神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー西宮北口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 高松町
  6. ジオタワー西宮北口
 

広告を掲載

かんかん [更新日時] 2016-07-12 15:13:38
 削除依頼 投稿する

 西宮北口駅直結分譲マンション計画のご案内が郵送されて来ました。
 非常に関心を持っておりますが、建設予定時期はいつぐらいになるのでしょうか?
 ジオ・ウェリス西宮北口は駅近の割りに比較的求めやすい価格設定だったようですが、
今回も求めやすい設定にしてくださるのでしょうか?
 とりあえずフリーダイヤルに電話してみます。
 西宮北口近辺は、中古物件もなかなかでないですね・・・。

【(仮称)西宮北口駅直結マンションというスレッドタイトルから、ジオタワー西宮北口に訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2005-10-13 00:47:00

現在の物件
ジオタワー西宮北口
ジオタワー西宮北口
 
所在地:兵庫県西宮市高松町277-5
交通:阪急神戸本線「西宮北口駅」徒歩1分

ジオタワー西宮北口

222: 疾風 
[2006-03-12 22:00:00]
おい217、お前馬鹿か。民主主義の原理は多数決さ。ものの価値観の判断の根幹は不特定多数さ。ユニクロが安いと思う人は高いと思う人より圧倒的多数で多い。だからユニクロは安いのさ。唯一の例外が従的に付加価値があるかということ。ベンツもまた同じ。わけのわからんこと言うなよ。
223: 匿名はん 
[2006-03-12 22:41:00]
>>222
えらそうに書いているが、君こそ何がいいたいのか良く分からないぞ。
日曜日で酔っ払ってかなり混乱してるか??
専攻は何だ? どう見ても経済は分かってなさそうだし、
ましてや文章能力のなさからすると文学を極めた感じでもなさそうだが。
224: 匿名はん 
[2006-03-14 00:13:00]
>>222
>ものの価値観の判断の根幹は不特定多数さ。
あなたが認めているように、不特定多数だから議論する余地がないんじゃないですか?
>唯一の例外が従的に付加価値があるかということ。
今回の駅直結っていうのはまさにあなたがいう「従的な付加価値」なんじゃないの?
だからこの物件の価格にかんして物議をかもしているわけで・・・
>>223さんが言うように何が言いたかったのか分かりませんね。
225: 匿名はん 
[2006-03-14 11:32:00]
ユニクロの薄利多売とは違うでしょう。こちらは言わば競売に近い。
どんなに高額でも定数を完売できれば、安価を希望する人がどれだけいようが関係ない。
226: 匿名はん 
[2006-03-14 18:49:00]
ウェリスにはずれて、1年タワーを待っていました。でも、完成したウェリスをみて、また、過日の説明会に出席して、そして、2年先の金利を考えて、宝塚駅前の中古マンション契約しました。
227: 匿名はん 
[2006-03-14 19:59:00]
>226
ラピタスの中古という選択肢は無かったですか?
228: 匿名はん 
[2006-03-14 20:25:00]
高層で免震、制震でない物件はどうも。
229: 匿名はん 
[2006-03-14 21:26:00]
じゃあ、中古はいいの?って話だけど。。
宝塚と北口だと、求めるものも違うはずだし、不思議な話だねえ。
230: 匿名はん 
[2006-03-14 22:42:00]
ラピタスの中古って今出てますか?
231: 匿名はん 
[2006-03-15 00:37:00]
>>226
>完成したウェリスをみて、
って、かなり期待はずれだったんでしょうか?
232: 匿名はん 
[2006-03-15 08:02:00]
免震で、あの立地で、あのお値段であれば、建物はそんなに贅沢はいえないということでしょうか。
233: 匿名はん 
[2006-03-17 22:14:00]
217さん他方々有難うございます。レベルゼロの野次馬が鬱陶しく静観してましたが、皆様となら奈
良県平群のようにならない気がします(笑)。間もなく内覧会です、又来月意見交換お願いします。
234: 匿名はん 
[2006-03-18 14:00:00]
内覧会?→優先案内会
235: 匿名はん 
[2006-03-18 15:34:00]
最近東大阪や和泉の人が
北摂や阪神間に憧れて新築マンション購入を機に
移住してくるって話をよく聞きます。
度を越した金髪やヤン車まがいの車を
目にすることが多いのはそのせいでしょうか?
学区云々の話は元から阪神間に住んでいた人は
兵庫県の総合選抜制を熟知してるし、
西宮がどのような雰囲気の街なのかもよく分かってます。
だからよその誰が片田舎だの、
何と言おうが「だから?」って感じです。
そういう下らない話が好きな人は
無理して来なくていいよ、阪神間に。

ところで、このジオタワーの最上階を含めた
3フロアはどうなるんでしょうか?
地権者分なのか、ラピタス31の様に
別会社が売り出すんでしょうか?
それとも賃貸になるのでしょうか?
それにしてももう少し高層にして欲しかったですね。
236: 匿名はん 
[2006-03-18 18:14:00]
時代の影響もあるでしょうが、それより昨今の
安物の大型マンションが大量に供給された影響が大きいでしょうね。
毎年柄が悪くなっていくような気がしてうんざりしています。
237: 匿名はん 
[2006-03-19 23:27:00]
 なんだかなぁ〜
 このスレいつの間にか「(自称)上流階級」の人が数多く登場しているね。
 東大阪や和泉にも俗に言う不良はいるし、西宮にも不良はいるしね・・・。
 各種統計なんかで見て、一人当たりの年間所得なんかは西宮の方が多いのだろうけど、
勝ち誇って言うほどのことじゃないと思います。

 良識ある(と自分では思っている)西宮市民より
 
238: 匿名はん 
[2006-03-19 23:41:00]
不良って... プッ
239: 匿名はん 
[2006-03-22 23:28:00]
申込者だけのスレが出来るまで辛抱しましょう。
240: 匿名ちゃん 
[2006-03-30 19:48:00]
そうしましょう。
241: 匿名はん 
[2006-03-30 21:10:00]
2006年
大阪圏の住宅地の上昇率上位市区町村 (単位:%)

1 兵庫県 芦屋市 3.7
2 兵庫県 西宮市 2.4
3 京都府 京都市中心5区 2.2
4 大阪府 大阪市中心6区 1.7
5 兵庫県 尼崎市 1.2
6 兵庫県 伊丹市 0.9
7 兵庫県 神戸市東部4区 0.8
8 兵庫県 宝塚市 0.7
9 京都府 向日市、長岡京市 0.3
11 大阪府 守口市 0.2
12 大阪府 四条畷市 0.0

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジオタワー西宮北口

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる