や相鉄乗り入れへの対応のため、実現必達の計画です。

大崎ウィズタワーの敷地計画図に、明確に建設予定地が記載されています。
計画中の国際自動車跡地の住友マンションへの通路開削も、短絡線計画を織り込んですでに進捗中です。
あとは、障害となっているマンションの立ち退きのみ。

話し合いで売却が決まれば望ましいですが、最後は土地収用してでも必ず実現します。
2018年に完成する予定です。

本数が減るだの何だの、新川崎をくさすたことだけが目的のレスかと。
809: 匿名さん 
[2013-10-05 19:04:48]
大崎短縮線が出来たら、湘南新宿ラインの増発が見込めるのでしょうか?
普通の横須賀線も増発されるのでしょうか?
東京行きの横須賀線の朝のラッシュはかなりストレスです。
横須賀線武蔵小杉駅のホームがカーブ上にあるので、電車が傾いて停車し、
ホームと電車間がかなり開き、危険なところがありますし。
810: 匿名さん 
[2013-10-06 01:01:25]
>808
>必ず実現します 
とまで断言されていましたので。関係者の方でしょうか?
あまり詳しくないので教えて頂きたいのですがどれくらい増便、解消がいつくらいまでに出来そうでしょうか?
MRでは通勤利用の相談はしましたが
一番重要な現状の説明も踏まえ一切の説明がなかったので…

811: 匿名さん 
[2013-10-06 08:22:25]
結局部屋から駅に行くまで10分くらいかかりますね。
812: 匿名さん 
[2013-10-06 11:20:38]
>804

三井と地権者が出資した会社。
813: 匿名 
[2013-10-06 14:07:43]
スーモに出てる部屋は良く見えるんだけど
ほかはどうなんだろう
814: 匿名さん 
[2013-10-06 14:58:46]
>810

賢明な営業は確定していない計画の話しはしないよ。ポシャッたら騙されたといわれるだけだもの。

ちなみに掲示板の情報もポインタとして受け止めて、判断に重要な内容だったら自分でちゃんと裏を取らないとダメ。
815: 匿名さん 
[2013-10-06 15:13:38]
上からコメントですね。
816: 匿名さん 
[2013-10-06 16:33:00]
>811
部屋から10分は近い方だと思いますよ。
それ以上に近いというと、武蔵小杉の駅直結1分エクラスタワーとか、月島駅直結1分キャピタルゲートタワーとか、そのレベルになりますよね。
こことは、かなり価格帯が違うと思いますけど。
この価格なら、部屋から10分で納得って感じ。
それがイヤなら、港町1分リヴァリエA棟がまだ残ってますよ。
あ、ロイヤルタワー鶴見もありましたね。
817: 匿名さん 
[2013-10-06 18:03:24]
>816
ロイ鶴は中古がワンサカ出てるから新築買うのアホらしいな。
けどまぁ、ナイスが仲介してるから、値下げはしないだろう。
したら自分のとこに山と残ってる在庫が死ぬ。

港町の貧民タワーは論外。今更オール電化で床暖なしとか
売れ残るのも納得だわ。立地もホームレスだらけの川崎区の
競馬場周辺とかギャグにも程が有る。
818: 匿名さん 
[2013-10-06 18:05:24]
>817

仲介の販売価格決定権は売主にあるよ。仲介業者に売れない価格設定されても困るでしょ。
819: 匿名さん 
[2013-10-06 18:10:14]
ロイ鶴やリヴァも検討してみます。
意外に良いかもしれませんね。
820: 匿名さん 
[2013-10-06 18:29:14]
>818
実際売主と直接交渉できるのかね。
○○引いたら買う、とか言っても途中で握り潰してたりして。
821: 匿名さん 
[2013-10-06 18:44:34]
直接交渉は出来ないですよ。
100%伝えてるかは分かりませんが、幾ら引いてくれたら買いますって話なら、絶対伝えるでしょ。
売れなきゃ三井や住友に仲介乗換えられちゃうんだから。
822: 匿名さん 
[2013-10-06 18:49:37]
港町はどうして貧民タワーなんですか?ココよりだいぶ安いんですか?
823: 匿名さん 
[2013-10-06 18:58:21]
仲介手数料って売買価格の3%だから、なるべく値引きせずに売ろうするだろうけど、
値引きしないと買わないって人しか見つからなかったら売主に伝えるでしょ。

専任媒介契約の場合、期間があるからそれまでに売れなかったら、他の業者に移られ
るかもしれない。一般媒介なら仲介業者間で競争だし。
824: 匿名さん 
[2013-10-06 19:00:39]
>822
だいぶ安いよ
825: 匿名さん 
[2013-10-06 19:34:26]
>822
まぁ、同程度の間取りで1000万以上は安いだろうね。
3LDKが3000万円台からあったと思うし。
設備と立地が許容範囲内なら、あっちにしておいたほうがいいんじゃない?

バス通勤物件ほど安くないから、貧民とまでは思わないけど、こことは住民層は違うだろうね。
比較物件ではないよ。求めるものが違いすぎる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる