Part2を作成しました。
引き続き、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47382/
お問い合わせ窓口
http://www.goldcrest.co.jp/ir/mail.html
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8871.html
[スレ作成日時]2013-03-25 01:04:03
株式会社ゴールドクレスト口コミ掲示板・評判
No.1 |
by 匿名さん 2013-03-30 16:13:16
投稿する
削除依頼
ここの物件って線路や運河脇が多い。大手が手を付けそうもない辺鄙な土地を安く仕入れているんだな。
|
|
---|---|---|
No.2 |
ここの物件のどこらへんがハイグレードなんでしょうか?
|
|
No.5 |
ベイクレストタワーまた売り出した。完売してなかったのか?
|
|
No.6 |
決算悪いな、ここ。
|
|
No.8 |
|
|
No.9 |
役員が……
何か問題が発生… ご存知の方おられますか? |
|
No.11 |
オープンハウスが出てきてゴクレも居場所なくなってやばい・・
|
|
No.12 |
ここはアーネストワンよりレベル低いですか?
|
|
No.13 |
売り上げが年々落ちていってますね。利益率も前ほど高くはないので、もう他中堅デベと同等のレベルに落ちたね。
|
|
No.14 |
CMやってんの見て思い出したので書き込む。
前にここの物件現地見させて貰ったけど自分らの中では優先度低くて、保留にしてたら なんと返事聞きに自宅まで来たよ… 運良くドア開けなかったから良かったものの、正直ドン引きどころの騒ぎじゃない。 大体モデルルームとかって着いたらまず簡単なアンケートを~って感じで 住所とか書くけど、二度と本物書かねぇと誓ったわ。 その上一緒に資金計画の書類も持ってきたんだけど当日PC上で出した概算と 書面の概算とで物件価格違ってて、同じ部屋の見積もりなのに100万以上値上がってた。 「値上がってしまいましたすみません…」って付箋貼ってあったけどそういう問題じゃねーだろ。 完成から何年も空きのある部屋だったから焦ってんのかも知れないけど、なんか色々有り得なかった。 |
|
No.15 |
》14
営業だったら自宅に行くのは当たり前。 【一部テキストを削除しました。管理担当】 |
|
No.17 |
決算悪いですね。株価も急降下⇩⇩⇩
|
|
No.18 |
誰も気にしない小さな会社になっちゃいましたね。
|
|
No.20 |
新入社員20名くらいとっても、社員数が増えないのは何故何でしょう?退職者がそれだけいるってことか?
|
|
No.21 |
役員構成を見ると社長と常務だけが創業時からのメンバー。他の方は単なる雇われで歴史がら生え抜きはいない、育たない。これが経営の実力なら新入社員は一日も早く退社したものが優秀。こんな会社が一部上場?
|
|
No.22 |
皆さん、結局はゴールドクレスト批判ですね?何かグッドポイントはないのでしょうか?
|
|
No.23 |
全くフォローアップも無し。ヘルプを求めても冷たい業務的な返事ばかり。…何かあると勝手にどうぞと言わんばかりな言葉。
10年住んだけど…引越したい…。全くオススメしません。 |
|
No.24 |
>>23
確かに。お坊ちゃま君ばかりだからプライド高いんだろうね。 |
|
No.25 |
最近は供給物件も減ってますね。
まあ構造があまりにもちゃちい(床、壁共に18cmの二重構造)だったり、エントランスのオートロックが未だに差し込み型だったり。 共用設備に金かけすぎて肝心の中身がないんですよね。 どこがハイグレードなのか分かりません。 |
|
No.29 |
最近は話題にも上がらない会社になってしまいましたね
|
|
No.30 |
|
|
No.31 |
会えた社員、見える社員が全員若い。おじさんどころか多分30代かな~って感じの人すら見た事ないです。若いから能力がないなんて事は思わない。が、態度や仕事ぶりは少々気づかいがなく若者って感じです。物件は良かったと思うので気持ちよく買い物させてほしいものです。
|
|
No.32 |
ここのマンションはひどいと思います。購入したら、フローリングはプカプカ浮き上がってきて困ってます。最低だと思うのはゴールドクレストのカスタマーサービスに連絡したら、のらりくらりの対応。と言うのは以前も居住者からクレームが出ていて、きちんと対応をせず交わしていたものだから、ひどいもんです。私が連絡してもまたのらりくらり3年無対応です。やっと、業者を紹介してくれて作業費も払って、さらに悪化!現状を見てもDIYなら出来ますけどどうします?それ以外は何もできませんって!本当は接着不備らしいですけどね。とにかく言わないと何もしない、時が流れるのを待つという姿勢ですから怖いですよね。施工は佐藤秀でした。これはプロとしてひどすぎますね、マンションなんて高い買い物なんで。
|
|
No.33 |
クレストファルムのマンション管理組合が最低です
住民の管理費を使って、住民を訴える |
|
No.34 |
クレストファルムマンション管理組合が住民のトラブル解決能力がなさそう、事情も調べないで、地方裁判所に起訴したところ、評判が悪く成り、最低の管理組合だと言われました。起訴したスタッフ、裁判にかけたお金、無駄使いなってしまい、責任もって、やめるべきではありませんか?
|
|
No.35 |
クレストファルムマンション管理組合、住民の管理費、無駄使いにしています。
|
|
No.39 |
[No.36~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
|
|
No.40 |
管理費が高い、無駄使いにしています。管理組合が能力がない坊ちゃんばかりで、住民とコミュニケーションを取る力がなさそうで、住民の管理費を使って、裁判にかける、裁判にかけると管理組合が管理できないだと感じます。住民が支払った管理費、管理ができない管理組合に預かりたくないです
|
|
No.42 |
6月から管理費高くなりました。マンションの管理役人がよく嘘つく人で、信用できないです、お金の使い方心配です、信用できる方に変わってもらいたいです、どちら様にいえばよろしいかな?
|
|
No.43 |
マンションの議長、住民のことよく注意しますが、議長の家族 エントランス共用部、犬 歩かせています。
|
|
No.44 |
ゴールドクレストは買わない方がいい。住んで13年になるが、リビングのフローリングがパキーンと割れた。薄っぺらい板をくっつけただけだったらしい。入居して間もなく、作り付けの棚の扉の金具が壊れた。一箇所だけでなく、数カ所。きわめつけは、ゴールドクレストコミュニティの入居者相談窓口の対応が最悪。苦情を言ったら、逆ギレされた。あらゆる面で、二流だね。値段に釣り合わない。
|
|
No.45 |
管理人の質が悪すぎ。高圧的な態度に頭きてゴールドクレストコミュニティ(管理会社)にクレームを入れると、クレーム入れるたびにゴールドクレストのマンション売却のチラシが入る。何も改善されなくて困っている。
|
|
No.47 |
管理会社のゴールドクレストコミュニティは、最悪。管理費を釣り上げているくせに、高慢で上から目線。住人をカモとしか思っていない。検討している方は、騙されないでください。建物以外のところが酷いです。引っ越ししたい。
|