神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウェルスクエア伊丹はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 平松
  6. ウェルスクエア伊丹はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-05 12:46:00
 

伊丹市平松に予定されている『ウェルスクエア伊丹』のマンション
(伊丹かねてつ跡地)はどうなんでしょう。MRは10月頃なのですが。
チラシ・HP見た方で購入を検討されている方々の意見をお聞かせ下さい。


住民さん板:http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=809&disp=1

[スレ作成日時]2004-09-08 12:15:00

現在の物件
ウェルスクエア伊丹
ウェルスクエア伊丹
 
所在地:兵庫県伊丹市平松7-6-1
交通:阪急伊丹線 「新伊丹」駅 徒歩5分

ウェルスクエア伊丹はどうですか?

142: M.M 
[2005-11-20 17:03:00]
本日内覧会に行ってきました。状況は最悪でした。トイレの戸がはがれていたり、キッチンのクロスがめくれていたりと・・・
気になる所全てに付箋つけて係りの人にもきつく言いました。その他ゴミドラムやスライドゲートの説明も有りましたが
特に問題なく不満も有りませんでした。新聞の勧誘は多いですが車で突っ切ったら問題有りませんよ。
143: abc 
[2005-11-20 17:21:00]
私は来週の予定ですが、皆さんのコメントを読むと、かなり心配になってきました。
どうなることやら…。
144: 1103 
[2005-11-20 20:00:00]
匿名はんさん、はじめまして。
私も内覧会にいってきましたが、チェック箇所が多すぎてここってどうなんでしょうか?
ちなみに玄関の大理石のヒビのような線が目立つところにあり、張り替えてもらおうと思っているんですが、
なにか作戦ありませんか?
145: M.M 
[2005-11-21 00:03:00]
1103さん、こんばんは。私も本日内覧会にて玄関の大理石のひびを見つけたので付箋に
なめてんのか!!って書いてやりました。手直し具合が楽しみです。なんせ、高い買い物だから
後々後悔しない様に言うだけ言った方がいいと思いますよ。
146: 4989 
[2005-11-21 09:47:00]
内覧会って聞こえは良いのですが、これってハセコウさんがするべき事で、買う側が寒い中諸々の点検をして、
売る側がストーブの有る所に座ったままで。よくよく考えると頭に来た。内装は、最悪でした。特にクロス
ホームセンターで自分で買って作業すれば、もっと上手に出来る。ハセコーは客をなめてる
147: 4989 
[2005-11-21 09:55:00]
M。M。さん同感です。ハセコーの受け付けに座ってたおっさん達。あの内装の部屋
金出して買うやろか?解約したい位や。。。。
148: M.Mの妻 
[2005-11-21 10:55:00]
旦那の父親は、ホームセンターで自分で買って作業すれば、もっと上手に出来るとか、
こんなので良く内覧会しようという気になったな!と長谷工社員の怒ってました。。。
周りで聞いてる限り『すいません』の一言もなく『そうですか。。。そうですか。。。』と
他人事でした。。。
149: 定年真近 
[2005-11-21 13:11:00]
4989さん、同年代でしょうか?同じ思いです。ハセコーさんに提案です。お客さんへの内覧会前に
アルバイトさんで内覧会をして、不備1箇所、いくらで点検させます。その金額は施工下請け業者
のマイナス点、及び値引き対象とします。点検個所を直した後、お客様に内覧会をすれば、不備な
個所も無く信用も右肩上がりになるのでは。。。と思いますがどうですか?
150: M.Mの妻 
[2005-11-21 14:37:00]
一つ気になった点は、スライドゲートです。子供に危ないからと言っても
登るでしょうし、安全面を何も考えてないように思います。子供は居ませんが、
何か不安を感じると家族で話してます。みなさんは、どう思われましたか?
151: 匿名はん 
[2005-11-21 20:24:00]
お疲れ様です。皆さん、内装はだめだったのですね。私はチェックが甘すぎたのでしょうか。もー一回内覧したいです。
ちゃんと見ればよかった。キッチンとか洗面所とかのタカラスタンダードの設備があまりにも普通すぎてそればっかり
気になって。和室とかちゃんと見てないし。あーショックです。マンションの設備って結構いいもの使うのに。
入居後はやはり何もいえないのでしょうか?
入居後にプロに頼んで見てもらったほうがいいでしょうか。
152: 匿名はん 
[2005-11-21 20:53:00]
気になる人は気になるし
気にならない人は気にならないですよ
車だって一度こすってしまえば
何とも思わなくなりますよね
私はあんま気にしませーん
153: 匿名はん 
[2005-11-21 21:49:00]
私も昨日内覧会を終えました。
まあ、私の場合は行く前に内装がかなり悪いだろうと
覚悟して行きましたので、実際はまあまあといった感じです。
汚れについてはさっと拭いてみて取れるものは指摘しませんでした。
でも、当然、大きいキズ等は指摘しました。
152さんがおっしゃる様に私もあまり気にしておりません。
ちゃんと直してくれれば良しとしようと言う感じです。
それよりも、周りが静かで、眺望も良く、広々とした敷地だったので
早く住む日が待ち遠しいです。
154: 1103 
[2005-11-21 21:53:00]
M.Mさん。こんばんは。レス有難うございます。
楽しみにしていた家なのに内覧会に行き、クロスや床等の見えるところであんな雑な状態なら、
内部の見えない所に対してもきちんと仕上がっているのか凄く不安になってきます・・・。
大理石のヒビ割れ等、私共も頑張りますので、共に頑張りましょう。
又、結果教えて下さいね♪
155: 匿名はん 
[2005-11-21 22:31:00]
あと何戸残ってるんですかね?
気になる。気になる。現地案内始まるみたいだし。
156: 匿名はん 
[2005-11-21 22:46:00]
昨日、モデルルーム行きました。花含め14件のままでした。
157: abc 
[2005-11-21 22:51:00]
14のうち、花は8つでした。昨日、集中契約会が開かれているはずなので、8つの花のうち
いくつかは契約済みになっていると思いますが。
158: 3212 
[2005-11-21 23:55:00]
うちも昨日、内覧会でした。
M.Mの妻さんに同感です。
スライドゲート、あれは危険だと思います。
格子状ではなく1枚の壁のようなかんじにしてくれたら登ることも
手を入れることもないのに・・・と思います。
部屋はやはりクロスや床のキズなどが気になり気づいたところは
すべてチェックしてきましたがまだまだ見落としてる箇所があるのではと
不安です。
とはいえ部屋からの眺望がとてもよく住む日が待ち遠しいです。
159: 匿名はん 
[2005-11-22 10:21:00]
私も内覧会を済ませました。
クロス・床等の汚れ、キズを20箇所くらい指摘しました。
後は水道がでたので、洗面・浴室・キッチンの水漏れ
排水状態を確認しました。
床がフワフワした感じだったので
長谷工の人に説明をうけましたが、
やはり気になる箇所があった為それも確認
してもらうようにしました。
160: M.Mの妻 
[2005-11-22 11:16:00]
3212さん賛成です。私も最低格子状ではなく1枚板を貼るなどの
対応してほしいと思ってました。
皆さんは、眺めが良いって事は、西向きですか???いいですねぇ。
うらやましいです。私の部屋(南向き)からは、少し景色が抜けてる
だけでした。
161: 匿名はん 
[2005-11-22 12:21:00]
1枚板では向こう側の視界がなくなり危険だと思います。
まあ、透明ならいいと思いますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる