神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズマンション 神戸居留地プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ライオンズマンション 神戸居留地プロジェクト
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2014-04-08 08:03:06
 削除依頼 投稿する

非常に気になってますがまだ詳しいことは分かりません。三宮のタワーは大和やアパがすでに販売してますがこの大京のマンションで何か情報お持ちの方教えてください。

[スレ作成日時]2005-01-20 19:23:00

現在の物件
ライオンズタワー神戸旧居留地
ライオンズタワー神戸旧居留地
 
所在地:兵庫県神戸市中央区伊藤町106
交通:神戸新交通ポートアイランド線「貿易センター」駅 徒歩9分

ライオンズマンション 神戸居留地プロジェクト

42: 匿名 
[2006-06-25 01:47:00]
日当たりが良かったので安心しました
参考になります。
43: 匿名はん 
[2006-06-29 21:29:00]
そうですね。日当たりは良いみたいです。
NTTの影が数時間当たっていましたが殆ど
お日様サンサンです。

外観のグリーンが思ったより薄いグリーンでしたね。
濃く渋いの想像してたのですが・・・。

入居説明会に行ってきましたが、みんな品のある
良い人そうな人ばかりでした。安心しました。
44: 匿名 
[2006-06-29 21:32:00]
>30万円程度の家賃を払える人ってどんな方なんでしょうか。
あの辺りだと会社の管理職の人の単身赴任とかで会社が借りてくれそうですよね。
45: 匿名はん 
[2006-07-27 00:47:00]
内覧会へ行って来ました。
部屋毎の個別対応だったので、隣の部屋の方が
どんな方かよくは分からなかったのですが、
内装や造りは良く出来てましたよ。

今住んでいるところよりは少し狭くなってしまうのですが、
三宮から1時間近くかかる自宅へは週末に帰ることにして、
定年退職までのあと10年余りの通勤時間短縮のために
ウィークデーはここに住むことにしています。

46: 匿名 
[2006-07-28 12:51:00]
内覧会同行業者の方が「とってもいいマンションですね。
つくりがしっかりしています。さすが三井住友建設ですね!」
とおっしゃってくれました。安心しました
47: 匿名 
[2006-07-29 20:06:00]
内覧会に行ってきました。内装はほぼ文句のつけそうがない位 完璧でした。
あと 見晴らしも素晴らしく、あらためて神戸の中心にいるんだなあと感じさせられました。
すごく満足できました。購入してよかったです。
48: 匿名 
[2006-07-30 10:09:00]
早く住みたいですね。
現在の住まいに家族を残しての単身赴任になるので、
しばらくは、今の家との行ったり来たりにないそうですが、
ルミナリエの頃には、落ち着いて旧居留地の住人になりたいです。

三宮に勤務していますが、いつもは会社と家との往復ばかりで
ゆっくりと三宮で過ごす余裕も無いのですが、
引越ししたら、休みの日には素敵なショップや美味しいもの探索などなど・・・
今から楽しみにしています。

ここの書き込みを見ていても、皆さん良さそうな方ばかりで安心しています。
やはり、旧居留地にマンションを買って住もうという、
おしゃれで気持ちにも経済的的にもゆとりのある方々だからかなと想像しています。
49: 匿名 
[2006-07-31 23:34:00]
あ〜ガッカリ!!マンション入り口に
「LIONS TOWER KOBE Kyukyoryuchi」
だったかな? 旧居留地がローマ字になってるのには
本当にがっかりでした。漢字がよかったなぁ・・・悲しい
ここは譲りたくなかった・・・。スタッフに神戸の方が
いらっしゃったら、ここは漢字で!って言ってくれたと
思うのですが。
50: 匿名 
[2006-07-31 23:49:00]
そうですか。入り口の表示までは見ていませんでした。
”神戸”が”KOBE”になることはあっても、
”旧居留地”は”旧居留地”以外の文字は想像できません。
”kyukyoryuchi"って何? 地名? ってどこ?
という感じです。
あの神戸の旧居留地には結びつかないですね。
私も残念!ですね。
51: 匿名 
[2006-08-01 20:24:00]
私も気になっていました、旧居留地は漢字が値打なのに。
52: 匿名 
[2006-08-12 22:32:00]
最上階の方は賃貸に出されるみたいですね。
53: 匿名はん 
[2006-08-13 13:50:00]
最高の立地だと思います。
54: チェブラーシカ 
[2006-08-18 17:15:00]
私も大満足しています。皆さんカラーセレクトは何色ですか??
あ、あと「旧居留地」にはあとで管理組合で話し合ってですが、いすれ変えたいですね。
55: 匿名はん 
[2006-08-19 20:24:00]
私はクリームラブズです。いまだにカーテンの色で悩んでます。。
56: チェブラーシカ 
[2006-08-19 23:25:00]
あ、いっしょです。壁紙、思ったより黄色でした。明るくていいですが。
ちなみにわたしはカーテンではなく濃い茶系のシェードにしようかと思っています。
今から入居までが楽しみだな〜
57: 匿名 
[2006-08-21 00:14:00]
本当に本当に本当に楽しみ〜♪
58: 匿名 
[2006-08-21 00:25:00]
もう賃貸に出ていました。参考まで・・・。
高級マンションと書いてあります。

http://www.landplan.co.jp/pc/module/view.cgi?lang=ja&category=21&a...
59: 匿名 
[2006-08-21 15:16:00]
カラーセレクトはマチュリテスタイリングです。結構ダーク色がきいていて 高級感がでてました。
カーテンはバーテカルブラインドでモダンな感じにしようかな思っています。
家具とか色々買いそろえないといけないので大変です。
あと 外のバルコニーは排ガスの影響かすぐに黒くなりそうでした。これはしょうがないのかなあ・・それと このマンション投資目的で購入された方結構いそうですね・・

60: 匿名はん 
[2006-08-21 17:38:00]
賃料…高い…。こんなに出てるんですね。周辺にないからかな〜。賃貸か…入居者のマナーが良いといいのですが。
61: 匿名 
[2006-08-21 21:31:00]
そうですね・・・賃貸だとマナー違反する人も出てくるかもしれませんね。
でも高級賃貸なのでそんなに変な人は入らないのではないでしょうか。
三宮・元町界隈は投資目的の人が多いので、どのマンションに入っても
避けれないでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる