横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎駅】周辺に住もう Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 【川崎駅】周辺に住もう Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-30 13:02:29
 
【沿線スレ】川崎駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

周辺に住もうPart6 になりました。
引き続き情報交換していきましょう。


前スレ
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285514/
Part4 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265816/
Part3 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205513/
Part2 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84195/
Part1 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70853/

[スレ作成日時]2013-04-11 17:15:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【川崎駅】周辺に住もう Part6

871: 匿名 
[2013-07-08 06:47:21]
>868 ですよね。私も南武線始発駅の川崎って感じが自然体でムリしてなくていいな。そんな川崎駅が好き。
872: 匿名 
[2013-07-08 11:37:08]
>867

そんなに高くないんですか?でも確か25万くらいで賃貸ででてました。宗教の事はよくわかりませんが…自宅からラゾーナにいく途中に、***とかゆうのがあるから、その事でしょうか。
873: 匿名 
[2013-07-08 13:45:00]
あれ?こうふくの科学って書いたら伏せられてる?なぜ…
874: 匿名さん 
[2013-07-08 14:43:13]
867のお財布もスカスカそう。
875: 匿名 
[2013-07-08 22:00:06]
まるで君のアタマみたい?君のコメントは西口の恥さらしのようだね。

876: 匿名さん 
[2013-07-09 08:09:45]
自作自演ですか
877: 匿名さん 
[2013-07-09 20:45:12]
>875
見つけた!!君が西口コンプレックスだね。病院いったほうがいいよ。
878: 匿名さん 
[2013-07-09 20:48:54]
875は書けば書くほど惨めに見られるよ
879: 入居済み住民さん 
[2013-07-09 22:06:36]
西口も大変だな。
880: 匿名 
[2013-07-09 23:15:04]
駅前タワマン賃貸で25万払うと、いかほどの広さに住めるのですか?
881: 匿名さん 
[2013-07-10 00:46:30]
70平米くらいかな。向きとか階数にもよります。
882: 匿名 
[2013-07-10 01:09:30]
川崎西口はまだまだ上がるでしょ。小杉レベルまで上がっていって欲しい。
西口はガンガン開発してもっとタワマン供給して欲しいですね。西口待ちがたくさんいますし、需要はありかと、
あと5,6棟は立つでしょ。まだまだ待ちますよ。
883: 匿名 
[2013-07-10 01:16:38]
密かに私もさいか屋跡地がタワマンプラス商業施設になったら、
今のタワマン売ってでも買いに行きますよ
あとは京急川崎駅横のヨドバシアウトレットの所。
京急も港町より京急川崎駅近辺を開発してタワマン作った方がよっぽど高く確実に売れるのに
大師線を他社線や空港乗り入れさせれれば風向きはガらっと変わるのに

884: 匿名さん 
[2013-07-10 01:16:56]
さすがに、もう上がることはないですね。むしろ経年劣化で下がってくる頃。
リーマン前に大量に分譲された都心のタワーも下がってきてるし。
885: 匿名さん 
[2013-07-10 05:42:04]
西口タワマンも大変だな。
886: 匿名さん 
[2013-07-10 07:46:16]
>>882
>>883
そんなに川崎西口タワマンを買った事を後悔してるの?再開発が進んで価値が上がるかもと期待したのかもしれないけど、今のレベルの開発は価格に折り込み済みだから仕方ないよね。だからと言って武蔵小杉を妬まないでね。
887: 匿名さん 
[2013-07-10 07:50:15]
あ、誤解を与えるといけないから、私は今の川崎のままでいいでしょ、別に武蔵小杉や新川崎と張り合わなくたってマンション価値をあげなくたって、今のままで十分じゃないっ?ていいたいだけなの。
888: 匿名さん 
[2013-07-10 08:14:08]
少なくとも新川崎とは張り合ってはいない
889: 匿名さん 
[2013-07-10 08:56:37]
西口にはもう、タワマンは建たないのでは?
890: 匿名 
[2013-07-10 11:23:31]
西口にタワマン建つ場所もうないからね…。どうしても欲しいなら中古でどうぞ。
不動産屋行ったらここ2、3ヶ月で急に引きが凄いらしい。
アベノミクス効果が徐々に出てるね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる