神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー西宮北口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 高松町
  6. ジオタワー西宮北口
 

広告を掲載

かんかん [更新日時] 2016-07-12 15:13:38
 削除依頼 投稿する

 西宮北口駅直結分譲マンション計画のご案内が郵送されて来ました。
 非常に関心を持っておりますが、建設予定時期はいつぐらいになるのでしょうか?
 ジオ・ウェリス西宮北口は駅近の割りに比較的求めやすい価格設定だったようですが、
今回も求めやすい設定にしてくださるのでしょうか?
 とりあえずフリーダイヤルに電話してみます。
 西宮北口近辺は、中古物件もなかなかでないですね・・・。

【(仮称)西宮北口駅直結マンションというスレッドタイトルから、ジオタワー西宮北口に訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2005-10-13 00:47:00

現在の物件
ジオタワー西宮北口
ジオタワー西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市高松町277-5
交通:阪急神戸本線「西宮北口駅」徒歩1分

ジオタワー西宮北口

382: 匿名はん 
[2006-09-12 21:35:00]
381さん
家探しは本当に大変です 今のところ表立った計画のない北口を探されるのは
しんどいと思いますが他にもきっといいところが出てきますよ
ラピタスは当時は新聞の折込チラシが竣工後もしょっちゅう入ってた記憶があります
今は引き合いが多そうですね
北口の駅南は相当な空き地があるので折り合いというか調整がつけば必ずマンションが
建つような気がします


383: 匿名はん 
[2006-09-14 09:32:00]
ここ最近、売れる物件とそうでない物件の格差が出てきたようです。

ジオタワー西宮北口(約200戸)が億ションも含め、平均価格4925万円と
高額にもかかわらず即日完売した、という事実で北口に目を付けているデベは多いでしょう。
384: 匿名はん 
[2006-09-14 21:22:00]
>>378
ロイヤルはすごく強気の値付けと思っていましたが、7月末最終1邸の
広告が出て、今はモデルルーム壊していますので、既に完売だと思います。
HPは全然UPしていませんが。売れるものですねー。あの値段で完売
ってことは確実に地価上がっているように思います。
385: 匿名さん 
[2006-09-15 13:15:00]
386: 匿名はん 
[2006-09-15 16:46:00]
投稿時間から見て学生さん?言ってる事全部逆だわさ。
387: 匿名さん 
[2006-09-15 19:23:00]
388: 匿名はん 
[2006-09-15 20:08:00]
梅田難波に10分以内よりも梅田と三宮に15分の方が魅力的に思う人もいるみたいですよ。
JR西宮圏の購買力>阪急西宮北口圏の購買力
だと思われる根拠はなんでしょう?ご教授ください。
389: 匿名はん 
[2006-09-15 21:51:00]
都心人気で価格上昇 県内マンション

上昇の一因は阪急西宮北口駅前(西宮市)の新築物件。平均価格が四千九百二十五万円と高額だが、
全百七十九戸が即日完売した。地の利がよい都心物件の人気ぶりを示した。
-----
阪急不動産などが発売した阪急西宮北口駅前の「ジオタワー西宮北口」が平均価格4925万円と
高額にもかかわらず即日完売した一方で、滋賀県内では14戸の募集に成約が皆無の物件が出る
など立地による格差が広がっている。
390: 匿名はん 
[2006-09-15 22:10:00]
>387
大阪地区のアラシさんや、阪神間の良さの何たるかも分からない田舎の
人は、このスレ関係ないんじゃないの?人気に妬んで出てこないで欲しいね。
関係ない人は別のスレで盛り上がってください。
391: 匿名はん 
[2006-09-15 22:40:00]
西宮北口は、利便性と環境など様々な面において高水準だと思うよ。
総合的に見るとかなり評価は高くなるし、あらゆる年齢層にも順応できる地域。
392: 匿名さん 
[2006-09-15 23:54:00]
393: 匿名はん 
[2006-09-16 00:07:00]
何度も言うけど、>392「ではわね」「8倍の競争力」?とか日本語もちゃんと
書けないような人は来なくていいから。
あと「ゴージャス」とかいうフレーズが、えらく安っぽいな。
一応義務教育は受けているんだよねー?
そのくせ最後の「芦屋住民・・・」?
阪神間への劣等感ありありで、お気の毒様だね。
394: 匿名はん 
[2006-09-16 00:38:00]
いずれ十三新大阪間を繋ぐという話しもちらほらありますし、実現されたら新幹線に乗るにも便利になりますよね。
両空港へのバスも出ていますしアクセスは万全だと思います。
それに宝塚方面へも直行できますから高齢の電車族ゴルファーにも魅力的だと思います。
もうすぐ西宮北口大阪間が短縮されて13分になりますから、本当にラクになりますよ。
大阪市内で4路線使えてもどこに行ったらいいのかわかりません。
395: 匿名はん 
[2006-09-16 00:50:00]
以前出張でLH(ルフトハンザ)を多用していたが、関空までのアクセスが
実に快適で、あっという間にフランクフルトに到着。直行便なので、北口から
フランクフルトまでバス1本と飛行機1回。ほとんど寝ていて到着。
そのせいか北口周辺は航空会社関係者が結構住んでいる。
住めば離れられなくなるというのが、西宮北口在住の実感。
396: 匿名さん 
[2006-09-16 04:13:00]
397: 匿名はん 
[2006-09-16 04:52:00]
要するにお金持ちは西宮北口じゃなくて、
大阪市内に来て下さいってことですよね。
用件は完結に言うべきですよ。
398: 匿名はん 
[2006-09-16 10:14:00]
>>396
坪単価250万円で、4億5千万だと結局何平米になるの??
しかもモデルルームで?
計算して答え教えてね。
そこが8倍の競争力って、そういう物件は普通抽選8倍にならないよね。
買った人の情報なんて個人情報保護法で公表される訳ないよね。
ずっとあなたの大好きな、洗練された大阪市内に籠っていて下さい。
399: 匿名はん 
[2006-09-16 11:09:00]
最近このスレがやたらとあがってますがもうすぐ北口で新マンションが立ち上がる
予兆でしょうか???
400: 匿名はん 
[2006-09-16 11:56:00]
 阪Q様も阪新様を割高に購入されて、金利負担が重くなり手持ちの現金化・・・。
 となると期待が持てるような気も・・・。
 でも、西宮スタジアム跡の再開発は規模縮小しないで下さいね。
 スタジアム跡の再開発の次なるアナウンスをお待ち申し上げております。

 余談ですが、大阪市内と西宮北口の比較は意味をなさないような気が・・・。
 それぞれにいい所があり、自分の重要視する条件次第で、大阪市内を選ぶ場合と北口を選ぶ
場合に分かれると思います。双方ともに関西地区の一員として発展していけばいいですね・・・。
401: 匿名はん 
[2006-09-16 13:23:00]
>>392その芦屋市民だけどひょっとしたら知ってるひとかも、でもその人は住む為に
買ってませんよ、税金対策らしいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジオタワー西宮北口

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる