大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデントプレイス西葛西【旧称:(仮称)西葛西マンションプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西葛西
  6. 2丁目
  7. レジデントプレイス西葛西【旧称:(仮称)西葛西マンションプロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-08 13:44:59
 

場所は明治安田生命の研修所があった場所です。よろしくお願いします。
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/nk459/

<全体概要>
所在地:江戸川区西葛西2-22-1
交通:東京メトロ東西線西葛西駅から徒歩7分
総戸数:459戸
間取り:2LDK~4LDK(60.03~91.01m2)
入居:2015年10月下旬予定

売主:大和ハウス工業、スターツデベロップメント、サンケイビル、長谷工コーポレーション
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

[スレ作成日時]2013-04-08 19:34:27

現在の物件
レジデントプレイス西葛西
レジデントプレイス西葛西  [第1期1次~第5期(最終期)]
レジデントプレイス西葛西
 
所在地:東京都江戸川区西葛西二丁目22-1(地番)
交通:東京メトロ東西線 西葛西駅 徒歩7分
総戸数: 459戸

レジデントプレイス西葛西【旧称:(仮称)西葛西マンションプロジェクト】ってどうですか?

775: 契約済みさん 
[2014-08-30 20:50:34]
>>774
西葛西は別格です。
清新第一中と西葛西中の学区別平均年収はダントツですよ。
776: 匿名さん 
[2014-08-30 21:22:08]
年収と民度は必ずしもイコールではないですよ。
777: 契約済みさん 
[2014-08-30 22:02:15]
ではどこが民度高いのですか?
778: 匿名さん 
[2014-08-30 22:06:16]
>>775
井の中の蛙
779: 契約済みさん 
[2014-08-30 22:26:54]
>>778
井の中の蛙はあなたです。
清新第一中の学区別年収が江戸川区でダントツで高いのは、国勢調査と住宅・土地統計調査から明らかです。

http://www.a-lab.co.jp/research/setai-nenshu/03.html

>>776
民度とは、国民や住民の生活程度、また、経済力や文明の進歩の程度をいう。
年収と民度はイコールではないが、民度の主要な要素である。
したがって、年収が高ければ民度も高くなる傾向があるといえる。
780: 匿名さん 
[2014-08-30 22:42:35]
>>779
江戸川区内ではということでしょ
それを井の中の蛙というのよ
781: 匿名さん 
[2014-08-30 22:49:08]
自分の住むところがトップクラスとか言っちゃう時点でもう痛い。
782: 匿名さん 
[2014-08-30 23:28:45]
>>779
そのデータは高級住宅エリアか古くからの団地群が密集しているエリアが年収が高くなる傾向になります。また単身者が住まないエリアも高くなります。年収は年齢とも相関します。清新町の子供が今後大幅に減少する事は区の資料に明文化されています。
今後の清新第一中の民度を高めていくのは西葛西2丁目の皆さんですね!
783: 匿名さん 
[2014-08-30 23:30:42]
>>775

子供の頃から葛西地区に住んでるけど、地元民はそんなこと知らないよ
みんな地主の家系で財産持ちが多いけどね
外部から流れてきた連中に限ってそういうこと気にするんだな
アホくさい
784: 匿名さん 
[2014-08-30 23:33:21]
>>782
そうですね!
都営住宅の人たちと共に頑張って欲しいですよね!
785: 契約済みさん 
[2014-08-30 23:35:46]
>>780
リンク先確認した?
東京都内の他のエリアと変わらないか少なくとも平均以上だと思うが。
そもそも江戸川区という括りで民度を論じている時点で世間が狭い。
というか、井の中の蛙の意味知らないでしょ?


>>781
誰もトップクラスという話は全くしていない。
君の理解度の方が痛いね。
786: 契約済みさん 
[2014-08-30 23:44:50]
>>783
知らなかったら知らなかったで結構。
黙ってりゃいいのにそういうズレたコメントをわざわざ残す方がアホくさい。
この物件を真剣に検討してる人のためになるコメントをできないんだったらコメントをすべきでない。
787: 匿名さん 
[2014-08-31 00:24:49]
>>775

その資料、いつのですか?
本年度のデータでなければ、西葛西二丁目はあまり関係ないんじゃない?
二丁目は昨年度までは清新一中の学区ではないし、昨年度まで学区だった西葛西中も二丁目の子は2割くらいでしょ。
その資料見ると、そもそも西葛西中は学区年収もそれほどではないし。
788: 匿名さん 
[2014-08-31 01:02:01]
いちいち反論までしちゃって、検討してる人のためじゃなくて気が済まないから自己満足でムキになってるだけでしょ。
民度の底がしれますね。
789: 匿名さん 
[2014-08-31 01:21:49]
>>788
民度の意味違うよ。
自分で調べたら?
790: 匿名さん 
[2014-08-31 01:25:56]
民度の意味(笑)
791: 契約済みさん 
[2014-08-31 01:30:48]
そもそも民度が高いのを指摘した発言ではないでしょう。低い人達が多くなるのを懸念しているだけなんだから何をムキになっているのかね。
レジデントを買えた人はガーデンズも買えただろうし、その逆もまたしかり。
お隣りが問題あったのはたまたまでレジデントは無いとは言いきれないでしょう。
お互い資産価値を落とさないよう注意すべきですよ。仲良くしましょうよ。
792: 匿名さん 
[2014-08-31 01:34:34]
>>785

787さんには反論しないの?
793: 匿名さん 
[2014-08-31 01:38:49]
>>788
そっくりそのまま自分のことを言ってるんですね。
794: 匿名さん 
[2014-08-31 01:50:44]
>>787
レジデントと隣をあわせて、最多価格帯4,500~5,000万円のマンションを購入できる800世帯が西葛西2丁目に入ってきて、旧学区の平均収入の主要処を占める清新町1丁目とあわせて清新1中の学区になるんだったら、このデータと大幅な乖離はないでしょう。
誰もこのマンションを購入できる人や西葛西2丁目の人の民度や収入が高いという話はしていない。
江戸川区だから民度がどうのこうのと言っている人がいるので、「江戸川区だから」というコメントが間違っている、と言っているだけ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる