京急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライム雑色 フロントアクシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 東六郷
  6. 2丁目
  7. プライム雑色 フロントアクシスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-01 02:08:06
 削除依頼 投稿する

プライム雑色 フロントアクシスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区東六郷二丁目18番11、18番87(地番)
交通:京急本線「雑色」駅徒歩2分
間取り:1LDK~3LDK
住戸専有面積:45.67m2~70.36m2
公式URL:http://www.prime-z.com/
売主:京急不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-03-21 00:32:16

現在の物件
プライム雑色 フロントアクシス
プライム雑色
 
所在地:東京都大田区東六郷二丁目18番11、18番111(地番)
交通:京急本線 雑色駅 徒歩2分
総戸数: 62戸

プライム雑色 フロントアクシスってどうですか?

No.1  
by いつか買いたいさん 2013-03-21 15:49:25
となりが学校なのでビルがたって日照がさえぎられることはなさそうですね。
煩いのは免れませんが・・・
No.2  
by 匿名 2013-03-22 15:42:30
目の前が二階建ての民家が並んでいるので、買収されてビルにならなきゃいい感じですね
かなり駅チカです
No.3  
by 物件比較中さん 2013-06-25 15:03:43
マンションギャラリー行ってきました。
掲示板はあまり書き込みありませんね・・・。

雑色というと、少し前に建ったイニシアがやっぱり安かったんだなというのが
感想です。
駅徒歩10分と2分じゃ、大違いですけどね。
六郷のグランイーグルも60平米で3700万位だから、高すぎでもないんでしょうが。

大田区がいいなら、もうちょっとお金をだして(出せるなら)隣蒲田のローレルコートもいいし
大田区にこだわらないなら川を渡ってリヴァリエでもいいんじゃないかな、という感じです。

場所は便利ですが、第一京浜をどう思うかですね。
隣がもし立て替えた場合、6階建てがたつでしょうが、
専用庭の分間が取れるので開けたらすぐ隣の建物の壁ということにはならなそう。
No.4  
by 匿名さん 2013-06-26 19:05:48
今週末には第1期の登録受付が開始しますね。
ホームページを見てると、正直部屋の狭さと設備仕様の安っぽさを感じますが、
実際に見てみないと何とも言えないので、まずは見てこようと思います。
駅の近さが魅力です。
No.5  
by 匿名さん 2013-07-01 13:30:10
やはり価格面では駅までの近さが反映されているのではないでしょうか。
10分と2分じゃ大違いかと…。

学校がお隣なので昼間は賑やかそうですね。
でもまぁ、ある種営業時間(!?)は決まっていますから、
夜は静かでしょう。
No.6  
by 匿名さん 2013-07-01 20:44:33
学校の騒音より第一京浜が・・・
No.7  
by 匿名さん 2013-09-13 02:52:43
生活はしやすそうですがこの立地だとペアガラスじゃなく
二重サッシにしてほしいところですね
後付可能なのかしら
No.8  
by 匿名さん 2013-09-18 08:33:19
今はインプラスとかがありますから、
簡単に後付できるんじゃないでしょうか?
インプラスは防音効果もあるみたいですから。
ガラスを工夫するともっと効果が上がるみたいです。
設置もホームページによると本当にすぐできるみたいですよ。
No.9  
by 匿名さん 2013-09-19 09:20:16
インプラス、大通り沿いの義実家で付けてます。確かに防音効果には優れてます。
ここの設備仕様を見ると複層ガラス+遮音サッシとあるのである程度は期待できそうですが
どうなるでしょうね。
お隣が学校ということですが高校ですし校舎側になるので部活動の声や砂埃等は
大丈夫そうですね。駅徒歩2分、小中学校徒歩6分はファミリーにはちょうど良い立地です。
No.10  
by 匿名さん 2013-09-20 10:31:46
学校が校舎側なら安心ですね。
以前住んでいたマンションは、
道路挟んで向かい側に高校があり、
それもグランド側でしたので、
バルコニーが砂でいっぱいでした。
そんな風にならないといいなと思ってます。
No.11  
by 匿名さん 2013-09-20 10:59:43
初めて聞く駅名です…個性ありますね。
ぞうしきえき、と読むそうで。

川を渡ると川崎のメインシティに行けますね、距離にすると3キロ弱ぐらいでしょうか、歩きはさすがに無理そうです。
でも生活圏としてみたほうが検討はしやすいです。
地域住民の方々が同じ感覚で生活なさっているかどうか、リサーチしてみたいところです。
No.12  
by 匿名さん 2013-09-25 11:27:30
学校は校庭の砂埃さえクリアできれば、かなりいいんじゃないかと思っています。
突然高層の建物が建つ心配もないですし、
学校の近くには遊技場ができないので
そういう面でも環境面で劇的な変化がないので良いなと思っています。
No.13  
by 匿名さん 2013-09-25 16:58:29
>>12
少子化で廃校→マンション建設となる可能性も
No.14  
by 物件比較中さん 2013-09-29 01:33:52
あまり書き込みないですね。

週末に見てきましたが、客足は少なめ。
良い点は駅超最寄り。悪い点は第一京浜超隣接。

再開発計画で、第一京浜拡張の可能性もあるらしいです。
残念ながら、ファミリー向けではないかもしれません。

可もなく不可もない物件ですが、
営業さん曰く、順調に売れているそうです。

マイナーな雑色と言う土地なのに、
坪217万円は、価格設定が若干高めな気がします。

雑色の情報がいただけたらありがたいです。
No.15  
by 匿名さん 2013-10-03 13:50:28
雑色はあまり他の地域の方だとご存知ない事が多いですよね。
こちらは地元の方が多く買われるのかなぁと思っていました。

第一京浜が近いのはデメリットですが、
他はそこまで悪い点はないのではないかと思っています。
駅に近い事や、買物が便利な事、
公園も比較的アリ子育て環境的にも悪くないかと。
No.16  
by 土地勘無しさん 2013-10-06 12:50:40
雑色の地元向けマンションか。
どんな住人なのか気になるね。上品ではなさそう。

この時期でまだ残ってるなら、値引き狙えるかもね。
No.17  
by 匿名さん 2013-10-07 13:12:21
第一京浜が近いので騒音や排気ガスの懸念がありますね。
でも駅から近いので通勤時にも便利かなと思っております。
スーパーはオーケーディスカウントセンターサガン店が
一番近いようですが、営業が21時30分で終わってしまうようですね。
他に近いスーパーってどこになるのでしょう?
No.18  
by ご近所の奥さま 2013-10-08 17:42:53
風向きによっては近くの焼肉屋さんの臭いがマンションまで届きそうですね。
No.19  
by 匿名さん 2013-10-10 03:24:58
雑色の再開発計画があるそうですよ!
今後価値は上がりますかね?
No.20  
by 匿名さん 2013-10-10 20:03:11
書き込みはあまり増えてないので人気の物件ではなさそうですね。。。
モデルルームにも行きましたが、値段の割に内装が安っぽく見えました。
駅近は魅力です。
雑色の再開発計画はかなり昔から噂されてますが、実行されてませんね。
No.21  
by 匿名さん 2013-10-12 03:11:06
先日見てきましたが、強気の価格設定でした。
まだ空きが結構ありましたよ。
No.22  
by 匿名さん 2013-10-17 08:25:48
価格が少々強気なのは、駅にとても近いからでしょうね。
本当に実質2分で着いてしまいますから…。
その分、土地の取得にもかかったのでしょうけれども。
雑色って再開発の話が出ているのですか。
知らなかったのですが、マンションのホームページを見たら載っていましたね。
No.23  
by 匿名さん 2013-10-18 00:53:49
再開発のエリアに、スーパーが含まれてるので、将来はなくなるのでしょうかね。
この物件自体も、エリアに含まれているので、どうなることやら。
交渉してると、なぜか契約済の部屋が急に空きになるので、まだまだ売れ残っていると思われます。
No.24  
by 匿名さん 2013-10-23 08:30:35
スーパーがどうなるのか気になりますよね…。
確認してみるにはどうしたらいいのでしょう?
仮になくなってしまったら、
よその地域に行くのと並行してネットスーパーや宅配、生協に頼ることになるのかなぁと思っています。
No.25  
by 匿名さん 2013-10-24 13:03:03
>>23
>>24

ん??
スーパーが無くなるということでしょうか??

開発後に前より利便性が下がるなんていうことは私は聞いたことがないんですけど…新しく出店されるものとばかり考えています(汗)

まちづくり重点区域になっているから商業充実になるんじゃないでしょうかねぇ…。
No.26  
by 匿名さん 2013-10-26 18:31:21
最終期みたいですが、MR行かれた方いますか?
まだ空きありそうですかね?
No.27  
by 匿名さん 2013-10-26 21:13:48
>>24さん
オーケーストアーで充分ではないかなと個人的には思っています。ワンフロアではないので
飼い忘れなどした時面倒なのですが、やはり他のスーパーに比べるとかなり
オーケーストアは安いですよね。すぐ近くにある大江医院は内科、小児科、放射線科がある様です。
東邦医大も近いし病院は安心ですよね。
No.28  
by 匿名さん 2013-10-28 03:52:35
そのオーケーが再開発エリアに入っているそうです!
開発後にも新しく入れば良いですが、無くなると困ります!
No.29  
by 匿名さん 2013-10-29 05:58:28
オーケーストアがなくなるのはかなり痛手ですね・・・オーケーの代わりに
もっと安くて品物がいいスーパーがきてくれればいいけど、なさそうですよね。
オーケーは雑色から歩ける所に3か所あるので他の所へ行けばいいのですがね。
でも家から近いのが一番いいので、なくならない事を祈ります!
No.30  
by 匿名さん 2013-10-30 10:36:46
他のオーケーにも行けるので買い物の心配はないですね。
近くの雑色商店街と水門通り商店街もありますし、問題なさそう。
再開発がいつの話になるかわかりませんが、
便利で使い勝手の良い駅前になるといいですよね。
No.31  
by 物件比較中さん 2013-10-30 11:27:40
ウチの近くの多摩川もそこそこキレイなんですがココも中々、整備が行き届いてますね。マックスバリュエクスプレスあたりは時には行くことがあると思うしついでに多摩川でゆっくりしていこうか、なんて日もあると思います。そうしたい日に川が汚いと行く気にもならず、この辺ぐらいの整備は必要ですよ。この雑色駅を見るのが初めてなもので知らなかったんですが、川崎相当近いんですね。
No.32  
by 購入検討中さん 2013-11-02 13:48:16
駐輪場、2台目は抽選になるみたいですね。
駅近だし車は処分する予定なので、自転車1台となると困るなあ・・・
No.33  
by 匿名さん 2013-11-12 00:10:23
そもそも再開発で駐輪場がなくなる前提ですしね。
駐輪場のないマンションなんて、資産価値的に大丈夫でしょうか…。
No.34  
by 匿名さん 2013-11-13 05:22:24
駐輪場が少ないとマンション前においてしまう人などもでてきてしまい問題にはなるかと
思います。入居後管理組合で話あわれるでしょうね。折り畳み自転車にするか、もしくは
面倒だけど、雑色駅の駐輪場を借りるかですね。定額で月1600円の様です。でもそう台数も
ないみたいなので借りられるかが問題ですが。確かにこの駅近、交通の便の良さを考えると
車を手放して自転車と考える人が多いかもしれませんね。
No.35  
by ご近所さん 2013-11-16 09:23:03
道路拡張で駐輪場がなくなった場合、
駐車場の屋上に駐輪スペースをつくるかも
と聞きましたが、どういう事だろう??
No.36  
by 匿名さん 2013-11-17 16:10:52
皆さんの書き込みを参考にしています!
再開発が必ず良いものかどうかが気になりますが、
駐輪場は結構問題ですね。
ちなみにモデルルームはいつまであるんですかね?
No.37  
by 匿名さん 2013-11-20 22:12:15
モデルルームは完売するまであると思います。

マンションが完成しても、売れ残っていたら、その部屋をモデルルームとして見学できると思いますよ。
No.38  
by 匿名さん 2013-11-22 11:10:47
>道路拡張で駐輪場がなくなった場合、
>駐車場の屋上に駐輪スペースをつくるかも

そんな話がでているんですね。
どこへ出るにも電車でと言えるような立地ですが、
近所への買い物にはやはり自転車が便利ですからね。
駐輪場がなくなってしまうのは不便だと思うので、
どのような形でもあると便利かなと思いますね。
No.39  
by 匿名さん 2014-01-03 00:00:34
年が明けて、値引き交渉出来ないですかね。
どなたか情報お持ちでしたらお願いします!
No.40  
by 匿名さん 2014-01-03 10:43:33
値引き交渉なんかしたら営業に相手にされませんよ。
No.41  
by 匿名さん 2014-01-05 10:28:58
>>39
とんだ勘違いさんですね。
もっと経済の動きを勉強した方が良いかもですね。
よっぽど財務状況が悪い事業主以外は、今、売り急いでいるところはありませんよ。
値引きなんてしてるところは怪しいと思った方が良いね。
No.42  
by 匿名さん 2014-01-06 14:36:29
将来駐輪場がなくなってしまうのですね。
ここは駅に近いので、駅周辺の駐輪場を利用する事になるのでしょうか。
今大田区のホームページで調べてみたところ、駅周辺に3箇所の駐輪場があるみたいです。
近いとは言え、マンションに買い物を下ろし、駐輪場とマンションを往復しなければいけないのは不便ですよね。
No.43  
by 匿名さん 2014-01-07 10:29:15
駅周辺の駐輪場は人気の為、抽選になると思います。
将来は折り畳み自転車にして室内に持ち込むのが良いかもですね。
No.44  
by 匿名さん 2014-01-08 10:58:09
折り畳み自転車ですかぁ。。。使うたびに出し入れするのは不便ですね。
確かに駅が近くオーケースーパーも至近距離なので通勤・買い物に自転車は不要かもしれませんが、
子供が遊びに行くのに自転車が必要な立地のように感じますね。
ところで、小学校はマンションから近いのでしょうか。地図で探しても見当たらないです。
No.45  
by 匿名さん 2014-01-08 21:38:01
>>44
東六郷小学校です。マンションから徒歩5分の場所にありますよ。
駐車場も抽選なんですよね?駅前だし車所有者は少なそうですが…
No.46  
by 匿名さん 2014-01-15 11:28:02
>41 そうなんですか・・。
売り急がない理由ってあるんでしょうか。
スミマセン全然詳しくないものですから質問だけで恐縮です。

周辺にもたくさん新築があって、うちどこかの物件が先んじて値下げを始めると同じく対応してくるケースもあるのかなと思うのですけど、この地域ってそんなに新築ないですよね・・。
No.47  
by 匿名さん 2014-01-18 14:54:33
完売間近ですか?(^^)
No.48  
by 契約済みさん 2014-01-19 20:11:37

私はすごいお金と時間をかけるメリットがないし ほかに国はお金をかけないといけないことがあるので
(東北とか原発とか。。。)
第一京浜を広くするのは計画に終わりそうだと推測しております。(だから購入しました)

皆さん将来道路を広くするという決断がくだされるとお考えでしょうか?
ご意見お聞かせいただければ幸いです。
No.49  
by 匿名さん 2014-01-23 14:29:42
第一京浜はちょいちょいあちこちで拡張がされていますので、
可能性は全くないわけではないと私は思っています。
ただ、優先度は低いのではないかと。
いずれすることになっても、先の話ではないかなと予想しています。
あくまで予想ですので、根拠はありませんが。
No.50  
by 匿名さん 2014-01-26 10:42:01
>>46

ひとつはあなたが答えを書いてますよね?
雑色周辺ならここしか買うものが無いと。

もうひとつはマンションの建築代金が高騰しすぎて、土地の入札も不調ばかりだと。
ということは、欲しくても新築マンションはしばらく出てこないし、
出てきたとしても建築代金の高騰により、ここより高い価格で出る可能性が高いですよね?
No.51  
by 匿名さん 2014-01-27 16:33:25
ここで入札の話まで広がりますか・。

もう入れない領域です。

でもどういうフローで現状があるのかはかなり勉強になってますよ、感謝です。

ここの1LDKとか需要あるのかなあ。

投資向け??
No.52  
by 物件比較中さん 2014-02-01 23:31:31
この辺りで有名な小児科はありますか?
No.53  
by 匿名さん 2014-02-06 15:03:33
評判までは判らないのですが(申し訳ないです…)
木村こどもクリニックというところがあるようですね。
うちも子供がいるので小児科についてはいろいろと調べていますが
ここが一番通いやすそうに思います。
あとは内科と併設している所で探してみようと思います。
No.54  
by 匿名さん 2014-02-07 01:17:05
この駅近の立地なら、完成後でも売れそうですね。
空き状況ご存知の方いらっしゃいますか?
No.55  
by 匿名さん 2014-02-12 10:19:59
駅近い割には安いですからね。
単身者かDINKS向けの仕様かなぁとは思いますけれど
そういう層こそこの辺りは住みやすいかもしれないですし、リセールは確かにしやすいかも。
正確な空きは問い合わせてきちんと教えて貰えるんですかね??
私もどれくらい選択肢があるのか気になります。
No.56  
by 匿名さん 2014-02-17 12:48:32
雑色って単身者が住む感じの雰囲気というよりもファミリーの方が多そうに思いますが、
広さ的に単身者やDINKSをターゲットにしている感じですよね。
3LDKで70㎡かけると狭いかなと思いつつ、スペースはうまく使われている?
収納がもう少しあれば良かったかもというところかな。
No.57  
by 匿名さん 2014-02-21 15:42:12
この間取りの3LDKだったらファミリーいけるじゃないですか。
うちは今ディンクスだけれど、子供が生まれてもいけそうに思って考えてます。
子育て環境としてはどうなんですか?
穏やかな街だしいいかな~と漠然と考えてますが何か子育て的にポイントとして抑えておいた方が良い事ってあります?
No.58  
by 匿名さん 2014-02-26 13:59:46
学校が近いか、とか通学路が安全か、とか
習い事はしやすいかとかですかね。

お子さんが未就園児だと保育園や幼稚園の情報など。

特に保育園に関しては早めに対策を立てておかないと大変です。

子どもの年齢が小さければ小さいほど預け先の確保に苦労します。
No.59  
by 匿名さん 2014-03-03 11:43:58
3才未満が一番保育園預けにくいんですよね…待機児童の問題で。
この辺りの待機児童ってどうなんでしょう。
やはりそれなりに大変だったりするのでしょうか。
認可の所に高くても預けておくとポイントが高くなるとかという話は聞いたことがあります…。
No.60  
by 匿名さん 2014-03-04 12:07:17
大田区も待機児童数が多いですよね。
都内での平成25年度保育サービス利用状況報告によれば、
待機児童数が多い区市町村
 1) 世田谷区 884人 2) 練馬区 578人 3) 大田区 438人
というようにワースト3に食い込んでいますよね。
東京都全体についてですが、年齢別の増加推移などはこちらです。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/07/DATA/20n7n401.pdf
No.61  
by 購入検討中さん 2014-03-13 13:01:41
待機児童は心配ですね。
人気のあるエリアがワースト3なので、仕方ないかもしれませんが。
No.62  
by 匿名さん 2014-03-14 15:35:51
国道沿いですか騒音はどうですかね。
プラス京急も隣接していますが。
駅から近いので仕方ないですけど。
夜中と明け方の騒音が気になります。
遮音サッシなので問題ないでしょうかね。
ガス料金がかなりお得になるようですけど。電気代は普通か。
No.63  
by 匿名さん 2014-03-20 11:48:48
遮音性のあるサッシでガラスも防音タイプならある程度は大丈夫だとは思います。
救急車とか通った時はどんな感じなのかはわかんないんですけれど。

保育園のお話出てますね。
お子さんいらっしゃる方が多いんでしょうか?
大田区はファミリーが多い感じですよね。
No.64  
by 購入検討中さん 2014-04-08 22:46:10
内見できますね!
騒音や匂いなんかは実際に見られますね!
No.65  
by 匿名さん 2014-04-09 23:03:33
レイアウトが面白いですね。
通風や採光を多めに取り入れるために斜めラインを導入している部分が。
初めて見ました。
確かに、これはアイデアですね。
しかし、収納が少なすぎるのでちょっと厳しいですね。
マンションは、収納が多くないと。
No.66  
by 匿名さん 2014-04-16 11:41:52
マンションは収納多くすると居室が狭くなってしまうし、いいバランスにするには難しいですよね。
ある程度の専有面積があれば可能でしょうが、
そうするととんでもない販売価格になってしまいます。
結局はどちらかを優先して落ち着く感じになるのではないですか。
No.67  
by 入居済み住民さん 2014-04-17 15:00:41
雑色駅なかなか良いですね!
東横線からの引越しなので戸惑うとこもありますが。w
No.68  
by 匿名さん 2014-04-20 15:08:47
なかなか完売にはなりませんね…
No.69  
by 匿名さん 2014-04-21 17:50:58
マンションの収納は悩みの種ですよね。
家具を置いてもスペースが狭くなるし。
配置換えして部屋の模様替えができるのは家具のいいところですけど。

ウォークインとか押入れとか納戸とかあったほうが室内がすっきりしていいかな。
Dだと細々としたものを仕舞うにはいいけど、大きな物を仕舞う収納が無いですね。
Fだとウォークインと押入れと物入れがあるから、収納重視ならこちらかな。

環境としては線路より第一京浜が気になりますね。
No.70  
by 物件比較中さん 2014-06-22 16:25:42
1階が数部屋残っていたようですが最近完売したようですね。でもsuumoで307号室が新築未入居で売り出されてるようです。
No.71  
by 匿名さん 2014-06-22 18:01:47
雑色界隈って住民の質が悪いみたいだね。
No.72  
by 周辺住民さん 2014-07-01 02:08:06
住民の質を何と比べるかですが、
京急沿線の中で特別悪いわけではなく、
都内の端っこと比べて特別悪いわけではないと思いますよ!
No.73  
by 購入経験者さん 2023-11-15 05:04:04
第2期戸数未定ですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる