賃貸マンション「シェアハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. シェアハウス

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2024-05-02 17:07:28
 削除依頼 投稿する

わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。

【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21

注文住宅のオンライン相談

シェアハウス

328: 匿名さん 
[2017-01-28 23:17:46]
ハナサカスの評判を検索していたら、こんな投稿を見つけました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9338436.html
あまりにひどい内容なので、もっと評判を検索していたら、このサイトにたどり着きました。この投稿だけじゃなくて、他にもたくさんの人がハナサカスからの被害にあってるんですね。
ハナサカスは安いのが魅力だけど、やっぱりやめたほうがいいんでしょうか?

ちなみに投稿内容も以下に載せておきます。

シェアハウスの社員からの嫌がらせ行為
質問者:みるま
質問日時:2016/07/09 17:40

私は現在ハナサカスという女性限定のシェアハウスに住んでいます。

そこの社員から嫌がらせや暴言をせれて、困り果てている状態です。

住んでいるシェアハウスに突然 内装ペイントや内装見学というで勝手に人が入ってくる
ことがよくあり、突然来るのは精神的不安で怖いので、来訪者が来るならせめて前日迄に連絡して欲しいと何度もお願いをしても対処してもらえず、繰り返しお願いをしたら、ハナサカスの社員やその上司に、”次から気をつければいいんだろ!!” ”安い賃料払っておいていちいち文句をいうな!!”

と散々差別や嫌がらせを電話で言われました。

また、事前にメールで連絡があっても、当日の1~2時間前にしてきて、前日迄に連絡をして欲しいという要望も無視し続けてます。
急なことで連絡前日迄に連絡出来ないこともあるハナサカスの言い分も分かりますが、当日のギリギリに言われても、メールを頻繁にチェックしてる暇はありませんし、メールに気付かずシャワーの浴びた直後の恥ずかしい姿見られてとても迷惑です。

更に、電話やメールで問い合わせても無視するようになり、仕方なく、内装見学に来たハナサカスのスタッフに”当日のギリギリにメールされても困るので前日迄に連絡するようにして欲しい”とハナサカスの上司に伝言を頼んだら、そのスタッフが”私に怒鳴られた”と言いがかりを言われて抗議しようと
メールで連絡をとれば、”スタッフがあなたに怒鳴られたと言い張っている” 
”これ以上問い合わせても答えない”とこちらの言い分もきかず一方的に連絡を断ってきました。

あまりにも横暴な対応だったので次に内装見学に来たスタッフに抗議したら、
数時間後 ”あなたのせいで見学者が怖がり契約出来なかった”前回の態度に対して謝罪せず、
わたしばかり責め、また契約に全く関係無い私の母親に電話でハナサカスの社員が
”私が営業妨害をしているこのままなら訴える” ”退去させるから母親に退去の書類を書いて送れ”
と言いました。

こういう嫌がらせ行為暴言は法律では解決ないそうなので、どこに相談すれば解決できるか
教えて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:シェアハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる