なんでも雑談「死の恐怖から逃れたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死の恐怖から逃れたい
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-07-24 08:52:50
 削除依頼 投稿する

皆さん、逆算したら大して生きられないんですよ!
2~30年後なんて、あっという間でしょう。
火葬は嫌だな、土葬にしてもらおうかな。

[スレ作成日時]2013-03-29 19:02:24

 
注文住宅のオンライン相談

死の恐怖から逃れたい

21: 匿名さん 
[2013-04-10 09:00:50]
死んだら天国で神様に会えると考えれれば楽にならないか?
22: 愛の伝道こけし 
[2013-04-10 09:04:20]
神様は無理でも、かみさん(奥様)に会えます。
23: 匿名 
[2013-04-10 09:26:48]
それ嫌だな・・(T_T)
24: 匿名さん 
[2013-04-10 10:48:54]
医療職やってると20代や30代で亡くなる人を見る。
さすがに20代は事故死が殆どだけど、30代~40代だと病死する人もちらほら。
死の恐怖はゼロではないけど、それほどでもない。
自分が亡くなること自体よりも、家族に会えなくなることが一番辛い。
25: 匿名 
[2013-04-10 12:13:21]
それほど家族には思い入れがないなあ。
自分は自分。
遺伝子は兄弟が引き継ぐから関係なし。
26: 愛の伝道こけし 
[2013-04-10 12:35:45]
↑あなた様は虚しい人生です、ザ ーメン、ドピュ!!
27: 愛の伝道こけし 
[2013-04-10 12:56:51]
日々確かなことは死に向かって生きているということです。
何も怖れることはありまえん。
胸に手を当てて、少し揉んでください。
良い気持ちでしょ?それが人生です。
28: 匿名さん 
[2013-04-12 08:27:52]
オモロー\(~o~)/
29: 匿名さん 
[2013-04-12 12:16:37]
くだらん答え。
30: 匿名さん 
[2013-04-12 23:30:47]
坂上に聞いてみろ。
31: 匿名 
[2013-04-12 23:35:30]
こけしさん、好きだ~★
32: 中森 
[2013-04-15 09:13:32]
分からないから恐怖に、首に両手を合わせ左右の動脈押さえてみる 答えがでるといいわね
33: 匿名 
[2013-04-15 11:07:37]
んだ。
34: 匿名 
[2013-05-21 22:25:13]
そうか
アホになればいいんだ!
35: 匿名 
[2013-05-21 22:26:35]
無理
36: カズキング改 
[2013-05-21 22:52:18]
大丈夫だ。死んだら終わりだからな。
死んだら死んだことにすら気が付かない。気が付けない。
37: 匿名 
[2013-05-22 10:20:30]
この世は神の箱庭
作っては崩し、作っては崩し
私達もその一部なのです
38: 匿名さん 
[2013-05-25 21:19:41]
一言で言うと何
39: 匿名 
[2013-05-26 01:15:57]
人類皆兄弟
40: CHILDHOOD'S END 
[2013-05-26 04:22:18]
とはいえ、どうしても逃れられないし、
その後、どうなるかわからないからこそ
やっぱり怖いですね。

それが、いつ訪れるかはわからないけど、
今日一日、その一瞬を悔いの無いように生きることで
その気持ちは、少しはやわらぐのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:死の恐怖から逃れたい

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる