なんでも雑談「NHKおとうさんといっしょがイタイ件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. NHKおとうさんといっしょがイタイ件
 

広告を掲載

くるまだんきち [更新日時] 2020-10-09 23:44:13
 削除依頼 投稿する

おとうさんのための番組かと思ったら
おかあさんといっしょのつまんない番だった・・
大体、うたのおねえさんが可愛くもなければ超歌下手なんだけど
止めちまえ!

[スレ作成日時]2013-04-01 14:34:40

 
注文住宅のオンライン相談

NHKおとうさんといっしょがイタイ件

No.1  
by 匿名さん 2013-04-01 15:36:25
お兄さんはイケメンね
No.2  
by 匿名 2013-04-01 18:00:10
BSだから予算がないのかな?
No.3  
by 匿名 2013-04-01 18:54:18
見る人いるのか?
No.4  
by 匿名 2013-04-03 10:14:05
何チャン?
No.5  
by 匿名 2013-04-03 17:02:13
歌のおねいさんが妙に可愛かったら、参加したお父さん方に口説かれちゃうから 微妙な娘を揃えたのでは?
No.6  
by 選択してください 2013-04-03 18:39:48
でもそれじゃぁ、視聴率とれないし誰も見てくれなくなちゃうよ
No.7  
by 匿名さん 2013-04-14 08:27:22
ほとんど「おかあさんといっしょ」といっしょ。「おとうさん」持ち出すチガイがわからん。ズバリ試行錯誤中!
No.8  
by 匿名 2013-04-14 16:40:50
なんで、ごりょうしんといっしょ
じゃないん?
No.9  
by 匿名 2013-04-14 17:56:06
片親しかいない家庭に対する配慮じゃね?
No.10  
by 匿名 2013-04-14 18:54:40
父子家庭向けと思えばよろし
No.11  
by ビギナーさん 2013-04-16 07:28:36
お姉さんの歌が下手。流れてくる歌のレベルが低い。がっかり。予算がないからなのかなと思いました。
No.12  
by 挨拶有り得ない 2013-04-29 09:41:48
『おはにゃちは』が挨拶で
教育番組なのにおかしいのでは?
親としては、基本を教えたいのに
おかしな日本語。
品格落ちましたね。
そして、お姉さんの衣装も
無理してる。年齢的に無理してる感ありあり。
歌も下手で雑な、なげありな歌い方。
もっと、お姉さんもお兄さんも
若い人にしてほしい。
ヤッターマンみたいな歌もあるが
かなり古くさく見たくない!!
おとうさんといっしょっていう
タイトルだけいい(笑)
中身はボロボロ
No.13  
by 匿名さん 2013-04-29 09:47:02
お姉さんの歌が下手すぎて聞いているのがツライ。第1回目の放送でのボヨヨン行進曲は素人レベルで可哀想になるほど。今日のスペシャルを見ると、前回よりはマシだけど、無理して歌ってる感が否めない。緊張のせいなのか分からないが、歌のおねえさんになる夢以外持ったことがないそうなので、せっかく掴んだ夢、頑張って下さい。
No.14  
by まき。 2013-05-16 21:53:35
レベル低い。

歌が下手過ぎて、痛々しい。
笑顔がかわいくないし。声が震えてない?

しかも、一般人のお父さんが、
手を使わないで、スウェットを履くとかいって、
トランクス姿で腰をクネクネと動かしてた。
それを子供にさせるとかありえない。
なんで、他人のパンツを見るはめになったのか、、、。
見たくないわ!他人のトランクス姿なんて。

なに?
教育番組?
ネタ番組?

でも、子供の喰いつきは、めっちゃいい(笑
No.16  
by 匿名 2013-05-26 15:59:16
「義理のおとうさんといっしょ」だと一気に怪しくなって興味がわく
No.17  
by 匿名 2014-03-29 15:30:22
次はおばあちゃんといっしょで

その次は・・・
No.18  
by 匿名 2014-03-30 01:21:07
義姉さんと一緒が見たい。
No.19  
by 匿名さん 2014-07-19 11:59:25
なおちゃん・・・中村仁美に似てる
No.20  
by 匿名さん 2014-10-13 15:57:34
面白かったけどな~。歌も上手かったし。
「おかあさんといっしょ」に飽きてる人におすすめかも。
No.21  
by 匿名 2014-10-13 16:00:28
NHKじたいが痛い!
No.22  
by 匿名 2014-10-13 16:40:35
おじいちゃんといっしょ
No.23  
by 匿名さん [女性 50代] 2015-11-22 16:26:34
女性に働けと言っているみたいで、いやです。お母さんは、幼い子供にとっては大事なものです。お父さんなんて頑張っても子供は産めないし、お乳は上げられないではないですか?NHKは安倍政権の仕込みのようで、気持ち悪いです。
No.24  
by とにかく暗い 2015-11-25 14:39:05
妹といっしょ

No.25  
by ヨイショ 2015-11-25 14:39:30
どっこいしょ
No.26  
by 匿名さん 2017-03-24 11:35:38
まだイタイ?
No.27  
by 匿名さん 2017-03-24 11:46:48
まだイタノ?
No.28  
by 匿名さん 2017-03-24 16:17:16
まだイクノ?
No.29  
by マンション検討中さん 2019-01-06 18:52:42
海外 おとうさん どっきり
https://www.youtube.com/watch?v=KQux6hvaNqw
No.30  
by マンション検討中さん 2019-01-12 19:19:14
夢ちゃんは歌うまいよ
コンサートの安定感は凄い
たいせいはバスケはうまいらしい
No.31  
by 匿名さん 2019-01-13 06:10:30
子供ってみんなお父さんのこと嫌いになりますが、その理由は、

① 悪臭がして汚い
② 場の空気が読めない

のどちらですか?
No.32  
by 名無しさん 2019-02-22 16:02:43
>>23 匿名さん [女性 50代]さん

あなたの考えがおかしいのでは??
専業主夫って言葉があるように
その家それぞれの子育てがあるのに
そうゆう決めつけは良くないと思いますよ
乳出なければ上げれないのですか?
乳が出ないお母さん方を否定してる
貴方の考え方が気持ち悪いですね
No.33  
by 伝さん 2019-02-23 18:16:11
アタシ的には
慌てて おとうさんといっしょ を設けた
NHKに 世間に合わせに行った魂胆が 嫌い
っていうか、何で片親 前提なの?
ごりょうしんといっしょ も必要。
No.34  
by 匿名 2019-02-23 21:32:17
っていうか
いつの間にかキャスト変わってね?
若すぎる~
結局ダメじゃん!
No.35  
by 匿名さん 2020-10-07 10:39:40
若くリニューアルしないとね
いつまでも同じ人でも駄目でしょ
佐藤弘道もジジイだしね
No.36  
by 匿名さん 2020-10-09 23:44:13
大橋昌信 NHKから国民を守る党 副党首【柏市】

ふふふ・・・
ははは・・・
ひひひ・・・

NHK集金人を~、逮捕しちゃうぞー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる