大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランビュー加古川本町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 加古川市
  5. 加古川町
  6. ブランビュー加古川本町
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-14 17:22:34
 削除依頼 投稿する

昭和住宅の物件としてはウィズマークス加古川駅前の影に隠れた感じですが
駅から徒歩11分。2009年度10月竣工の14階建てマンションという事で
こちらも気になります。6月から販売申込も始まってるらしいですが売れ行きは
どうなんでしょうか?

所在地:兵庫県加古川市加古川町本町字南側375-1他(地番)
交通:JR山陽本線「加古川」駅徒歩11分

【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。10.05.28 管理人】

[スレ作成日時]2008-09-28 23:32:00

現在の物件
ブランビュー加古川本町
ブランビュー加古川本町
 
所在地:兵庫県加古川市加古川町本町字南側375-1他(地番)
交通:JR山陽本線「加古川」駅徒歩11分
間取:2LDK+2S-3LDK+S
専有面積:66m2-83.9m2
販売戸数/総戸数: / 52戸

ブランビュー加古川本町

102: 入居予定さん 
[2009-08-10 20:25:00]
先日ウィズマークスのチラシが入ってましたね。

やっぱり駅前で規模も大きいとあって華やかで良いですね。

ブランビューの方が沢山残ってるのでしょうか?
103: 入居予定さん 
[2009-08-10 20:35:00]
ウィズマークスの方はチラシでは残り12戸になってましたね。

ブランビューはそれよりは多いのではないでしょうか?
ブログでは3LDKの残りが4戸となっていましたが・・
104: 入居予定さん 
[2009-08-13 21:41:00]
今日折込チラシが入っていましたね。

販売戸数10戸とあったのですが、これって残りが10戸ってことですか?
105: 匿名 
[2009-08-14 19:40:00]
ウィズマークスの12戸は、やや意味あいが違いますよ。売れにくいのが残ってる感じですね。
ブランビューとウィズマークスでは、購買層が違うので、比べても意味がありません。
106: 匿名さん 
[2009-08-15 09:48:00]
>>105匿名さん
購買層はブランビューとウィズマークスとでは
どのように違うのでしょうか?
107: 匿名 
[2009-08-15 21:19:00]
ブランビューは比較的、子供の小さいファミリー世代が多く、ウィズマークスは中高年以上の世代が多いという感じです。
108: 匿名さん 
[2009-08-16 08:11:00]
駅に近いウィズマークスが通勤される現役の人が多くて
静かな環境にあるブランビューが高齢の方が好まれるのかと
いう気がするのですが、そうでもないんですね。

どちらが先に完売するのか楽しみです。
109: 匿名 
[2009-08-18 00:15:00]
駅前は、環境的には、あまり良くないので、子供の小さい環境重視の世代は、ブランビューを選ぶんじゃないですか?
高齢者は、何より利便性を最優先させるでしょうし。加古川に来てから20年程になりますが、加古川は、お世話にも、環境が良いとは思いません。
110: 匿名さん 
[2009-08-18 20:13:00]
そういえばブランビューのある本町は静かで加古川小学校にも近いですね。

竣工まであと2ヶ月ですね。そろそろ契約された方はいろいろ準備をされているのでしょうか?
111: 匿名さん 
[2009-08-19 20:57:00]
足場解体作業は明日からみたいです。

足場解体が始まると防音シートも外れるんですよね?

外観を見るのが楽しみですね。
112: 匿名さん 
[2009-08-20 19:22:00]
本日から足場解体が始まりついに外観を披露しましたね。

一部ですが北東側のDタイプの14階と13階分の外観です。
なかなか良いブラウンのカラーだったので写真を撮りました。
本日から足場解体が始まりついに外観を披露...
113: 匿名さん 
[2009-08-20 22:12:00]
現場写真ありがとうございます。

公式ブログに現場の写真があまり載らなくなったので、
こちらのブログも楽しみしてます。
114: 匿名さん112 
[2009-08-20 22:39:00]
>>113さん
喜んでいただいて嬉しいです。

よく近くを通るので、明るいうちに通れる時は又写真を撮ってきます。
公式ブログの方でも、そろそろ載るんじゃないでしょうか?
115: 匿名さん 
[2009-08-22 09:29:01]
今朝の様子・・
明日また現場見学会があるようで・・
あと何戸位なんでしょうかね。
今朝の様子・・明日また現場見学会があるよ...
116: 匿名さん 
[2009-08-22 19:40:13]
暇なヤツ・・と思われるかも知れませんが、
またまた撮って来ました。

Dタイプのこの方向だけですが、
8階部分までシートが外されました。

暇なヤツ・・と思われるかも知れませんが、...
117: 匿名さん 
[2009-08-22 22:57:58]
だんだんとシートが外されていく様子が楽しめてます。
写真の投稿ありがとうございます。
118: 匿名さん 
[2009-08-25 06:52:05]
今朝の状況です。

バルコニー側のシートが下まで一気に外されましたね。
足場の解体と外壁の洗い作業も今週行われるようです。
見たところメインの色は薄いブラウンよりクリーム色っぽい色ですね。


今朝の状況です。バルコニー側のシートが下...
119: 匿名さん 
[2009-08-26 19:31:01]
今日の状況です。
バルコニー側では足場が解体されました。

Aタイプはまだ見えてません。
今日の状況です。バルコニー側では足場が解...
120: 匿名さん 
[2009-08-26 22:13:51]
かなり足場が取れて、外観がよく分かります。
写真ありがとうございます。
日曜日の構造見学会は、たくさんの見学者で好評のようでしたが、
シートでバルコニーからの景色があまり見れなかったのが少し残念でしたね。
121: 匿名さん 
[2009-08-26 22:30:32]
>>120さん
そうですね。この日曜日ならちょうど良かったかもわかりませんね。
1週間早かった気がします。
昭和住宅さんには9月にもう一度実施して欲しいですね。
そうですね。この日曜日ならちょうど良かっ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる