京阪電気鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民用】ファインシティ大阪城公園 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 【住民用】ファインシティ大阪城公園 その2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-06-13 18:37:15
 削除依頼 投稿する

タバコ吸う人こそ集合住宅は避けるべきではないでしょうか。

【タイトルを正式名称に修正し、次スレッドといたしました。2013.3.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-21 15:07:44

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

【住民用】ファインシティ大阪城公園 その2

677: 匿名さん 
[2013-11-13 15:05:46]
ここをやめてUR賃貸にします。
678: 住民さんA 
[2013-11-13 18:03:56]
てか、住民の意見に負けたかして
二階以上の車の制約が
車両重量2,000kgになってる。
車両総重量はなし。
屋根に船乗っけてもオッケーってことやね。

まじで最低な住民だね。
679: 働くママさん 
[2013-11-14 18:56:36]
まぁまぁ、みんな仲良くしましょう。
車を持ってない住民もいるんですよ。
680: 住民さんE 
[2013-11-14 23:35:20]
もともと2階以上は車両重量2000Kg以下
1階は車両総重量2500Kg以下になってますが、住民が無理強いしたとは何の話やら!
契約前にもらった書類に管理費、修繕積立金一覧 その裏に駐車場区画寸法および使用料一覧とあり、車両重量等もきちんと書いてますがね…
681: 住民さんC 
[2013-11-15 20:49:54]
住民はきわめて温厚な人たちばかりですね。
無理強いなんてしていません。
正式な手続きでそういう流れになったんだから。
文句があるなら正式な手続きでやるのが筋だろ。
682: 住民主婦さん 
[2013-11-23 01:10:47]
出た!筋論・・。
683: 住民さんA 
[2013-11-23 11:08:03]
11/25までに改善しない違反自転車は撤去するされるみたいですね。
684: 住人 
[2013-11-23 12:20:08]
ライフ建設の説明会いかれたかた、いらっしゃいますか?チラシの後ろに地図があって、ライフ棟のとこに家電って記載があったんです、確か。普通に家電が売ってるのか、ヤマダ電機とかの量販店が入るのが、ご存知の方かおられますか?

また、スポーツクラブ以外に何が入るのか気になります。
685: マンション住民さん 
[2013-11-24 17:28:27]
ライフとエディオンが入りますよ。
686: 住人 
[2013-11-24 19:09:44]
685様ありがとうございます。エディオンが入るんですか!便利になりますね。欲を言えば私はヤマダ電機派だったんで、少々残念ですが(* ̄∇ ̄*)

この敷地内で総て用事が済むようになれば嬉しいのですが。。。クリーニング、TSUTAYA、ダイコク、銀行ATM、ミスドかマクド、スタバ。。。きりがないですね(≧∇≦)
687: 匿名さん 
[2013-11-27 03:45:13]
朝は冷えるな…電気代がかかる。
JRまで行くのが億劫だ。ローラースケートでもできれば坂道スーなんだが…orz
688: 匿名さん 
[2013-11-27 23:05:01]
ストーカー男には要注意だよ。
若い主婦の皆さん!
689: 働くママさん 
[2013-11-29 00:59:37]
ウロウロする子供にも要注意!
690: マンション住民さん 
[2013-12-02 17:54:58]
>688
詳しく
691: 住民 
[2013-12-02 22:52:20]
今日、落書きを見つけました。1階の東棟の公園に出る扉の壁です。鉛筆で子供が書いた落書きです。ここの子供なのか、その友達なのか分かりません。

うちの子供はそんな事はしないと思ってますが、私が見張ってるわけではないので、子供に落書きを見せて、こういう所に落書きをしては駄目よ、みんなの家だから大事にしないといけない、と話しました。落書き紙の上だけよ、と。

他の子供かも知れませんが、皆様お子様に注意をして、美しいマンションを維持しましょう。
692: 匿名さん 
[2013-12-06 15:49:45]
グランフロントOSAKAオーナーズタワーがポロポロと中古物件が出るのに対し、ここは安泰ですね。
前にあった中古も即売★
693: 匿名さん 
[2013-12-11 06:58:55]
>>692
確かに。
隣駅のリーディア玉造、シティタワー天王寺真田山も中古が次から次へと出てるみたいだから、皆さん気を付けましょう★
ここは日生球場跡地開発で、資産価値が2倍~3倍にもなりますから大丈夫だとおもいますが。
694: 匿名さん 
[2013-12-15 21:58:36]
>>693
限りなくイタイ…。もう嫌だ。
695: 住民さんE 
[2013-12-15 22:38:54]
自作自演…解りやす(笑い)
696: 匿名さん 
[2013-12-17 17:54:30]
なんか12月は忘年会のせいか、共用部分が荒れる。
とりあえず嘔吐物だけはビニール袋を用意して下さい。
あの臭さだけは我慢なりません!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる