近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート青木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ローレルコート青木ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-05-03 18:27:40
 削除依頼 投稿する

ローレルコート青木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区青木5-112-1
交通:阪神本線 「青木」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:58.16平米-97.86平米
公式URL:http://www.ekimae66.com/

[スレ作成日時]2008-05-31 16:01:00

現在の物件
ローレルコート青木
ローレルコート青木
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区青木5丁目112番1(地番)
交通:阪神本線 青木駅 徒歩4分
総戸数: 66戸

ローレルコート青木ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2010-07-14 11:55:17]
この場所では少し高いです。ただワコーレも完売したし対抗馬もいないんで売れるんじゃないですか?
43: 匿名さん 
[2010-07-18 12:38:44]
環境はすごく良いですね 駅近いしね 
44: 匿名 
[2010-07-18 12:52:00]
環境よい?ホントに?
45: 匿名さん 
[2010-07-18 21:15:05]
43です 生活する環境ですよ 駅や買物施設近いとかね 車が無くても生活できるレベルにありますよ まあ 43が目の前がネックかな
46: 匿名 
[2010-07-18 21:22:27]
R43が気になりますが、生活環境がいいんですね。
47: 周辺住民さん 
[2010-08-23 02:23:01]
駅は近いけど環境はよくないと思います。
六甲金属の工場がそばにあるのでにおいがただよってきます。
三交代で土曜も休みだったり仕事だったりで・・・
グランドがそばにあるので夏休みや土日はにぎやかです。
48: 周辺住民さん 
[2010-08-25 08:04:17]
47番さん 六甲金属はワコーレですよ43下のサンシャインのちかくの 間違った情報はよくないですね 
49: ご近所さん 
[2010-10-07 20:41:10]
ここのマンションは まだ空室がたくさん有るみたいですよ 駅近だし住み良いと思います 
50: 物件比較中さん 
[2010-11-05 19:13:35]
あと5~6戸残ってると思う

もともと地元なので場所には問題ない

ただここまで残ってる物件なんで表示価格から

相当値引きした価格で買えるなら前向きに考えるんだけどな~
51: 周辺住民さん 
[2011-03-03 08:16:34]
この マンション 空室たくさん有ると聞きました なぜ売れないのかな43の影響も思ったほど無いと住民さんも言ってたのにね 値引きが少ないのかな
52: 匿名さん 
[2011-03-03 12:52:02]
一度現地モデルルームに見学したものです。


まだ完売していないのは相当苦戦していますね。
駅が近いけれども環境面で人気が出ないのでしょうか。


43号線の音に関しては、窓を閉め切った状態であれば
ほとんど聞こえることはありません。上層階でも
気にはなりませんでした。

最近の窓は相当遮音性が高いのかと思います。

参考まで。
53: 匿名さん 
[2011-03-04 08:10:15]
他のマンションに比べ折込広告のチラシが無いのも原因かもね もっと宣伝しないとね
54: 匿名さん 
[2011-03-04 18:05:06]
少し前資料請求しましたが営業の電話も全くなく
やる気のない感じでした。
入居済み住居の販売価格でペイできたのかな?
悪くないのにね~
55: 匿名さん 
[2011-03-04 21:59:06]
窓を閉めて生活することが一年のほとんどなので
騒音ってよっぽどでないと
気になる事はなくなってきてませんか?
特に今のマンションは遮音性が良いので外の音を気にする事ないと思います
56: 入居済み住民さん 
[2011-03-04 22:15:38]
騒音はあまり気にならないレベルです なれたのかな 防音はたしかに良いです
環境は洗濯物も別に排気ガス臭くならないし ベランダも黒くならないですよ 車の排気ガスもクリーンになってきているし  駅や公園も近いから大変便利ですよ 住んでる方々も良い人ですしね 
あと物件の値引きはわかりませんが そろそろ買い時かもね交渉しだいではとおもいます
57: 匿名さん 
[2011-03-05 22:31:17]
騒音の心配も排気ガスの心配もそうしなくても良いのであれば
駅に徒歩4分の立地のマンションはとても魅力あります
43号線は結構車の量が多いので洗濯物やバルコニーや網戸の
汚れが激しいかと思いましたが
心配ないと言う事ですね
No.56さん情報ありがとうございました
58: 入居済み住民さん 
[2011-03-05 23:15:12]
まあ 43号線沿いと言っても一本道があるからと思います
59: 匿名さん 
[2011-03-06 22:12:39]
一本道があるのと無いのとでは全然排気ガスや騒音違ってきますよね
本当に43号線沿いだったら結構排気ガスの影響もあるかもしれませんけど
一本道に入っている立地は良いですね
60: 匿名さん 
[2011-04-03 18:55:03]
他市から引越しを検討中のものです。
この辺の公立小・中学校の評判はどんなものでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
61: ご近所さん 
[2011-04-03 23:45:47]
>40
良いとは言えません・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる