野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド東京八丁堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 八丁堀
  6. プラウド東京八丁堀
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-04 11:42:25
 削除依頼 投稿する

購入できた人はこちらで。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322916/

所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:日比谷線 「八丁堀」駅  徒歩2分 、日比谷線東西線 「茅場町」駅  徒歩5分 、
   都営浅草線 「宝町」駅  徒歩6分 有楽町線 「新富町」駅  徒歩9分 、
   銀座線東西線・都営浅草線 「日本橋」駅  徒歩10分 、山手線 「東京」駅  徒歩12分
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tokyoh/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-27 05:33:07

現在の物件
プラウド東京八丁堀
プラウド東京八丁堀
 
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩2分
総戸数: 105戸

プラウド東京八丁堀

No.1  
by 購入検討中さん 2013-03-27 23:09:20
みなさんオーダチョイス?とかはどうなさるんですか?なにかお申込みされますか?
No.2  
by 匿名さん 2013-03-28 00:03:34
しません。
No.3  
by 匿名さん 2013-03-28 18:29:44
私もまずは何もせず、家具や家電にお金かけようと思います。

廊下はフローリングでしたっけ?タイル?
確かモデルルームはタイルでしたよね?あれオプションでした?
No.4  
by 購入検討中さん 2013-03-28 21:42:24
廊下はモデルルームはタイルでしたが、あれもオプションみたいです。

コンロや食洗機など、モデルルームしか見てないので、逆にオプション付けないとどうなるのかよくわからないので、写真とかあればなぁって思います。
No.5  
by 匿名さん 2013-03-28 23:15:17
確かに。私は1LDKタイプなので、全くモデルルームと違う。イメージつきませんね。

エアコンが標準装備でいてくれたことにまずは感謝!

No.6  
by 購入者 2013-03-29 23:29:14
私もオプションは付けません。
標準で機能は十分だと思いますので。

カーテンにはお金をかける予定です。
人それぞれお金をかけるポイントは違うでしょうね。
No.7  
by 内覧前さん 2013-03-30 06:08:56
エアコンが全居室に付いているのは入れしいです。
No.8  
by 契約済みさん 2013-03-31 02:59:01
エアコンは2部屋のみしかついていませんよ。
私は床タイル変更とダウンライト追加をしようと
思っています。
クロスも全部屋同じではなくどこかにアクセントをつけようかと。
あとはインテリアオプションで造作家具を作ります。
No.9  
by 匿名さん 2013-03-31 03:19:04
ここいいな
No.10  
by 匿名さん 2013-03-31 08:39:53
防カビ剤を吹き付けたい
No.11  
by 匿名さん 2013-04-03 08:25:54
大型犬、何頭まで飼えますか?
No.12  
by 契約済みさん 2013-04-03 20:54:34
大型犬はかえません。
中型犬二頭までだったかな?
No.13  
by 匿名さん 2013-04-04 05:57:54
犬、どうしよう・・
No.14  
by 契約済みさん 2013-04-04 08:23:50
小型犬2頭だったような…。犬種も限られていました。
No.15  
by 匿名さん 2013-04-04 10:43:25
私は犬いませんが、、、、。
そんな厳密ですか?

私の今住んでいるマンションはペット禁止ですが、お隣さんが挨拶に来て、ペット飼いますんで宜しくお願いしますって言ってきましたので、大丈夫ですよって回答しました。

但し、室内小型犬。
No.16  
by 契約済みさん 2013-04-04 21:43:40
犬は共用部分を歩けません。
飼い主が抱っこする必要があります。
重要事項説明にありました。
No.17  
by 匿名さん 2013-04-05 09:54:59
ペットは何を飼っているか書面で提出とありました。
今住んでいるところでも同じような制度になっています。
No.18  
by 匿名さん 2013-04-06 12:16:43
大型犬でもおとなしくて抱けるなら良いと思うけどね。
No.19  
by 匿名さん 2013-04-06 14:10:34
大型犬って40kgくらいありますよね?
抱いてエレベーターとか現実的でないかと。
こんな狭いマンションでは大型犬も可哀想だし。
それ以前に、規則を守らなくてもいいという感覚がどうかと思いますけどね。
No.20  
by 匿名 2013-04-06 14:56:08
ほとんど賃貸だから家主が徹底しなければ規則は守られないでしょう。
共用部の傷みも早そうですね。
No.21  
by 匿名さん 2013-04-08 06:08:47
某不動産会社が投資用でこちらのマンションの購入しようとしていると言う噂だけど・・・・
No.22  
by 匿名さん 2013-04-09 05:49:22
ST不動産ですね!
No.23  
by 匿名さん 2013-04-14 08:09:59
ブルドッグ飼えますか?
No.24  
by 契約済みさん 2013-04-14 10:00:31
たしかブルドッグは中型犬にあたると思います。
No.25  
by 匿名さん 2013-04-21 06:47:47
ドーベルマンは?
No.26  
by 匿名さん 2013-04-23 06:20:52
飼っちゃえばこっちのもの?
No.27  
by 匿名さん 2013-04-23 08:44:02
大型犬の散歩なら皇居周辺が良いなあ
No.28  
by 匿名さん 2013-04-24 08:38:25
入居したらわが家も犬飼いたいです!
No.29  
by 匿名さん 2013-04-24 09:05:11
セキュリティーがショボいからドーベルマンはいいですね(笑)
No.30  
by 匿名さん 2013-04-24 17:49:48
ドーベルマンとかボクサーとか飼いたいですね、冗談抜きで。
No.31  
by 匿名さん 2013-04-25 15:31:41
芸能人とか住みそうですね。
No.32  
by 匿名さん 2013-05-26 14:16:27
現場見てきました。
南と北道路、車は通れますか?
なんか不安だらけ。
No.33  
by 匿名さん 2013-05-26 14:17:32
現場見てきました。
南と北道路、車は通れますか?
なんか不安だらけ。
No.34  
by 匿名さん 2013-05-27 08:38:30
車なんか捨てろ。
No.35  
by 匿名さん 2013-05-29 08:51:00
何がそんなに不安だらけなんですか?
気になることはあるだろうけど、せっかく新居に住むんだから、楽しみを
考えたほうがいいと思うんですが。
どこの物件も欠点はあるだろうし。。。まあここはちょっと考えただけでも
気になること多くあるけど、でもいい点もあるから買ったわけでしょうから。
もし本当に譲れないダメな点があるならキャンセルか賃貸にでもしたらどう
ですか。不安だらけで住むよりはましかと。
No.36  
by 匿名さん 2013-05-29 18:19:19
そうですね、そうしますか・・・・
No.37  
by 契約済みさん 2013-05-29 23:46:04
いつそうしますか?
今でしょ!

No.38  
by 匿名さん 2013-05-30 04:27:52
キャンセル住戸に期待します
No.39  
by 契約済みさん 2013-06-08 08:31:23
しますた
No.40  
by 契約済みさん 2013-06-20 16:32:19
インテリアオプションの案内がまだないのですが、いつ頃なのでしょうか?
No.41  
by 契約済みさん 2013-06-22 13:48:40
聞けば?
No.42  
by 匿名さん 2013-08-16 11:01:10
水面下で販売してませんか?
No.43  
by 匿名さん 2013-08-16 17:15:31
してるらしい。。。。
No.44  
by 匿名さん 2013-08-16 17:37:01
ん?キャンセル住戸のこと?
No.45  
by 契約済みさん 2013-09-06 02:19:12
今週末はインテリアオプション会ですが、皆さんはどんなものを注文しますか?
消費税のことを考えると、工事の必要なものや特注品は今回で注文しないとですよね。
No.46  
by 匿名さん 2013-11-15 04:56:34
素敵なマンションですね♪
No.47  
by 匿名さん 2013-11-15 05:13:05


現場行きました?
道路幅が思ったより狭く感じるのは私だけ?
No.48  
by 匿名さん 2014-01-09 00:21:35
インテリアオプション高いですよ。
私は友人にお願いして、少しだけ内装仕様替えます。
No.49  
by 匿名さん 2014-01-09 05:24:23
思ったより南側道路幅が狭く圧迫感ありで低層階は日当たり悪いです。。。。。。。。。
No.50  
by 契約済みさん 2014-01-13 17:32:25
今日、現場を通りかかったら、周りの足場の撤去をしてました。
やはり前の建物との距離が近く感じますね。
No.51  
by 匿名さん 2014-01-26 11:38:20
解放感が無く、雑居ビルと大差ない感じがしてきました。
全室南側って、誇大広告?という気が・・・・・仕方ないのかな・
No.52  
by 匿名さん 2014-01-26 13:38:58
この辺りでは相当目立ちそうですね
No.53  
by 匿名さん 2014-01-26 16:22:01
目立ってないよ。
No.54  
by 契約済みさん 2014-03-06 08:14:57
来月は、内覧会ですね。
楽しみです。
No.55  
by 匿名さん 2014-03-08 03:00:56
プラウド大伝馬、入居済みだけど全然盛り上がってないね。

がっかり物件だったのか?

プラウドって、入居後、盛り上がらないのが多い。
No.56  
by 匿名さん 2014-03-08 08:13:46
やっぱり外階段って嫌ですよね?
No.57  
by 契約者 2014-03-12 23:10:17
引っ越し日決まりましたね。
これから準備始めます。
No.58  
by 匿名さん 2014-03-13 06:08:56
トラック、入りますか?
道路狭くて。
No.59  
by 契約者 2014-03-14 22:38:03
インテリアオプションにあるベランダに敷くタイルを注文してあったのですが、今日、注文をキャンセルさせて欲しいとの書面が送られてきました。
理由は行政指導があって、販売ができなくなったとの事。
ベランダの床の施工は、タイル敷を想定した作りになっていて、中央あたりに排水のための溝があり、床全体がその排水溝に向けて傾いています。その排水溝には
金属のプレートを被せる予定です。排水溝に蓋ありとなしの写真がある紙が同封されていました。
ベランダの真ん中に大きな排水溝が走っていて、そこに金属のプレートを被せてあるベランダって見たことありますか?
これがプラウドの品質管理なんでしょうか?あまりにも酷すぎます。
契約者の中で、同じような書類を送られてきた方いますか?
No.60  
by 内覧前さん 2014-03-15 00:02:12
送られてきましたよ。
うちは該当するインテリアオプションをつけてないので、通知だけで写真はなかったです。
ベランダはあまり気にしてなかったのですが、内覧会で確認してみます。
No.61  
by 匿名さん 2014-03-15 10:33:39
ベランダのど真ん中に排水溝?
そんなのアリですかね・・・・
ふつうは端ですよね?
No.62  
by 内覧前さん 2014-03-23 18:12:57
ハウスウォーミングパーティーお疲れ様でした。
近隣の方がよい人ばかりで安心しました。

さっき、現地に行ってきました。
No.63  
by 匿名さん 2014-03-24 03:16:27
コレド日本橋のプレッセが月内で撤退らしい。
10年で撤退。

テナント後釜は何でしょうか?
No.64  
by 匿名さん 2014-03-24 22:07:45
まあプレッセは品揃えが悪かったから閉店でも構わない。
マルエツプチ、デパ地下で十分。
No.65  
by 内覧前さん 2014-03-24 23:11:18
もうすぐ内覧会ですね。
楽しみです!
No.66  
by 内覧前さん 2014-03-24 23:17:29
皆さんは内覧会で、いわゆる専門家の方に同行してもらいますか?
No.67  
by 匿名さん 2014-03-25 08:24:54
低層階だけど日当たりが思った以上に悪いかも。
南向きだから良好と思っていました。
No.68  
by 契約者 2014-04-03 22:24:36
ウチにも写真付きで届きました。
内覧会で「今回のことは他に開示しない」という誓約書を書かされました。
酷すぎです。
No.69  
by 匿名さん 2014-04-04 05:34:15
まさか・・・・・・
No.71  
by 引越前さん 2014-04-12 08:13:12
>>70さん
返信どうもです。
内覧会お疲れさまでした。

結局、うちは専門家なしで内覧会に行きました。
内覧会用のチェックリストをネットでダウンロードして確認しました。
私が神経質なせいか、いくつかErrorは出ましたが、良い出来ですね。
恐らく確認会でも専門家なしで行きます。(うちはコーティングもやらない予定です)

入居が楽しみになってきました。
早く住みたいです!
No.72  
by 内覧後 2014-04-17 01:53:39
内覧会時についていたエアコン(マルチエアコン)の交換費用が 50万円もするって
皆さん、聞いてましたか?
また、天然石キッチンカウンターに、目立つ継ぎ目がありましたが、みなさんのところはいかがでしたか?
No.73  
by 匿名さん 2014-04-17 05:56:31
なんで50万円もするの?????
No.74  
by 内覧後 2014-04-17 08:34:17
大事な情報ですよね。
しかも、マルチエアコンについて家電量販店に問い合わせしたところ、
20年前頃は、流行っていたが今は、1社(ダイキンが、製造する一型のみ)だそうです。
モデルルームのように一時でなく、この先、長い間居住する身としては、交換代金のみならず、将来どうなるのか、不安ですよね。
No.75  
by 匿名さん 2014-04-18 06:12:58
普通のエアコンで良いと思いますが。
No.76  
by 入居前さん 2014-04-21 19:56:14
>>72
交換費用が高いと昔きいていたので、私はエアコンは付けない様にしてもらいました。
エアコン2台分値引きされましたよ。
No.77  
by 匿名さん 2014-04-22 00:18:48
自分で普通のエアコン2つ付けたの?
No.78  
by 匿名さん 2014-04-22 06:04:27
マルチエアコンじゃダメなのですか?
No.79  
by 入居前さん 2014-04-22 09:31:16
>>77
新しいエアコンを2台以上持っているので、もともと不要だったというのもあります。
No.80  
by 匿名さん 2014-05-22 11:41:16
入居始まったけど、先行組の感想聞きたいな。
私はもう少しで入居です。
No.81  
by 匿名さん 2014-05-23 18:20:48
低層階日当たり///////////////////////////
No.82  
by 匿名さん 2014-06-06 01:13:27
書き込み少ないけど、がっかり物件?
No.83  
by 匿名さん 2017-11-04 11:42:25
繁華街だからね。
高かったよね、ここ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド東京八丁堀

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる