神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウッディタウン新三田セントパーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 三田市
  5. すずかけ台
  6. ウッディタウン新三田セントパーク
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-12 10:40:37
 削除依頼 投稿する

ウッディタウン新三田セントパークのモデルルームがオープンしましたね。

駐車場、月額300円〜ってところが魅力ですね。


情報交換しませんか?

所在地:兵庫県三田市すずかけ台3-4-2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅徒歩3分
    JR福知山線「新三田」駅バス約6分停歩1分
    JR福知山線「新三田」駅徒歩21分

[スレ作成日時]2007-04-23 14:31:00

現在の物件
ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>
ウッディタウン新三田セントパーク フロントコート<2番館>
 
所在地:兵庫県三田市すずかけ台3丁目4番2(地番)
交通:神戸電鉄公園都市線「南ウッディタウン」駅から徒歩3分
総戸数: 260戸

ウッディタウン新三田セントパーク

549: 物件比較中さん 
[2008-09-04 10:13:00]
月ごとの販売戸数ってもう載ってないのですか?
残戸数が分かりたいのでお願いします。
550: 匿名はん 
[2008-09-05 00:05:00]
名塩と三田だとどちらがいいですか?
梅田勤務なので、便利な三田か、三田より梅田に近い名塩か ・・。
迷います。
551: 入居済み住民さん 
[2008-09-05 01:18:00]
ここは新三田が最寄り駅です
552: 入居済み住民 
[2008-09-05 07:48:00]
私も名塩と三田で検討し、三田に決めました。
日常の生活が便利(徒歩圏内にスーパー3軒、クリニック、市民センター、図書館、小中学校あり)なのが1番の理由です。
私も通勤は梅田ですが、やはり遠いです。
でも新三田始発の電車に乗れば座って寝ていけるから楽ですよ。
ちなみに今は駅まで自転車で行ってます。
さすがに冬は厳しいと思いますが。
西宮名塩〜新三田では乗車時間は15分くらいです。
これをどう考えるかだと思います。
どちらにしてもJRにを使いますが、よく遅れます。
名塩では車必須の生活になると思いますが、宝塚方面、三田方面どちらに向かっても176号線の渋滞は避けて通れない(特に休日)ので、それも検討の際に考慮した方がいいでしょう。
冬の寒さは…1℃〜2℃三田の方が寒い気がします。
553: 匿名はん 
[2008-09-05 13:04:00]
悩む所ですね。
自然の多さは同じですよね。
梅田、神戸に買い物に行くのが好きなので、、、
商業施設対通勤距離

人の多さでは、三田ですか。
554: 匿名はん 
[2008-09-05 13:17:00]
悩む所ですね。
自然の多さは三田より名塩?
雪国経験あり、渋滞も10キロまでなら気にならない。
しかし、梅田、神戸に買い物に行くのが好きなので、、、
商業施設対通勤距離ですね。

とにかく自然が沢山ある所、電車が使える、安い所希望なのでw
迷います。
555: 匿名さん 
[2008-09-05 21:21:00]
名塩と三田なら断然三田ですねぇ。名塩は暗い雰囲気があるように思います。
JR通勤も新三田からの方が座れます。
三田は明るい雰囲気で個人的には気に入ってます。冬寒いですが。
セントパークは買い物も便利だしお医者さんも近くにあるしいいです。
神戸に買い物に行くときは、六甲北有料通って車で三宮に出かけてます。慣れると近いですよ。
神戸は駐車場も安いですし。梅田はやっぱり電車がいいですが、梅田はさすがに遠いし運賃が高いなぁ。
556: 匿名はん 
[2008-09-06 01:05:00]
三田は、明るい雰囲気なんですね。
確かに名塩は、誰も歩いておらず…寂しい感じでした。
ウッディ見に行ってみます。

神戸に車で行くとは、考えていませんでした。
ぶらぶら、まったり派なので、、
電車賃も考えてませんでした(泣)

有難うございました。
557: 匿名さん 
[2008-09-06 01:33:00]
JR沿線に住むと交通費がかかります。
宝塚まではそれほどでもないけど。
出掛ける頻度にもよるでしょうね。
あと通勤で大阪まで行ってらっしゃるなら定期があるから、あんまり影響ないし。
三宮まではバスで行くという方法もあるようです。
558: 匿名はん 
[2008-09-06 02:29:00]
通勤するのは、夫でした。
主婦は気ままに三宮で買い物です。
バスも使えるんですね。
ウッディは、写真ではかなりムーディーな感じ(笑)ですね。
559: 入居済み住民さん 
[2008-09-09 02:05:00]
個人的には三田をおすすめで。
大阪方面への通勤にしても名塩だと電車も座れないし、
車の移動もR176が混むしで微妙だと思います。
土地的にも崖っぽいのが気になるし。
新三田発の電車だと座れる確立はかなり高くなります。
三田だと神戸方面にでるにはJR&阪急、神鉄(料金高いですが)、神姫バス、自家用車
といったところでしょうか。私はもっぱら神姫バス、自家用車ですね。
560: サラリーマンさん 
[2008-09-10 08:20:00]
三田でもこのマンションはオススメできない。売れ残りがひどい。
561: 匿名はん 
[2008-09-11 00:25:00]
では、三田の何処のマンションがオススメですか?
562: 入居済み住民さん 
[2008-09-11 01:20:00]
>>561
私が言うのもあれですが中古マンションが安くなっててお買い得です。。。
563: 周辺住民さん 
[2008-09-12 01:19:00]
560さんの
売れ残りがひどい=オススメできない
というのは、納得できません。
売れ残りがひどいと何が悪いのですか?

幹線沿いなので排気ガスの臭いがひどいとか、
目の前にマンションが建ってるので、
見晴らしは期待できないとかなら、納得できるのですが。
564: サラリーマンさん 
[2008-09-12 01:33:00]
>>563
何でも教えてもらえると思ってるのでしょうか。
過去の書き込みぐらい読んでください。情けない方ですね。
565: 561 
[2008-09-13 03:54:00]
562様。
有難うございました。新築が良かったのですが、違うマンションも見てみます。

住人にとっては、住んでいる所を否定されるのは嫌な気分になりますね。
今のマンションは、人気エリアを除いて売れ残りは当たり前だと思ってます。

三田は、あまり評価の高くない書き込みを見ますが、評価の高いエリアはマンションだらけで正直嫌です。
へたしたら東西南北マンションって・・

ただ、20年後半数空きってマンションも嫌ですけど。
566: 入居済み住民さん 
[2008-09-14 04:06:00]
>565
おっしゃるとおり
住んでるところを否定されるのは確かにいい気はしませんが。。。
早く全戸完売になってほしいとは思います。
センターコートの埋まり具合を見るとそれなりに大丈夫じゃないかな?
と期待しております。
中古物件もリフォーム済みなどで非常に安い価格ででています。
実際に現地でいろいろ(中古も含め)と見られてお決めになってはいかがでしょうか?

完売にはなって欲しいと思いますが、
住んでやっぱりやめておけば良かったという風にはなって欲しくないと
思いますので。。。
熟考して良い納得のいくお住まいを探してくださいね。
567: 入居済み住民さん 
[2008-09-18 10:35:00]
センターコート<Ⅰ番館>販売概要
2戸 9月16日更新
http://www.towa-outline.com/sanda_1/outline.php

Ⅰ番館はまだ完売してなかったようです。。
568: 入居済み住民さん 
[2008-09-18 10:37:00]
フロントコート<Ⅱ番館>販売概要
7戸 9月16日更新
http://www.towa-outline.com/sanda_2/outline.php

ずーーーっと7戸のままやんけ。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる